始めに。 ※必ず読んでください 

September 08 [Mon], 2008, 15:34
初めまして始めました←
まあ別館なんですが・・・・・・

そして本館(の本館)は
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=99796
↑こちらですww

そして此処のジャンルはとりあえず
「ヤバいモノ」です←
ホントにヤバイので遠慮する人は遠慮してください。
一言で表わすと
です♪

更新はなるべくしようとおもいますが
更新SPEEDは亀ります←


・・・・まあソンナカンジで始めますww

言い忘れてたけどオリソニは擬人化です(笑 

September 08 [Mon], 2008, 20:47
ぬうん。一日に2回更新だなんてなんか胸糞悪ィけど
一応オリジナルを知らない人のため出しておきます←

はい。エナです。一応俺の代理だったけど最近は最初のキャラなだけ\(^p^)/
受受受受受受受・・・・じゃなくて攻だったんだけど
最近ポジション交代にハマッてしまってww
とりまエナです。

ああww画像悪ィww
ネオです。本ばっか読んでますw
大抵受けかなァ・・・?

線が薄くなってきたw
えと・・・はい。パノです。
受はめったにない。ってか無いだろう。多分。←
仲間なのかなんなのかっていう
ちょっちぃ逝き気味の奴。

線が(もういいよ
ニブチンなカノです。ということで受。
攻できるのかっていうww
でも三日月の際には吸血鬼に大ッ変身!
あっというまに攻に!

あ。字切れてるw
ヒガンです。彼岸花の。手ブロではまだ出してませんねwwww
ではネタバレ・・・・。
・・・とその前に関係者↓
見えにくいけど長髪。
名前は「ミアラ」で、コレは前の姿です。
今というとコレヒガンです。
ヒガンorネリネなんだけどww
ネリネは女。ヒガンの女br。
そしてその関係は、
ミアラはトレジャーハンターで、ちょっとした手違いにより
二つの姿へ。・・・・的な。
歳・身長・黒いマフラー(?)はミアラの半分になって二人に切り分け。
・・・まあソンナカンジですwwww








以上、オリソニ詳細情報終り!

サンプル 

September 09 [Tue], 2008, 17:20
・・・・このブログ見てくれてる人がいるかは分からないけど
例のサンプル持ち込み。
・・・まだ軽い方です。多分
一人の絵だからww(ちょ
まあサンプル・・・・。
あくまでも・・・・・・。
とりあえずうpします↓








うん・・・・。線綺麗wwww
一応エナから順に。・・・・・受brだねww
















攻だけどキツそうだww
慣れてないんだよwww



















やっぱお前はカオスだなwwwっていうww
ホントに楽しそうなww








泣いちゃったZE☆















さてさて・・・。
一つだけ全体描いたんだよね←
まあいいや。先ミアラww














線が薄いよ!!!









自分でもうヤバイ\(^p^)/




















・・・まあこんなかんじです。これから。
よろしくですね〜(?

ぬうん 

September 09 [Tue], 2008, 21:43
・・・・こういうのばっかり答えちゃうんだよな・・・。
腐女子バトン
Q1 理想の「攻」キャラは?
土方とか桂・・・?あとアイクwwww 最後にエナ←
Q2 理想の「受」キャラは?
たくさん居すぐるorz 例えばNARUTOのサスケとかSOULEATERのマカとか最近はリンク\(^p^)/
Q3 好きなCP(カップリング)は?
シャソニ・メフィシル・アイピト・アイリン・土新とかとか・・・。う〜ん・・・やっぱりありすぐるwww
Q4 そのCPのどんなとこが好き?
全部?
Q5 そのCPであったら楽しいなっていうシチュエーションは?
う〜ん・・・・ 酒?でポジション交代?分からん・・・・;
Q6 そのCPの攻キャラを動物に例えると何?
ハイエナ
Q7 そのCPの受キャラを動物に例えると何?
鼠・・・。  あ・・・針鼠?
Q8 そのCPの同人誌・アンソロジーを何冊持ってる?
銀魂とか何気に・・・・ あ。一応あります。秘密で。←
Q9 そのCPに合うと思う曲は?
曲は・・・・・う〜ん・・・・・?
Q10 おつかれさまです。 答えて下さりありがとうございました! 
こういうバトンばっかり答えてしまう\(^p^)/

・・・楽しいねェwww

無題 

September 10 [Wed], 2008, 17:17
そういえば腐中心って言ってるけど
時々グロ表現多数ww
ひぐらしとかね〜www
ひぐらしといえば・・・・
SOULEATER・・・最近ひぐらしっぽくなってきたよね・・・。
鬼神の話らへんからwww
メデゥサ(?)の顔は・・・・ってか口は裂けてたし・・・。
まあいいや。最近の掘り出し物というか・・・。
・・・テキトーに出してきますね〜(ちょ
NOTEいっくよ〜☆www






















落書き祭りwwww

・・・・そういえばエナカノは書いてなかったなww


かいてみよう。←


・・・・・あ。今度。



社会眠い 

September 11 [Thu], 2008, 15:35
いやぁ・・・・
社会の時間若干寝ましたね〜・・・・。
まさか この俺が・・・・・っ!
まあいいや。毎日恒例だけど
絵載せるのはこれから最後に適当の乗せるだけどと思いますwww

あと、そのうち気紛れで漫画のせるかもしれませんwww
気紛れです。

・・・・まあ・・・・
手ブロでアクセス良かったりとかしたらですかねwwww
















               字?気にしないで下さいww

セーラー服playって好きだなwww 

September 17 [Wed], 2008, 21:02
言い忘れてたけど
休日は更新しないので☆
そういう流れで・・・・・。




・・・・心理テスト楽しすgdfnlyr

姉が心理ゲームの本を買ってきたんですけど・・・・・・。
それが以外に大人向けの本で、
分からない所もあったんですが
分かってはいけない所もありましたwwwww

本当にねぇ・・・・。
・・・・おもしろい。その一言です。
5分の1位は18禁入りかなぁ・・・・・?
まあいいや。
その中で一つ。

1、あなたの好きな食べ物について、どんどん語ってください。
2、その好きな食べ物をいくつも食べられるのなら
どのくらい、どのように食べますか?
結果↓


  ん
    く
      っ
        し
          ょ
            ん

これは、あなたの理想のsexですwww
その好きな食べ物について語ったのは、理想のsex、
そして「どのように」については
理想の攻め方なのです☆

ちなみに俺の場合、大学芋が好きなんですが、
理想の攻め方が、
「結構の数を、短時間でガツガツと。」
・・・・という。




うぅん・・・・・。
お疲れ様でしたwwww





分かりにくいけどマル×リン。
学園設定は好きすぐる(´ψT*)

兄が帰ってくる〜・・・;; 

September 18 [Thu], 2008, 21:36
今日は絵を描いてませんが
さらに時間もありません\(^p^)/

・・・・ということでテキトーでww



今日一時間目が音楽だったんですけど
教室戻る時に、階段上って、そしたら
階段の登りきったところに一人の男子がいて
もう一人の男子がその男子の後ろから

抱いてたwwwwwwww

むっちゃビクッたwwwww
いや、ニヤけるけどね。
んで抱いてる方の男子と抱かれてる男子は
俺的には結構いいcp。(勝手にcp作るなww

でも一番いいのは
けんしん×四郎 かな。
二人とももちあだ名ですよwww




う〜ん・・・・・・。
とりあえず・・・・・・・
ホモ好きwwww(ぇ

うぐぐうあ 

September 19 [Fri], 2008, 22:21
ぐはは・・・・;
今日は面白いモノをみたんだけど
かなり俺がやばいので
今日は5行で終了
また明日の朝かそこら。    でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裏K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月22日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-外は嫌です(もう駄目だコイツ
読者になる
とりあえずガキですけどかなりヤバいです^^
好きなcpはシャソニ・メフィシル・アイリン・アイピトとかです。
おおらかに言うとスマブラ・ソニック中心cp。
特にソニックです^^
手ブロの方見ていただけると分かると思いますがオリソニのネオエナが一番自分で満足です☆←
でもやっぱ擬人k(ry
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