今日は中学校の運動会だった 

2006年09月02日(土) 21時15分
題名どうり今日は中学校の運動会だった。とりあえず見に行った。テクテク→後輩が足の骨にひびが入っているのに走っていた。バカだなぁwww運動会にそこまで頑張るなんてwww
そしてそこには魚人が居たwww一見俺が奴を呼んだような事になっているが実際はそうではないwww実際どうなのかは読者の判断に任せるwww

当然母校に行ったからには今居る高校に勧誘するのは当たり前なのだが「こっちの高校に来い!!」「アイアイ行きやす」見たいに簡単にいくはずがない・・・どうでも良いズシオウマルみたいな奴だけがくるみたいに言っていた・・・

まぁ今日はコレくらいで

続き 

2006年08月27日(日) 23時20分
 んで久しぶりに彼に会ったんですが少し見ない間に小汚くなっていましたwwwトランクスの間から汚物が見えることもwwwでもそれはひどい時で今日は腹毛まででしたwwwどっちにしろキモいっちゅうねん!!!

復帰!! 

2006年08月27日(日) 23時07分
 こんにちは〜〜かなり久しぶりです!!!まぁコレには色々と複雑な事情がありましてww(夏休みの宿題が終了してなかったので学校に軟禁ww)糞先公共!!!ふざけやがって古典なんか特に氏ね!!いや、むしろ死ね!!
でも、ここに書き込むと言う事はつまり・・・そうです!!宿題が終わったのです!!(色々な裏技を駆使しましたがwww)第一あんな量の宿題を期間内に完成させれるはずが無いんです!!!もっと考えて宿題出せや!!おかげで俺は2日も監禁されたんだぞ!!

 そして部活の方なんですが・・・まぁとりあえず自己ベストを出したには出したんですがそのレース内容はとても納得のいくものではありませんでした・・・・俺は才能が無いのか・・・・・・

 そんでもって今日は久しぶりに友達と遊びました♪彼は魚人に似ていますが泳げないんですよwww主に中学の時の話や「○イレーツ・オブ・カリビアン」を見たりしました♪

イテェ!! 

2006年08月08日(火) 22時12分
 今日は朝起きたらスゲェビビッタ!!筋肉痛でまともに歩けん・・・ガチでやばかった・・・
しかも今日のメニューは(200m×3)×3と坂道で60mダッシュ×10とバウンディング×10だった・・・カナリ痛かった・・・めっちゃ痛かった・・・泣きそうになった・・・うぇwwwwうぇwwww
幸いにも午前練習だけだったので嬉しかった♪
その練習の裏では中学生のでかい大会があった(県の上位4人が出るやつ)で、俺の後輩も出ていた。俺の代と違って今年は優秀らしく5人くらい出場していた。凄いよ〜!!
そして家に帰ってきたわけだが昨日の傷がかなりしみるのでシャワーを浴びたくなかったが、仕方なく浴びてみた・・・案の定「ぐはっ!!なんじゃこりゃあああぁぁぁ!!!」(´;ω;`)と半泣きになりつつ我慢してシャワーを浴びた。
その後体中が筋肉痛で痛くて勉強をする気にもなれずthe有頂天ホ・○・ルを見ることにした♪
この映画は思いのほか俺の感性とずれていた・・・orz
んで寝ていたら

今日じゃないが今日 

2006年08月07日(月) 23時13分
今日から強化練習週間という部活がハードになる週間に入った。
今日のメニュー午前100M30本 
午後ウェイトとハードルジャンプ 
短距離の俺にはカナリ過酷だった・・・その上靴擦れでかかとの皮はずる剥けし、ウェイトのスナッチとか言うヤツを少し上手くできたからといって調子の乗ってやっていたら手のひらの皮もずる剥けしてヤバカッタ・・・
その後家でシャワーを浴びたら手のひらもかかとも死ぬほどしみてプチ地獄のようだった・・・ぃてぇ・・・
それから飯を食いつつンナコを見ていたら寝てた一日が終わった・・・夏休みよ・・・
最近書くのダリィや・・・

ひでぇ・・・・ 

2006年08月05日(土) 23時47分
マジでひでぇ・・・・せっかく頑張って今日のまとめを書いたのに・・・・回線落ちだよ・・・・はぁ・・・もうやめだ!!やめだ!!俺は怒ったよこのパソコンに心から!!今日の部活は2年生がハイレベル模試やらでいませんでしたなんかさみしカタヨ・・・

ケツが痛い・・・・ 

2006年08月05日(土) 15時52分
今日も部活だった。ま、当然だ!!まぁ部活は辛いが辛くないので楽しカタヨ。
だが、今日はランニングパンツがケツに食い込んでケツの穴が痛いよ!!!がはっ!!

今日も1日が終わった・・・(´・ω・`)鬱だシノウ 

2006年08月04日(金) 22時21分
 じゃあ今日のまとめってことで。
今日は朝のうちに起きた!奇跡的に起きた!!てヵ部活のために起きた!!!うほっ!!俺は陸上部だよ!!
そして気になる朝食は・・・・・・チョコクリームつきパソ(食パソ)・・・・・・何日連続だ??・・・orz・・・最近マジで鬱だ・・・誰かかまってよ?
てヵそんな朝食が喉を通るわけもなクソをしていたら電車にノリ遅れる・・・仕方ないので親に車で学校へてか周りの奴等彼女なんか作りやがって・・・・てヵ自己紹介
あぁ〜部活には間に合った♪年齢分からん・・・誕生日忘れた・・・身長174体重60血液型あb顔中の下か下の上所属陸上部
部活は辛いよ・・・クソによる遅刻未遂によってタオルなし着替えなして部活に挑んだらモノの10分くらいで汗だくさ・・・・・彼女モチ氏ねよ!!

そして帰りの電車は汗臭さMAXでシートに座るなぜか鬱になる・・・問題!!俺って何?? 
帰宅後・・・「今日は宿題をするぞぉ~~!!」→「X−ファイルおもれぇwww」

痛いイタイイタイ!!心が痛いよぉ〜 

現在に至る・・・・・・(´・ω・`)どうしよう・・・

見ろよ!今日はぞうすいに箸が立つぞ!! 

2006年08月04日(金) 13時45分
 あぁ〜やってらんねぇ〜〜・・・・・・・・・・・・・・こんなにも空が青いのにどうして僕は雑炊が食べたいのだろう・・・・・というわけで今日のあらすじ

起きるウハッwww暇だ!!!誰かカマってクレww

食べるあぁ〜〜心が痛い・・

部活に行くお昼ご飯を一人のは・・・(´・ω・`)寂しい・・

汗だくで電車へGO!愛を下さい!!!この僕に愛を!!

家に帰る・・・でも今日は米を食えたんじゃ!!!米はうまいのうwwwかめばかむ程に味が出るwww
わしゃ麦のように強くなるよ!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像是非男
» 続き (2006年08月31日)
アイコン画像偽ニモ
» ケツが痛い・・・・ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guhaxtu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる