新しいぶろぐ〜 

August 23 [Thu], 2007, 18:26


夏コミの模様〜

新しいブログです!
こっちのが更新はやいよー

http://opink-unubore.jugem.jp/

よかったらきてね!

最後の更新でした☆
ばいに〜

Won't you marry me if I could be very handsome 

August 13 [Mon], 2007, 23:21

Won't you marry me if I could be a rich boy
Won't you marry me if I could be very handsome
Won't you marry me if I could be a tall guy
Don't you marry him if I could be in the next life

なんつーのはおいといて!

8月はいってからとてもとても不幸ばっかりです。
楼さんとは喧嘩?するわ、
テンション下がるわ、
クリーニングで問題あるわ、
お友達ちゃんがバイトやめちゃうし、
カラコンが突然おかしくなってるし、
あああ〜なことばっかりだし・・・

なんなんだよ(怒)!

でも、それ以上に周りが優しい人ばっかりです。
ありがとうです////癒されます。救われてます。。。
ワガママですみません。
やっぱり年上の人ってすごい。心の余裕すごい。
ワタシより若いのに、心の余裕すごい!
余裕のないワタシが自分で可哀想になりますw
心の余裕を作りたいワァ〜早く大人になりたい。。。
ワタシの心の余裕のない言葉で傷ついたかたごめんなさい〜

そして、色々書きたいことがあったんですけど
今更なんでもういいや的になったのでやめます。
つーか大部分で楼さんごめんなさい。

あと、また壮絶うぬぼれていました〜
楼さんの詐欺写にちょづいておりました(アホ)
そうなのそうなの、ワタシはただのキモイオタクなんですよ〜
実物なんてどんだけ〜なヤツなんですよ!
いやーこれをグチグチ書かないようにずっともんもんとしてました!
んでワタシ写真のセンスないんです!今更なんですけどw!
構図とかなってないし、透明感もないし、ウンコだし。。。
今までのゲスト様に申し訳ない。。。楼さんごめんね。。。
ので本当ちょづいたカメコサイトなんてウザイ以外なんでもないので潰します。
コスサイトも潰します。
全然更新してなかったし、カウンターも回っていませんでしたがね(笑)
物好きなお方たちが遊びに来てくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
うっかり何かを発見されてもナイショにね!
イベントで会ったらよろしくおねがいします〜vvvv

というわけで、みなさんお元気で♪
ばいに〜^^

たまには前日に書いてみる 

August 05 [Sun], 2007, 2:49


というか、すでに当日ですがw
今日は突発のシャナと、アニメ化おめでとう!ネウロです〜
ネウロとかどんだけお久しぶり!

金曜日・・・
・届いてたシャナの制服をざっくばらんに手直しする。
・スカート短かくして、上着を大幅に縮めてみた。
・うっかりパンティーラ!?
・肩とか安ピンですよ!
・縫う→着る→脱ぐ→縫う→着る→・・・・(エンドレス!)
・意外と洋服縮めるのって頭使う;;;;;;
・袖とかご愛嬌!
・シャナのズラにしては色濃かったかナァ〜
・久しぶりのズラカットで速攻失敗する(アホ)
・買いなおしてる時間もお金もないので、もう我慢。。。
・萌毛がいうこと聞かない(イライラ)
・試着して、ふっとい足にがっかり;;;;;
・諦めて2着目の直しにとりかかる。
・うっかりジャンフェス以来だったネウロをだしてみる。
・あれ?もちょっといけるんじゃね?
・調子こいて、さらにピチピチにしてみる
・腕とか入らなくなった!!!!どうしよう!
・無理矢理うで通して布を伸ばす。
・肘の血がとま・・・・・る・・・
・さらにちょづいて、ズボンもピチピチにしてみる
・尻が裂けそうです先生!!!!!!
・膝の血がとま・・・・・る・・・



土曜日・・・
・NEWネウロズラをカットする。
・かれこれ4代目です。
・なんか今回カットうまくいかない!それは失敗。
・前回はスプレーで色つけたんです
・今回はニアニアとかに学び、コピックで頑張る
・あれ?ニアニアにつかった緑のコピックいけるじゃん!
・試着して。。。なんか顔がでかいんですが。。。
・バイト前にまたコピックかいたす
・バイトから帰ってきたら1時前!ひぃ!寝たい!
・黒いトコ塗る。
・手が悲惨です!
・前と同じに三角▼のとこは金レザー
・残り少ない両面テープで頑張る
・ちまちまして時間かかる!
・何個三角▼つくればいいんだよ!ムキー!
・ギリギリまにあった!
・あれ・・・なんか三角▼おっきかったかなぁ
・もうめんどいから諦めよう。



そんなこんなでできた。。。間に合った。。。
明日忘れ物ないといいな・・・
それではおやすみなさいませ〜

今更日記 

August 02 [Thu], 2007, 17:10


今週の日曜日は晴海のイベント行くぜぇぇぇぇえ!
わーい!なんか久しぶり☆
たった1ヶ月イベントに行ってないだけで、こんなにウキウキ♪するなんて!
うふふ〜vvvvv楽しみだわぁ(´v`*)
でもすっごい混みそう;
日曜日だし晴海だし・・・
行く人おられたらヨロシクお願いします!

