山下智久と田中聖があびる優をめぐり一触即発!【動画】 

October 24 [Wed], 2007, 18:31
NEWS山下智久と交際が噂されるタレントあびる優

そして、あびる優の元カレがKAT-TUN田中聖だったことは有名な話。

都内のあるクラブで山下智久田中聖あびる優をめぐり、一触即発の危機だった。



この動画をお見せしたいと思いますが、まずは詳細からお話します。



クラブでの出来事動画の詳細がこちら。

お店の常連だったあびる優が、NEWS山下智久を連れて店に来た。

山下智久あびる優はいつもVIP席でイチャイチャしてて、本人達は否定するけど、カップルにしか見えない。

ある日、山下智久あびる優がイチャイチャしていると、あびる優の元彼氏田中聖が、近くのお好み焼き屋に交際相手と来ているという。

それを聞いたあびる優が、田中聖田中聖の彼女を店に呼びVIP席で一緒に飲み始めた。

【あびる優と田中聖ラブラブプリクラ】

元彼氏の田中聖の前でも、いつものようにイチャイチャしていた山下智久あびる優

そんな2人の姿を見た田中聖はだんだんイライラ……途中で彼女の手を引っ張って逃げるように店のステージへ。

そのまま田中聖と彼女は踊り始めた。

すると間もなく、山下智久あびる優も踊りだしたが、ここから事件は始まった。

田中聖がピッチャーで飲んでいた酒を、酔ったあびる優が「優も飲みたい」と飲みだしたそう。

1つのピッチャーで飲みあいっこしている2人を目の当たりにした山下智久田中聖の彼女は当然面白くない。

案の定、山下智久田中聖の彼女も徐々にイライラ……。

とうとう我慢出来ずに、田中聖の彼女はあびる優に「なんだよこいつ」などの罵声を浴びせたという。

それを聞いたあびる優が今度は怒り、田中聖の彼女の髪の毛つかんで2人のケンカが勃発。

それを見た店内の客は、ケンカをあおり始めた。

この日店にいた客はほとんど知り合いだったようだが、何故か止めるべき立場の田中聖までもがあおり始めたという……。

田中聖の彼女にしてみれば、かばってくれるはずの田中聖にまであおられるという最悪の結末。

最終的には田中聖の彼女は泣き出し、その姿を見たあびる優がずっと笑い続けていたという。


っと言う内容です。

文章を読むだけでもつまらないと思いますので動画を見て検証してください。



【一発即発動画】を再生させる


女性って怖い怖い……。


山下智久普段からクラブに姿を現すので、画像も結構貯まりましたのでご覧ください

【山下智久プライベート画像】


今日もクラブに行きますか…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guguv1024
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる