更新しなくて、アイムソーリー^^ 

2006年10月12日(木) 0時20分
久しぶり
元気でしたかぁ〜

まぁ特に自分は変わっていません。
変わったというならば・・・・体重ぐらいで
ごめんなさい。

痩せないんです

まぁ、
痩せる気がないだけ。


今日は、化粧品を買ってきた
ケートでな。メイベリンでな。4000円しました
女の子は、お金がかかって大変ね

明日は、体育祭だよ〜ばっくれたいです
最近、本当に学校というところが嫌いデス
そんなこと言ってもねしゃぁないんですけど。

とりあえず、色々悩んでる時期です。
なんかやりたいし変わりたいし

卒業後の進路をよく考える。
なんか、やりたいと思うことはいっぱいあるけど・・・
何になりたいって言われたら・・・・

これが青春か

なんて。

とりあえず、vivienneを集めたいな
パンクやりたいし

自分を見つけようと思います。

では。

日付が変わっちゃうかなぁ???? 

2006年06月06日(火) 23時55分
なぁぼ(相方)誕生日おめでと↑↑↑☆☆☆☆

ってことでね。
お誕生日なわけですょ。
4日にカラオケでお祝いしたんょ♪
プレゼントも気に入ってくれたみたいでね????

あれ、散々悩んだのょ!!!


苦労したのょ。


お金もうないのょ(;_;)



そんな感じね。
画像は、カラオケでプレゼントに感動してるなぁぼ。(後日アップ)



何回もA
何回も、何回も、何回も……

キリがねぇほど、言うんだけどさ。


マジ痩せたい!!!!
痩せなきゃ!!!!
痩せさせて〜((号泣

再試験 

2006年06月02日(金) 0時05分

こんばんわぁ!!!!
今日は初・携帯からブログ書いてみます。

そして、絵文字の使い方が分からない……((汗


え〜ムックを聴きながら、分からない数学を前にうねってる者です。。。
成績が悪すぎて、再試験。((笑しかないっすね↓↓



軽く熱中症になりました☆彡
早々と流行の最先端にきてしまったょ(^ε^)-☆Chu!!

なんにもいいこたぁないんだけどネェ。



今日学校の帰りに、お兄さんにアドレスの書いた紙を渡された……



……読めるように書けょ。

なんか、最近こういうことがよくある。
何なんでしょう?????

増量中。。。。 

2006年05月29日(月) 0時34分

なんかさぁ〜日に日に太っている

痩せるとかなんとかほざくくせにネェ〜口だけだよ

まぁ、運動もしてないし食事制限は体調崩すし

まぁ、夏までには痩せるよ((多分・・・

バランスボール欲しいナァ

なんか運動すっかなぁ

毎日NOIZのライブがあればいいのに・・・・

絶対あのライブは痩せるよ



そんな感じだけどさぁ。。。


早く厄坊と遊びたいなとかいいながら連絡してない(最低。。

誕生日おめでとうも言えなかった・・・・・

そして、言うタイミングを逃して今に至る

相方の誕生日も近いプレゼント考え中。。。

うちと好みが正反対だしなぁ。

厄坊もイマイチ調査してねぇし・・・・






色々考えることが多いです

つか、マジで痩せよう・・・・・

日記変えました。 

2006年05月13日(土) 17時15分

どうも皆さん。ご無沙汰過ぎるご無沙汰です

まぁ、写メ日記は更新しているので・・・・

この通りげんきだぁぁぁあぁあぁぁぁああああああぁぁああぁああぁ

ってことです。






進級してからというもの、多忙な毎日を送っておりまして・・・・・

週にPCの授業が・・・・・・8時間

ありえないね。。。

バイトもボチボチで。

最近休みまくりで、あんまり稼げてないんですけど・・・

新しいバイトを探そうかと・・・・・

もぅ、そろそろ限界かと。。。



こんな感じですね。





最近は、宇宙戦隊NOIZがキテマシテ

19日のワンマンも行っちゃうわけで・・・・

Dirコスの計画なんかも一向に進んでないわけで・・・・・

でも、日武は行くわけで・・・・

あたいは虜失格かもしれない。かもしれない。





え~日記をヤプログに変更しまして

パンダしゃんです

頑張って行こうと思います

では、また会う日まで

新学期・・・・・・ 

2006年04月10日(月) 22時51分


今日から、また新しい学校生活が始まるわけですが・・・・・
新しくなったクラス。。。



なっななななななんと
相方のゆゆかさんと同じクラス


いや”小学校5年生から一緒なんだけどさ、同じクラスになったのは・・・・
5年生のまだ全然仲良くないとき以外ずっとクラス別々だったんよ

感激してたよつか、発狂((笑



でも、担任はうち等の苦手系な・・・・なんとも単細胞な脳みその体育教師だよ





う〜ん。早くライブに行きたいです

宇宙戦隊NOIZ

おかげで、はまりそうですよゆゆさん

そんな感じでね。最近アマ盤にまた走り出しつつあるんですけど・・・

まずは、Tコスでしょ

頑張ります。痩せます。筋肉つけます。ニキビ治します。

つか、5DAYSの京君はカッコよすぎる((鼻血
そして、敏弥は普通にイケだ・・・・((泣く










脱皮したい。 

2006年04月01日(土) 23時03分


最近、自分が自分で分からないです。
どんな人間なのか、
何がしたいのか、
さっぱり分からない。





でも




そんなん考えててもキリが無いから・・・・
今の目標を作ろうと思う




まぁ、ありきたりで悪いってか・・・
何回言ってんだよって感じだけどさ





目指せ5`減量
ギターを弾けるようになる




こんな感じ。

まぁ、5`はヤッパリなんか運動しねぇとな
なんかいい運動するべ

たぶん自分でやるのは3日で終わっちゃうから・・・
なんか入んなきゃな
今、色々探してんだけどさ。。。

まぁ、またなんか進展あったら教えます。




とりあえず、なんかスポーツしてみたいよね

ご無沙汰更新。。。 

2006年03月27日(月) 14時54分
こんにちは

全然更新してなくて、申し訳ないっすねぇ・・・

最近忙しかったんでね。
バイト三昧
奪われてたりで、やっとこさ落ち着きましタァ


つか、バイトの店長が違う人に代わり・・・・
先輩達もドンドンやめて行って・・・・
カナリ寂しい状況です
クレームとかきちゃうしね


まぁ、良い事も特に無く過ごして来たわけですが、
昨日は久しぶりに相方とデェトしてきました

バイトだったんだけど、無理やり休んでね((オイオイ

新宿・高円寺・原宿へ行ってきました
相方は宇宙戦隊NOIZにハマッテ・・・・・
その影響を受け、ウチも・・・・

えぇ、4月行きますよ
NOIZ行きますけどなにか





まぁ、最近はこんな感じです。




ダイエットしないとなぁ
ただ今、増量中なんでね・・・

頑張らなくちゃ





ウララへ

遊ぶの楽しみだねぇ
いっぱいA話そうね

初日記(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

2005年12月21日(水) 12時31分

どうも( ̄´-` ̄)ノヤァ
シトリオセンター担当(位置ね)しゅんと申します

なんか、ウラランは知らない間に日記を書き始めてたらしいっすね


えぇ、最近をいじってなかったんで個人サイトの日記もおざなりです
バイトといい後は個人的なんですけど・・・暇がなくて
でも、ちゃんと書くようにはしますんで、見捨てないでください



バイトで思い出したんですけど、この間店長に呼び出され・・・・・


俺がお前をプロデュースしてやる


と言われました。。。。。BGMは青春アミーゴ

思わずはぁと言ったものです。
だって何をプロデュースすんですかぁってなって、理由を聞くと・・・・

お前が1番若いから、みんなの模範んになって後から入ってくる人たちに教えられるように、俺が育ててやる期待してるから完璧なレジになれ

だそうです

そして昨日はわけの分かんない個人面談をやって・・・・帰りが遅くなりました


でも、その後先輩2人と車の中でお話をして、色々相談に乗ってもらいました
この2人大好きです




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guguguhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる