辰馬・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 1:08

いよいよ火曜日、さかもっさんが見れるのね・・!!
声が聞けるのね・・!!
動いてるのね・・!!
テレビ大阪なんで隔週なんだよ〜。
あぁ〜、忘れないようにビデオ予約だけしとこう・・・。

やー。 

September 03 [Sun], 2006, 22:14
明日はジャンプ発売ですね
超楽しみ〜**
明日からほんとに始まっちゃうのね〜。
頑張って子どもと遊ぶぞ〜


存在意義が分からないです。
いなくてもいいんじゃないかなとか。
お父さんもお母さんも、私がいるからケンカするんだし。
2人とも私のこと、内心では嫌いなんでしょ??
お姉ちゃんの代わりに私がいなくなってれば良かった。
代わってあげたかった。
っていっても、私は生まれてもいなかったけど。
何でそうならなかったのかな・・・。
ごめんね、気づかなくって。
今日も新しい噛み傷ができました。
キレイな朱で、とってもきれいです。
ほんと、消えたい。

明日から 

August 31 [Thu], 2006, 23:20
9月ですよ、9月。
何これ。早すぎ超やだ。
2学期って嫌。だって、忙しいもん・・・。
敬老に運動会に作品展にクリスマス会とかいろいろ・・・。
気持ちがソワソワして落ち着かない〜。
とりあえず、明日に向けて寝ます。
ほんと浮いたり沈んだり、しんどい。

ねむ。 

August 30 [Wed], 2006, 23:13
なーんか、浮いたり沈んだり浮いたり沈んだり・・・。
しんどいなぁ〜。
なんだこれ。
心に余裕がないのに子どもなんてみれるの??
親に言われた一言が未だに深く突き刺さってます。
もういい加減いしてほしい。

やー。 

August 30 [Wed], 2006, 0:01
ジャンプすごい展開ですね。
そうちゃんの、だいじなもんかっさらって〜の件に共感。
だって私もいつもそうちゃん側の人間だからなぁ。
それってほんとにツライ。
ザキに「この人結構うぶなんですから」っていわれてる土方さん笑ける(笑)
余裕だねザキ。

休みがほんとに終わるんですねー。
やだー。

はぁ 

August 28 [Mon], 2006, 0:43
明日から、仕事本格的に始まります。
いよいよ現実にもどるのかぁ・・・
憂鬱だなぁ。
先生とトラブルがなければここまで落ち込むことないのになぁ。
もうなんかしんどい。つかれた。

むー。 

August 26 [Sat], 2006, 2:06
   
3組の坂本君ってちょっと苦手。だって声が大きいし、がさつだし。
それに何より、坂本くんのこと考えてたら、胸がしめつけられるぐらい、苦しくなるの。









乙女パーちゃん(笑)
3Z設定で、普通の学園生活の恋愛ね。銀八先生でなくて。
普通に恋をして、付き合ってみたいな。
三組の坂本君って響きが気に入っちゃいました(笑)

凹む; 

August 25 [Fri], 2006, 10:42

無防備な顔、俺の前で見せてんじゃねぇよ(笑)





土方さんとザキ。
自分で目をつぶれよとかいいながら無防備な顔見せてんじゃねぇとか言ってる土方さん(笑)
めちゃくちゃだよ。


久しぶりに親とケンカしました。
ホント、ソリが合わない。
差が激しすぎる。
感情の起伏が激しい人って、怖くて嫌い。
ケンカをすると決まって言われることがある。
それを聞くと、いつも、生まれてこなければ良かったなぁって思います。
そんな私のこと生んで間違えたと思ってるなら、なんで生んだの。
なんで?なんで?なんで?
そんなに嫌なんだったら生まなければ良かったよ。
あーやだやだ。
私は自分の子どもが生まれたら、絶対そんな思いはさせたくない・・・。
もーやだ。

あしたから; 

August 22 [Tue], 2006, 20:41

  ちゃんと好きだから、安心してね 土方さん







休みが終わっちゃったぁ・・・;
明日っからまた幼稚園ですよ。あーやだやだ。
今夜は早く寝よう〜。
嫌だなぁ。
ちょっと先生とトラぶったからよけいに・・・。はぁ。
明日保育なにしようかなぁ〜。

え?え? 

August 22 [Tue], 2006, 0:42

  愛しい、わたしの子。
       行く末を見守れなくてごめんね。




仔銀。


ミツバ〜!!!
姉さん!!
巻末の次号予告らしきもの。
”緊急事態!!坂本から銀時へのメッセージとは?”


え??


”坂本から銀時へのメッセージとは?”


え??え??

ウソだって分かってても

きたいしちゃうんですけど!!!!!

いよいよ再プロポーズか!!??

あと土方さんと山崎の2ショット
いや〜、良いものみしてもらった〜ヾ(*`Д´*)ノ"
お姉ちゃん そーちゃん
ほんわかしちゃう!
ほんわかしちゃう!2回いっちゃった(笑)
可愛いなぁ

坂本の存在忘れられてなくて良かった・・・(笑)
次回、出てよ!!出て!!
ミツバの結婚相手の貿易商が坂本だったらいいのに。
んで緊急事態が「わし、けっこんさせられそうじゃ〜!!」
「わしの嫁ごは銀時だけちや!!」
・・・で、助けを求めると・・(笑)だめ??
空知先生お願い!!        
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
*名前*壱向(いっこう)
*誕生日*11月16日
*血液型*B型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gui1d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる