April 17 [Thu], 2014, 23:44
春です。
社会人7年目が始まりました。

前の日記みて、病んでてひいた。⬅︎

4月になって、やっと暇になった。
過呼吸になってさすがに上司が動いてくれて。
年明けに渋ってた派遣さんがやっと1人入ってくれて、最近少しずつ仕事を任せられるようになって。
ストレスの根元の鬱のおっさんとお局のパートさんを別の部署に移してくれて。
やっと普通に戻りました。
気持ちが。

年末は本気で3月いっぱいで辞めようと思ってたから、なんか不思議。
なんとかなるものなんですね。

今年度は
ディズニーランド行きたいし、
マモライのチケットとれたし、
立山登山行くし、
海外行くし、

お金が必要なので(`・ω・´)
とりあえずまた頑張ってみます。

ここ数ヶ月で都会に移住する友達の話を立て続けに聞いてて
心が揺れたりしましたが。笑

何か転機が若いうちにあれば
いいなぁ。


…いいのかなぁ

転職

December 21 [Sat], 2013, 0:12
を冗談交じりにしたい言うてましたが、いよいよ現実味をおびてきました。

水曜日、過呼吸初体験。
始業すぐたからみんなに見られてたらしく。
朝っぱらからドン引きされたんだろうな。笑

かなり気を使われて
さらにそれが心労というか。
いきなり優しくなるから、今までなんやったんや、とか
仕事は相変わらず他の拠点より3人も少ないのに忙しいわで
それも原因で


もうほんと無理かも☆
自分の情緒不安定さがね。
コントロールできないのも怖いんだ。

リクナビ登録しようか悩みつつ…
鬱になる前に辞めないと。


2014年、どうなることやら。

ろんぶん

November 20 [Wed], 2013, 23:33

この間県外に出張に行かせていただきまして。

まあ、書かんなんよね、報告書。


昔はあんなに論文書いてたのに、
やっぱヒトって忘れるよね…

進まないorz

寒くなってさ。
忙しすぎるお仕事さん。

仕事せずにくっちゃべって
文句を言うパートさん。

社員のくせに文句ばっかの一部男性陣。

親知らずのおかげであんまりご飯食べられなくて
おなか空いてイライラするわたくし。

まー効率悪い★

ブログではぐちばっかですけど
職場では愚痴ったところで
誰も助けてくれません

これ普通よね?
社員が
できないとか
無理とか
簡単に言うなっつの。

それで、押し付けて私より先に帰るの?
今朝お願いしたのにやってないの?って
私先週からの仕事できてないよ?
馬鹿なの?

空気読めし、まじで


あー、アニメみたい。
飲みに行きたいなー。

ひさしぶり

November 19 [Tue], 2013, 23:05

スマホに機種変更してから、携帯で更新できなくなって。

久々に短大時代のパソコンでここのリンクを見つけて気まぐれに更新してみる。

懐かしいな。
短大時代は毎日更新してた。

暇だったなー。笑

このパソコンもはや9年め…うわ、古い
そりゃ、いろいろ対応してないわけだ。

月日がたつのってはやすぎると思いつつ

たまに自分のブログでも読み返そうかしら。


この9年、いろいろあったので。笑
自分が年とっててまじびっくりするわ。


とりあえず、今日で親知らずが4本全部なくなりました。
前回左の2本はスムーズに抜けたんだけどね。

今回の右の下のほうがやっかいでね…
途中、これでだめだったら改めて仕切りなおすかもと脅されつつ
砕いて抜いて下さいました。

血の味はもう飽きたよー。
早く血止まらないかな。
抜糸も終わらないかな。

早く焼肉食べたい。
飲みに行きたい。

そんな近況。


師走

December 05 [Mon], 2011, 23:24

12月です。


…何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに風邪引きました。

先週頭あたりから調子悪くて

・締日に早退(うちの事務の人間的に最悪)
・今月既に有休2日消化(有休は普段使いにくい中で)
・月末の書類の送付遅れ(今日行って気づいたけど5日に本社必着だった)


・未だにまだ未完治
電話出るのが仕事なんに鼻声とか←
…以下割愛。笑

携帯の機種変するはずだったのも予約してもらってたのに延期してしまい。
earthのフェアも行きたかったのに


なんかもう

最悪です。



人生において最長に長引いてるし、

いろんな方にたっくさん迷惑かけました。
ほんと申し訳ない。


早く完治しますように。




風邪、流行ってるそうです。


気をつけて下さい。


明日は早朝ミーティングやー
迷惑かけた分がんばらんと。


留守番電話

December 02 [Fri], 2011, 21:29
仕事の休憩時間に携帯をみると
earthから着信。

留守録聞くと、
入荷予約してたものが入ってきたとのことで。


普通、
「お客様が予約しておられた商品が入荷しました」
って言うんだと思うけど、
普段名前で呼ばれてるからか
「○下の名前○様が予約しておられた商品が入荷しました」
…ちゃんでもさんでなもくて様?笑


…なんか可愛くて
癒されました。



THE MUSEUM ?

November 27 [Sun], 2011, 13:42
届いた♪

楽天のポイント貯まってたから中々お買い得に買えました*

超聞き込むぜっ

ロコモコ★

November 23 [Wed], 2011, 12:02
今日のお昼ご飯♪

SK

November 05 [Sat], 2011, 12:47
大宮カラー*

ランチ!

November 05 [Sat], 2011, 12:15
のんちはぴば*
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハラメ
» 到着! (2011年08月22日)
アイコン画像のんち
» 安全運動週間 (2011年06月04日)
アイコン画像のんち
» GW (2011年05月05日)
アイコン画像のんち
» ぷっちょ (2010年11月11日)
アイコン画像ゆき
» 女子会 (2010年10月24日)
アイコン画像のんち
» 1016 (2010年10月17日)
アイコン画像コゲ
» 1016 (2010年10月17日)
アイコン画像ひがし
» 合体 (2010年09月22日)
アイコン画像のんち
» 暑くて (2010年07月25日)
アイコン画像ハラメ
» 海の日 (2010年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おう
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンとドラクエを超スローペースで頑張ってます。
    ・音楽-聴くの好き。
    ・ショッピング-買い物好き。
読者になる
P R