mixiにしましたw 

2007年05月08日(火) 22時50分
読んでる人もういないカモしれないけど

去年、友達にmixiの日記の方がコメ書きやすいよって言われちゃったw

このBlogとmixiと2つ書いてたんだけど、やっぱ面倒クサイね

mixiのがみんなコメ書いてくれるし、面白いからmixiだけにしたよ

mixiにハマり中

HNは全然ちがうのでやってるけどw

偶然みつけたらメッセ募集w

今週までw 

2006年12月18日(月) 23時28分
来週からふゆやすみw

レポートの発表とかされるんだろうなぁ

冬休みは遊びたいのにw

斉藤富由起先生の社探も今年は今日で終わっちゃったぁ

面白いからまだ受けてたいのにw

この授業だけなぁんでかヤル気が出ちゃうw

共通のT類なのに、学科のU類より授業が楽しみかも

なぁ〜んでだまっ、受けてて面白いからいっか

今日はちょっと難しかったけど、説明きいたら分かったぁ

クリスマスはお台場に行くことになったよ

超混んでそうだから、やめちゃう可能性もあるけどね〜w

クリスマスバトン 

2006年12月16日(土) 23時01分
もうすぐクリスマスサチからまわってきたよw

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

◆彼氏とデートしかないでしょ

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

◆そのとき付き合ってた彼氏と

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

◆いつもより多めだよ

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

◆ヒミツ

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

◆彼氏から貰った人形

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

◆バイトもしてなくて、1人で家にいたw

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

◆彼氏とず〜っと一緒にいるクリスマスでしょw

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

◆晴れるといいな仲良くしたーい

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。

◆答えたいマイミクさんどーぞ

出勤(登校)バトン 

2006年12月13日(水) 23時46分
【1】交通手段は!?

◆電車

【2】家から時間はどの位かかりますか!?

◆30分?

【3】何時に出勤(登校)しますか!?

◆日によって違うよねw
 2限からが多いかな

【4】欠かさず持っていくものは!?

◆ケータイ
 ルーズリーフ
 財布
 i-pod

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

◆友達に連絡する

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

◆ないよw

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

◆人間学部で勉強してる

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

◆態度悪い職員は多い!!!!

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

◆カフェテリア

【10】休み時間はどんなことしていますか!?

◆友達と喋ってる

【11】社内(校内)で噂はありますか!?

◆ないよぉ
 うちらオープンだしw

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

◆入学式が超変わってるw

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?

◆デートか友達と遊ぶかバイトだよ

【14】バトンを渡したい人は!?

◆マイミクさんどーぞ!

疲れた〜 

2006年12月09日(土) 23時45分
超寒い〜

マジありえないw

コンタクトのチラシ配りのバイトしてた

なんで今日に限って超寒いの?

超ありえないんだけどw

あんま貰ってくれなかったし

今度は頑張るぞ

メールバトン 

2006年12月09日(土) 0時18分
1.メールは好きですか?

◆好きか嫌いかでいったら好きだよw

2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?

◆携帯w
 PCメール使わないし

3.受信と送信、どちらが多いですか?

◆受信w

4.普段メールする人はどんな人?

◆彼氏とか大学とか高校の友達とか

5.その人はマイミクさんですか?

◆マイミクさんもいるよw

6.メールでよく使う顔文字は?

◆星とかスマイルとかハートとか

7.メールアドレスはよく変える方ですか?

◆あんまり変えないよぉ

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?

◆docomo

9.メールアドレスいくつ持ってますか?

◆ひとつ

10.バトンを5人に送信してください☆

◆マイミクさんに送信

月曜が始まりw 

2006年12月05日(火) 1時16分
一週間が始まっちゃいましたよ〜

月曜日の授業が終わると、一週間が始まったー!って思うよね

何故か最初の授業じゃなくって、最後の授業を受けて思うの

おんなじように金曜日の最後の授業が終わったら、一週間が終わったー!って思うよ

金曜日は疲れちゃってるから、やっと…って感じw

月曜日は元気マンマンだから、ウキウキ

しかも、月曜日の最後の授業は斎藤富由起先生の社会探求だから、超嬉しい

超面白いから、楽しい〜って思ってる間に終わっちゃうよw

斎藤富由起先生の授業って社探以外やってないのかな

今度聞いてみよっと

他もあってとれたら来年とりたいなぁ

今日はレポートも出せたし、スッキリ

キスバトン 

2006年12月03日(日) 2時22分
キスバトンが回ってきたよw

Q1.キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

◆相手の顔が近づいて来た瞬間
 する直前つーかキスする瞬間w

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

◆気にしたことないよぉw
 どちらともなく?

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

◆深いのが好き

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

◆どこでも好きだよ

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

◆2人きりならどこでも好きっていうのはダメ?w

Q6.バトンを回す人

◆マイミクさんどうぞw

もう12月w 

2006年12月01日(金) 22時32分
もう12月になっちゃったw

クリスマスとイブと彼氏とデート

クリスマスプレゼントどうしよう

早めに決めなくちゃだよね

高校生の時って手編みのマフラー作りが流行ったw

みんなして授業中編んでんのw

絶対先生トカ気付いてたはずなのに

上手い子は超早いに超綺麗で超売ってるマフラーみたいに超豪華なの

あたしはあんまり上手じゃなかったけど

大学生になったらそんな感じでもないしなぁ

何にしよう

お化粧バトン 

2006年11月27日(月) 23時59分
バトン好きのさっちんからまたバトンが来たよ

Q1,あなたが普段一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?

◆アイメイク命
 外せないよねw

Q2,ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?

◆マスカラ重ね塗り

Q3,あなたがすっぴんで外出できる範囲はどこまでですか?

◆ゴミ捨て…までw

Q4,恋人から、「化粧してる時とすっぴんの差が激しすぎる」という理由でフラれるのはアリですか?

◆どれくらいの差なのかによると思うw
 化粧が濃すぎるのも問題だよね
 人が違うくらいとかだと引きそうw

Q5,(女の子限定)彼氏にお化粧したい!と思ったことありますか?

◆ナイなぁw
 されたら引きそう

Q6,悪い魔女から「どこか一カ所、二度と化粧できなくしてやる!!」と言われたら、どこを選びますか?

◆えー!超困っちゃうよ口かな

Q7,あなたのお化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。

◆昔は眉毛が超なかったw

Q8,次に回す人を好きなだけどうぞ。

◆マイミクでやりたい人どうぞ