「振ってみまSHOW!」って? 

2009年09月12日(土) 1時16分
テレビ朝日の音楽番組「題名のない音楽会」に、「振ってみまSHOW!」という「一度でいいからオーケストラの指揮をしてみたい!」という視聴者の夢をかなえるという企画があります。好評なようで、現在、第5回目の応募者を募集中です。今回は「YouTube」で募集するということで、先月から受け付けています。最初の一週間ほどはほとんど応募がなかったのですが、スタッフのみなさんがこんな感じあんな感じで投稿してから徐々に増え出して、締切が9月16日(水)23時59分に迫った今、応募は41件ほどになり、さまざまな動画が投稿されて混戦状態となってきました。

自己陶酔系(笑)




「題名のない音楽会」の準レギュラー的存在の山崎バニラさん。やはり芸能人だけあってアクセス数が多い。




ホームムービー風。




姿勢を保ちつつ、ちゃんと指揮もしています。さすが。




きれいです!コンサートホールでもバーナーを使えるといいですね。




何となく応援したくなります。




この先、いったい誰が選ばれるのでしょうか?選ぶ方も大変と思います。単純に指揮がうまい人を選ぶのか?テレビ受けを狙うのか?(笑)
番組のサイトは http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guhuguhu
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる