正直しんどいT_T 

2013年08月19日(月) 0時38分
お盆休みが終わって通常業務に戻る…
今年のお盆はまとまった休みじゃなかったので、全然楽しめなかった。
明日から約1ヶ月にわたって、新規開拓、数字アップの日々(¬_¬)
営業だから当たり前のことなんやけど、荒れた地区、目標達成難しい~_~;
いろいろスケジュールも重なってて、まともに活動できない。
現時点で100%の力出せないってわかってる中での活動なので、苛立ちが…
また未達成になってしまうのだろうε-(´∀`; )
嫌だな…
やるからには、万全の状態でやりたい。
中途半端は嫌!!

ここ数週間現実逃避…
仕事のこと考えたくないな…

男の人は、何がなんでも仕事続けなければならないのに、いつでも辞めれるわって考えてる私は、アカンやつや(¬_¬)
無責任な思考の自分自身が嫌やわ~_~;

あ〜明日までにやる気降って来い(>_<)

王子と初ライブ報告 

2013年08月04日(日) 22時42分


久々更新ブログっ!!
フェイスブックにはつぶやいたのですが、興奮冷めやらないので、ブログにも詳しく書いてしまおうと思います^^


中学からファンである、アク〇スのライブに行ってまいりました。
15年ぶりのライブです。
今回で3回目♪
しかも王子付きです。



フェイスブックと連携っ!! 

2013年02月16日(土) 20時52分
テスト

うまくリンクできますように 

2013年01月06日(日) 23時26分


facebookとリンクされるか試してます。
テストです。




あけましておめでとう 

2013年01月01日(火) 15時31分


2013年っ!!
おめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。


放置したままでもう年末!! 

2012年12月31日(月) 10時39分


なんだか毎日バッタバタ・・・
パソコン開いても、毎日毎日、営業実績を見て解析するので精いっぱいな日々です。

不安は的中し、仕事も定時に終われず(涙)
数字数字数字T▽T
精神的にヤバイよぉ〜〜っ!!

うまく発散はさせてるつもりです(笑)

転職考え今はパソコン教室通って、楽しくやってます♪

私のことはさておき・・・
そんな中王子はスクスク育ってます^^
転校して友達ができるかと心配してましたが、全然問題なし!!

休日に遊びにくる友達は難ありですが・・・
転校生だからと、こき使われてるような感じでしたので、追い返しました。 それから来なくなりました。
もちろん、ちゃんと王子の気持ちを聞いてからですよ。
「好きじゃない。 あの子の連れてくるお兄ちゃんたちがいらんこと(常識はずれ、パシリ的)なこと言ってくるから、お兄ちゃんたちがいるときは一緒に遊びたくないねん」
と言ってたので。



新居完成 引越 転校 

2012年04月17日(火) 19時09分


ご無沙汰しております。

無事おうち完成し、引越完了しました。



王子の3学期が終了したその日から、引越業者を使わずに、夫婦2人だけで頑張りました。




2012年っ!! 

2012年01月01日(日) 16時20分



新しい1年が始まりました。
今年もよろしくお願いします^^


去年は、本当に家族にも、仕事にも、変動のある1年でした。
今年はどうなるのか・・・・

結局のところ、仕事に明け暮れそうですが(苦笑)
まだまだ手探り状態の未熟な店長代理やってるので、夏ごろまでにはしっかり形にしていきたいっ!!

おうちも3月には入居予定なので、片付けもがんばらにゃ(汗) ← 一番憂鬱


子育て&仕事&家事に頑張ります



今年のサンタさんは?? 

2011年12月25日(日) 15時27分


さぁ〜小学1年生のお子様をお持ちの親御さん・・・
まだお子様はサンタの存在を信じてますか??


というのも、まだまだうちの王子、サンタの存在を信じてるが故に、今年のクリスマスは親の方が困ることになってしまいました。




2学期懇談 

2011年12月17日(土) 23時29分


何を言われるかドキドキしながら、行ってきましたーー;
だって、普段学校の様子をお話してくれないものですから・・・

聞いても
「わからん〜」
の一点張りで、あまりしつこくすると、ダンマリ。

はてさて、先生からはどんな言葉が待っていたのでしょうか?


2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆★最新コメント★☆
アイコン画像おたかサン
» 正直しんどいT_T (2013年08月30日)
アイコン画像グゥ
» 正直しんどいT_T (2013年08月19日)
アイコン画像はむこ
» 正直しんどいT_T (2013年08月19日)
アイコン画像グゥ
» 4/1 いよいよ年長さん (2010年04月26日)
アイコン画像ぷぅたん
» 4/1 いよいよ年長さん (2010年04月26日)
アイコン画像グゥ
» 王子が最近はまっているもの (2010年03月19日)
アイコン画像グゥ
» 2/26 王子年中さんの生活発表会 (2010年03月19日)
アイコン画像グゥ
» 2/6 幼馴染の誕生日 (2010年03月19日)
アイコン画像ぷぅたん
» 王子が最近はまっているもの (2010年03月19日)
アイコン画像ぷぅたん
» 2/26 王子年中さんの生活発表会 (2010年03月19日)
♪♪チームこざる(パンジー教室)参加の皆様へ♪♪
☆基本事項☆                ●4、5月生まれのお子様でパンジー教室出席の方がメインで参加です。                ●欠席の方は小グループの代表の方が必ず知っておいてください。欠席された方への次回の連絡も小グループ内で忘れずにお伝えください。                ●サークル費は集めませんが、集まったときに場所代をワリカン金額で徴収させていただきます。                ●後”チームこざる”のメンバーの方であたしのブログに参加してくれる方大歓迎です♪ みんなで楽しみながら育児にはげみましょう!!
☆久々サークル日☆             ●日時→平成19年6月8日金曜日                  13時半集合                  ●場所→門〇市民プラザ1F                  「ふれあい広場」                 ●持ち物→特にナシ                 ※今回も雨天中止っ!! 雨が降れば、暗黙の了解で次週金曜日に持ち越しです♪                                            
            
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guhmari25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる