ののの〜のろうわ〜

August 05 [Sun], 2012, 23:32

呪エモ?やっとできたああ

昨日3時間ほど暇を潰さなきゃいけなくなったのでゲーセン行ってきました

またかよーとか言うあなたとは2日ほど口をききたくないです

ステクロやろうかとおもったら空いてなかったのでポップンやってた

ずっとできなかった呪エモ?やっとできましたぱちぱち

サントラで聞きまくった成果かのう
でもやっぱり苦手なんだと思う…リズムとか譜面とか…

まーできたからいいさ

何クレかやってたら、ずっと仲良く出撃してたエレナちゃんとユンちゃん(どっちもガチムチ系のお兄さん)が帰ったのでステクロたいむ(・エ・)

今月初プレイ!

8月チャット一発目は「綿菓子作った人、天才だね」でしたかわいい

クライブさんが焼きとうもろこしマジうめぇ!っていうので綿菓子で返したら、飲みこんでからしゃべりやがれ的なこと言われた…(^o^)とりあえず謝った

カミヤがみんみん言ってきたらセミとりにいこうよ!って言ってやろうと思ってたのになかなかマッチングしないし…

エレナちゃんにかこまれてやたら話しかけられるし…

チャット楽しい…(^o^)

セーラー服解禁した!
まー生産はしてないけど!



そして



ナチュラルメイク…だと…?
今回のアプデのやつですね
アレックスはどこに向かっているのでしょうか

生産しました



あんまわからんけど確かにナチュラルメイク(^o^)

最終的にこんなんでおちつきました



サングラスはゲーム画面で見るとレンズが透明でメガネっぽい感じでかわいいです
あざといです

昨日はこんな感じ


そして今日もやってきました笑

8月二つ目はたーまやー
これ楽しい!!

たまやー言うとみんなたまやー言ってくれる
巨大エネミー殲滅したあととかにみんなでたまやーたまやー言ってる

あとユンちゃんがときめく乙女心は誰にも止められませんって言うので生産したばっかの笑っちゃうね!で返したら

この野郎ォォォオオ!!!

ってクライブさんに言われた(^o^)
クライブさんとマッチングすんの楽しい

おっさんにお嬢ちゃんはぬいぐるみで遊 んでなって言われた(^o^)
それユンちゃん用だろお嬢ちゃん言うな!

とりあえずまたガキ扱いだよ!って返したら、ああ…可愛いと思うぜって言われるし…だめだこいつ
しかしそれにえっへへ〜って返した私も謎

チャット楽しい…(^o^)2回目

そんなかんじで思いの外長々やってしまいました

帰りにロフトよって
ちょっと気になってたハーブ屋さんでハーブティー買ってしまった



うまい!
ハニーブッシュといいこれといい結構ハーブティー好きなのかもー


休日のお話でした!そんだけ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐり子
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しあり
» 走り出す彼方へと (2012年07月09日)
アイコン画像福地香代
» 走り出す彼方へと (2012年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gugigigi/index1_0.rdf