キツい... 

2009年11月24日(火) 8時11分
あぁやだなぁ
またはなしをきかないと
いけないんだよね

じぶんがやっかいなせいかくだと
きづいてないからまた
やっかいなんだよね
きみもうなにしたいか
わからないよ

わたしにめいわくかけないで
たしょうならわたしも
ちからになりたいって
おもえるよ
たしょうじゃないもん
いつもじゃん
すこしはじぶんで
かんがえてこうどうして

いらいらしてくる



これいじょうふたんを
ふやさないで

わたしをまきこまないで

わたしを...

つらい... 

2009年11月09日(月) 1時20分

なんかもう辛いよ
私はどーすればいいの

彼女の話聞かないとって思うし
彼の機嫌損ねたくない


なんかこの言い方も違うな...

もういいよ 

2009年09月29日(火) 8時54分
あなたの話はもういいです
もうお腹いっぱいです

だって終わりがないじゃない


私はノロケたい時期なのに...笑

WILLCOM買ったとしても
あなたじゃなく彼と
話したいわけであって
終わりのない話を聞くためではない


まぁ君との電話で料金ヤバいのは
確かだけど。笑


あとどれだけの時間を費やして
どれだけの私の残された時間を
ムダにしていけばいいんですか


あなたは間違っています
どれだけ言っても
わかってくれないじゃない

私は善人ではないんです
すべてをただ受け入れることなんて
できません。さすがに辛い

せめてこっちの話もちゃんと
聞いてほしい
流して自分の話に持ち込む
聞いてほしい気持ちもわかるけど
私も同じ気持ちなんです

私は今大変なの
わがまま言わないで
気分を落とさせないで

辛い辛い辛い辛い

もし今夜が雨ならば 

2009年05月11日(月) 1時05分



やっぱメールこないな

嫌われちゃったかな

ちょっと辛いのかな




好きだったのかな
恋だったのかな
なんなんだろう

誰にも言えない気持ちだな


何でだろう
こんなんなら最初から
なにもないほうがよかったよ

それか幸せだったときに
消滅したかったな


こんなこと言ってると
みんなに怒られちゃうな


だからちょっと愚痴ったあとは
前向きなこと言ってみるんだ


ほんとはずっと
モヤモヤしてるのにね




あー...
どうすればいいんだろ
幸せになりたいよ

さよなら 

2009年02月08日(日) 2時12分
またきた、暗闇

だめだと思ってるのに...

人前では隠すからここで弱音をはかせていただきます
だって誰も楽しい気分にならないもんね



悩みはない。でも辛い
なにこれ

どーすればいいの
どーにかしなきゃ

誰か助けて
誰かって誰

自分の事は自分じゃなきゃわかんないんだから誰かに頼ってちゃだめだよね

でも少し疲れちゃった
お願い1分だけ抱きしめて


カネゴンのバカ
空気読めバカ


あーッ!!
自分性格悪い



こんな私を愛してください

あー 

2008年09月01日(月) 1時42分


んー...辛くなってきた


甘えてる、もっと辛い思い
してる人はいると言われれば
そこで終わりだけど

私だって辛くなる時が
あるんです



嘘つかないで
とらないで
追いつめないで
傷つけないで

さよなら
もういらない
バイバイ


信用してなくて
ごめんね

うん! 

2008年09月01日(月) 1時30分
決めた!

私ネガティブにならない、
人の悪口言わない
って決めたけど

知り合いだれも見てないから
ここに吐こうと思いました!


見てしまった人すいません

写真の中の貴方は時を止めたまま 

2007年11月25日(日) 19時39分


愛の試練バトン

・「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか

迷わずシカマル←


■箸がうまく使えない「シカマル」

かっこいい...
(*´д`*)ハァー
吐血☆(o^-')b




■蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「シカマル」

ホントにありそうww
萌えるwwそして
吐血☆(o^-')b





■剣玉が出来ない「シカマル」
オソロww
素敵wwだから
吐血☆(o^-')b




■横断歩道の白い部分だけ渡る「シカマル」

可愛すぎる
もう愛おしいから
吐血☆(o^-')b




■人見知りの「シカマル」

私とだけは
仲良しのはずッ!!
くはーッ!!!!
吐血☆(o^-')b




■毎日改札に止められる「シカマル」

私が守ってみせるッ!!
あ...でも、困ってる
姿とかも萌e...ぐはッ!!
吐血☆(o^-')b




■口癖がぶっちゃけの「シカマル」

ぶっちゃけ死ねる☆
吐血☆(o^-')b




■猫をにゃんこ、犬をわんこと言う「シカマル」

.........グハ。orz
吐血☆(o^-')b
するしかねーよ!これ




■回転している長縄に入るタイミングが掴めない「シカマル」

あ...あたいも...
°・(ノД`)・°・
こりゃ、手ぇ繋いで
入るしかねぇ...グハ
自分で言ってて
吐血☆(o^-')b




■何を思ったか自主制作にはしる「シカマル」

よくわかんないけど
シカマルなら
なんでもカッコいいww
グ ハ orz
吐血☆(o^-')b





もう、このバトン
とりあえず吐血
するしかねーよ
((((゜д゜;))))

まぁシカマルは
何やっても
カッコいいんだッ!!


うん。ほら、あれだ!
恋 は 盲 目
ってやつ\(^o^)/←

あぁー(´・ω・`) 

2007年11月25日(日) 9時37分

電脳コイル次回で
! 最 終 回 !
°・(ノД`)・°・

ばとん 

2007年11月22日(木) 19時15分
NARUTO三択妄想バトン

●三択のうち一つ、選んで答えて下さい。


◎今日の任務はカップルに扮しての追跡捜査。手伝いを一人連れていけるけど貴方は誰と行く?

*「ちゃーんとエスコートしてあげるヨ?」→余裕たっぷりカカシ先生。

*「めんどくせーが…無茶しねーように見張るのには丁度良いな」→何気に乗り気な奈良シカマル。

*「…足手まといになるんじゃねーぞ」→言いつつ手を差し出すうちはサスケ。


もちろん
シ カ マ ル 様
\(^o^)/\(^o^)/
ぐはorz なんですけどッ!!
! ! ぐ は ! !
素敵すぎる...ww

カカシ先生も素敵だよww




◎追っていた敵にバレかけた!恋人らしくしなきゃ…どうしよう?

*「何だよ?あんまジロジロ見んじゃねーよ」→敵にガンつけながら抱き締めてくる犬塚キバ。

*「……………」→ほんのり赤い顔して無言で肩を抱き寄せる日向ネジ。

*「えと…その、愛してるってばよ」→冗談?本気?愛を囁くうずまきナルト。


...ぇ?あれ?
シカマルは?
なんでいないの?
他の人なんか見えないッ!!
彼一筋なんだからッ!!!!爆氏




◎何とかバレずに追跡に成功!後は他の忍に任せれば良いらしいから、もう自由に出来るけど…。

*「…その、何だ、腹減ったろ。メシでも食いに行かねぇ?帰りは送るから」→不器用なデートのお誘い、奈良シカマル。

*「ん?何言ってんの?念の為に今日一日は恋人同士でいなきゃ」→目が怪しく笑ってるカカシ先生。

*「…帰るぞ」→送ってくれるの?任務は終わったのに繋いだ手を離そうとしないうちはサスケ。

シカマル様\(^o^)/←
私も誘おうと思った
ところです。爆氏
もーむしろ
送らなくていいよ
帰らないかr(ry
一生そばにいさせて
くださi(黙れ

もーシカマル贔屓で
すいません。
とにかく好きなんです


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


...これは
普通の人に見せられる
代物じゃないな...orz

そこ!可哀相な人と
思わないッ!!










えりつーん
なんだか幸せな
気分になれましたww

(*´д`*)





.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guhaww
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる