ひどいめにあったぐま 

December 30 [Fri], 2005, 14:03
今日はひどいめにあったぐま。
夜狩りの最中に、トチ狂った同族がぐまを噛んだぐま。
幸い、急所ははずしていたぐま。
でも、この恨みは末代まで忘れないぐまよ。
あーあ、あいつ、今日人間に撃たれちゃえばいいぐまな。
そんで、くまのいとか売られちゃえばいいぐま。
ぐまに、危害や迷惑をもたらすものは、消え行くさだめぐまな。

昨日、南在住のうすらチョンガーから、貢物が送られてきたぐま。
ラーメンと酒ぐまね。
うまいぐまー、あまいぐま。
でも、こういうのって、あんまし身体にいいもんじゃないぐまね。
ぐまの尿からは、すでにフルーツの香りがしてるぐま。
お肌だって、もう曲がってるぐまよ。
こうなったら、今までよりいっそう、好きに生きていくぐま。
楽しいぐまねー 楽しいぐまねー
・・・・・・


ギュエエエエエエエ!!ギュエエエエエエエエエエ!!!!(涙)

あのお菓子屋は変ぐま 

December 24 [Sat], 2005, 22:17
今日は、本当は夜狩りで疲れて寝くたれてて、なんにもネタがないぐま。
とりあえず、テリトリー情報でも流してやるぐまか?
人間の世界でいうところの、タウン情報ぐま。
ぐまの住んでいる北の大地には、おいしいものがごまんとあるぐま。
その全てがぐまのために作られているという妄想で、毎日毎日、おなかいっぱいになるぐまよ。
でも、やっぱり妄想だけじゃおなかはふくれないぐま。
ぐま的にはそういう時間も結構大事ぐまけど、空中を見つめて延々と汁を垂れ流してると、気づいたらままぐまんがおいおい鳴いてるぐま。
ひきこもりも、ニートも、大したことじゃないぐま。
でも、それを言うと、爪でガツとやられるぐまね。
しょうがないから今日はお菓子屋までのお使いに行ってやることにしたぐま。
ぐまだってクリスマスイブともなれば、一人でケーキの隠れ食いぐらいするぐまよ。
3個も買ったぐま。
さみしくなんか、ない。


ケーキの横をちょっと見たら、変なキャラクターのついたまんじゅうがあったぐま。
藤子に訴えられそうなデザインぐま。
饅頭の名前も変ぐま。
ごろすけホーホー、だったぐま。
・・・売れないぐま、これはどうやっても売れないぐまよ・・・
味見したけど、微妙だったぐま。
今年のクリスマスケーキの上には、このまんじゅうの人形が乗ってたぐま。
センス最悪ぐま!

↓ここぐま。
http://www.rokkatei.co.jp/

ごろすけフーフーっていう饅頭もでたぐま。
あつかましいぐまねー。
HGに股間押し付けられればいいぐま!

ヤフオクは便利ぐま 

December 23 [Fri], 2005, 14:41
今日は人間の世界では祝日ぐまね。
何か、税金泥棒の親玉が生まれた日らしいぐま。
でも、ぐまには関係ないぐま。
ぐまは今日は夜狩りに出なければいけないぐま。
この間仕留めた鮭20本も、底をついたぐま。
寒いから行きたくないぐまけど、わかさぎ釣りに来た人間どもでも脅かしてやるぐまかな。
一声鳴けば何でも置いて逃げてくぐまね。
ぐまあああああ!と鳴くだけでいろいろなものが手に入るぐま。
そうやってこの機械を手に入れたのは去年の冬だったぐまかな。
それから、なんとかこんとか、前足でボタンを叩けるようになったぐまな。
ぐまって、努力家ぐま。
そうこうしているうちに、ぐまの山にも光ケーブルがとおったぐま。
それを前足でちょいとぐま巣に引き込んで、今この日記を書いてるぐまよ。
人間も、たまにはいい発明するぐまな。
今日は、その機械で、ヤフオクをやったぐま。
きれいな着物が売ってたぐまね。
おとといくらいから粘って、落としたぐま。
ライバルはいなかったぐま。
届くの、楽しみぐまねー。
配達に来た人間を衝動的に前足で引っ掛けないようにするためにも、今日の夜狩りは成功させなければいけないぐまね。
・・・ぐまにその着物が、着れるかって?
失礼ぐま!おまい失礼ぐま!
背中のチャックは半分閉まってればセーフぐまあああ!!


・・・痛いぐま、痛いぐま。
今、おねいぐまに鉄拳制裁されたぐま。
雄たけびさえも、ままならず・・・ぐまあ!

なんにもしないぐま 

December 18 [Sun], 2005, 16:19
あー、夜通しの狩りは疲れるぐま。
こんなときはワンカップ飲んで、ぐおーぐおー寝るのが一番ぐま。
おもしろくないぐま。
外は寒いぐま。
今日はどこにもいかないぐまあああああ!!
・・・本棚にある本でも布団の中で読むぐまかな。
どうせだから、何を読んだか教えてやるぐま。
ぐまのレビューに感心したら、おまえらも読んでみるといいぐま。

*『虹の麗人』山藍紫姫子
これはぐま的には古典ぐまな。
世界観に、うっとりするぐま。
主人公は銀髪ですみれ色の瞳を持つ絶世の美少年ぐま。
そして天才的な頭脳を持つ研究者ぐま。
ありえないぐまねー。
んで、フタナリぐま。
フタ属性てんこもりのぐまには、こんなおいしい話はないぐまよ。
こういうのを好きな人間の女を腐女子というらしいぐま。
その理屈でいくと、ぐまは腐ぐま、ぐまね。
あ、脱線したぐま。
まとめると、とにかくおすすめってことぐま。

↓気に入ったらここにいけぐま
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893672703/qid=1134888191/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5487733-1735463

はじめるぐま。 

December 17 [Sat], 2005, 12:27
今日からブログをはじめるぐま。
ぐまは北の大地に生息する貴重な生き物ぐま。
そのぐまの背中から、にょっきり生まれた黒い部分、それがぐぐま、ぐまな。
熊っぽいけど、くまじゃないぐま。
そのへんの理解は、おまえらの学習意欲に任せるぐま。
あー・・・今日も朝からカツ丼がうまいぐまな。
生きている喜びを噛み締める瞬間ぐま。
今日は手始めに、ガルーダ神の話をしてやるぐま。
ぐまがいつも狩場に向かう途中に、ちょっといいカレー屋があるぐま。
そこの入り口のとこに、ガルーダ神のリアルな像があるぐま。
といっても、ぐまは本物のガルーダ神なんて、見たことないぐま。
どこにいるぐまかねー?
とりあえずインドぐまか?
それはともかく、ぐまはガルーダ神見るたびに尿漏れしそうなほどこわいぐま。
でも、通るたびに、目に入るぐま(涙
どうにかしてあれを見ずにすむ方法はないぐまか?
・・・と、思っていたら、こないだ撤去されてたぐま!
よかったぐまなあ、よかったぐまなああ。


でも、なくなってみたら、案外、頼りにしてたことに気づいたぐまね・・・
もう、おはようも言えないぐま・・・
世の中って、こんなものぐまか?


今日はこのへんで勘弁してやるぐま。
餌でも、みちゃついてくるぐまかなあ。。。


↓カレー屋のサイトぐま。ガルーダ神の写真もあるぐまよ・・・
http://www.shimotech.net/ramai/index.htm
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guguma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる