(無題) 

February 09 [Mon], 2009, 5:03
その人の言葉を信じられなくなったら終わりだからもう終わりなんだ
もう裏切られたくないとか結局自分が傷付くのが怖くて
当事者でもない他人の言葉を信じて気分落ちてもう最悪だ
たとえそれが嘘だったとしてももう信じられないから駄目だよ
もう関わりたくない

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 6:10
あーあーあー
ばーか くそ

(無題) 

February 03 [Tue], 2009, 5:04
あほ

(無題) 

January 26 [Mon], 2009, 5:55
気分は最低最悪
元彼にお前が告白するのがあと1ヶ月早かったらなとか言われるし
わたしが1ヶ月早く告白してたって結果的には何も変わらなかった
付き合う直前に他の女に心変わりしたことなんて思い出したくもない
だからね、今あの人とどんなに仲良くしてたって不安なの
他の女を好きになって、また悲しい思いをする羽目になるんじゃないかって
その不安だってあの人には言えない
元彼と話したなんて言えば当然怒るし、
名前を出さなくても引きずってるって怒られる
もう最悪
なんで…なんで今敢えてそういうことを言うんだろ
しんじられん

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 4:24
誤送とか…失笑

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 10:36
今日英語終わったらそっちいくねー(`・ω・´)
301だっけ?

(無題) 

January 23 [Fri], 2009, 16:01
いぶきだと…?

(無題) 

January 21 [Wed], 2009, 3:49
久々に泣いた
付き合ってた頃の身勝手さというかそんなものを久し振りに見せられた
最近は仲は良かったもののお互い気を遣ってたのかもしれない
ありがとうとかちゃんと言ってくれるようになったしすごく良かった
一緒にいるわけじゃないんだから今から寝るとか言われないと分からないし
それでウザイとか言われるとすごく悲しくなるし
付き合ってた頃はこれが寧ろ普通だったんだけど
最近はぬるま湯につかってるから感覚が麻痺してる
あの人なら直接でなくとも無性に声が聞きたいみたいな意思表示をすれば
夜中でも電話かけてきてくれるし、わたしが気がすむまで付き合ってくれるし
最近わがままが通ってたから駄目になってたのかも
あー…でも本気で傷ついた
なんでこんな人好きになったんだろって思った

(無題) 

January 11 [Sun], 2009, 3:40
ちょっと喧嘩とかして
軽く謝って流したけど流してる場合じゃないだよね
お互いどうにかしなきゃいけない課題があって
自分を貫くか、相手の為に折れるかが求められる。
くるしいなあ…。
相性がよくなかったんだろうなあ…。

(無題) 

December 13 [Sat], 2008, 19:58
トラウマが。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28