そんなわけで、日曜日はワタシのものすっごいワガママで、灼眼のシャナやります。
シャナが可愛いくて可愛くて!!!!!!!!!!!
もう毎日毎日シャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナシャナ・・・
なんでこんなに可愛いのかっ!
楼さんに突然やって!っていうのも迷惑だろうから当分一人で・・・
いずれ楼さんにまるまる貸してシャナやらせれば、マージョリーもヴィルヘルミナもできるしね!
やりたいやりたい!
ヴィルヘルミナのにゃお〜ん仮面がとても好きです////
つーかマージョリーのスリットあんよがたまらんっ!
楼さんは吉田さんやればいいなぁ〜そそそそそそそしてあのっ水着を着てほしい!
ハァハァ・・・・そしたらヤキモチシャナがッ(鼻血)
でもそのとき悠二やれば肩車できるし!ニヤニヤ!
本当今更!シャナ合わせしたいわぁ〜
でもこう言ってても、ハルヒもあわせた事無いしなぁ。。。
夢のまた夢ってことですね〜(ショボン)

んで水曜日は上野のABABのプチ食べ放題にいってきました!
なんか・・・ワタシものすごい食べたー
スパゲッティーガツ食い!ケーキガツ食い!
んでその後軽くショッピングして、お茶して、居酒屋いってたらふく食べた・・・
まじ食べすぎ!どんだけ(笑)
まゆタソとの初デートは楽しかった〜☆
また行きましょうぜ!次はせせらぎでもっ!ウッホ!

みんなに愛されててよかった 

July 31 [Tue], 2007, 16:16


今日の4時にギアスやってたんですね(アホ)
てっきり今日・・・つまり明日の朝4時にあるもんだとおもってましたヨ。
知らずに落として見てて、楼さんと昼真っから電話して気づきました。。。

そんなわけで、もうネタバレもOKだろうから見ながらメモッた一言感想!



☆コードギアス 24・25話☆






・OPの最初ッから汗かいてるゼロ。ここからもう全てわかる
・OPにユフィ出ててよかった
・でも撃たれたシーン!ひどい!
・速攻ギルかっこいい
・玉城可愛い
・ロイドがぶん殴られた時の顔やばい!
・ネリ様を庇った一般兵士かっこいい!ドキン!
・第1皇子イモすぎる
・本当にシュナとかネリとかとご兄弟なんですかね?
・杉山かっこいい
・リヴァルの身長差もえ
・どんだけナナリー!
・ハァハァスザクかっこいい 
・スザク最強なんですけど!
・また尋常じゃない動き!>反攻のスザクですよね!
・ロボ戦闘ものすごい!
・V.V.にユフィの真相聞いた!
・グラストンナイツかっこいい!
・イケメンだらけなんですけど!
・コーディネーター並にイケメンしかいないんですけど!
・オレンジ可愛い
・ヴィレッタの服可愛い
・うわーーーーーー撃っちゃった!
・ナナたんイイコ! >スザク助けて
・ゼロは本当にメカに弱い
・ネリ様かっこいい
・ダ・・・ダールトンに攻撃された!
・ひめさまっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああああああああああああ!
・V.V.たんがナナたんをおおおおおおおおおおおおおおおお!
・ネリ様の護衛服可愛い! >楼さんに速攻薦める
・マリアンヌが鍵!
・いらないとこでまたオレンジ
・ジェレミア可愛い
・発音とか拙い喋りとか本当もえる
・セシルさんのパイスーいいね!
・あーーーーーーーあ、ルルが駄目だ >いつも
・ナナたんの事になったら周り見えない >いつも
・ひきょうって言われた!
・あーーーーーーーーーーーーーさぁぁァァッァッァァァァァァ!
・ロイドいいわぁ〜
・さり気に婚約者!
・ロイミレいいですねvvvv
・スザネリいいな! >新境地
・ネリたんかわいいいいいいいいいいいい >さすがユフィの姐
・スザクかっこいい! 
・ユフィのために!
・ニーナ最終兵器!
・へたれるるーしゅ
・やっぱり、V.V.×ナナリいいねvvvv
・わぁわぁああああああ!魔王宣言!どんだけ!
・オレンジどんだけ!しつこいw
・ぎゃーーーーーーーーーーーーー!
・C.C.がちゅーーーーーーーーしたぁぁぁぁぁぁっぁ!
・ギルかっこいい!
・スザクの目がすわってるっ!
・スザクのお尻たまらない
・えーーーーーーーーーーーーーー!
・一撃で仮面われた! >さすが反攻のスザク!
・そっから血が!
・スザクがやっぱり・・・・的な目!
・ユフィを殺したのはルルーシュ
・世界に裏切られた・・・・
・V.V.はスザクに未来を見せたですね
・次回予告みたいのに新キャラ!新ロボ!?





とりあえず・・・・・

みんなに愛されてた。。。
ユフィは、スザクにも、ネリ様にも、ニーナにも。。。
それが本当嬉しい。



23話で死ぬ寸前の時に、会場でものすごいユフィに対する言葉がとっても嫌だった。
だって、だって、ユフィは何にも悪くないのに。
だから、スザクがついた嘘で何にも知らないまんま消えてったユフィがとっても可哀想で・・・
でもユフィの事を信じてくれてた人が居て本当によかった。
たとえギアスにかかったの知らなくて、ユフィがやったことなのに、それでも信じてくれてた。
それだけで今回のギアス見てよかった。
やっぱりユフィが大好き。。。

めろんぱーん 

July 30 [Mon], 2007, 15:57


ヒマなんで色々なアニメ見ようと思って、3日かけて今更な灼眼のシャナをかきあつめました。
あああ〜これはヤバイ!
とくに兄妹が(そっち!)
OPで最初ッからソラトとティリエルに注目してたんですが!
ちゅっちゅっやりまくり////ごぱー!しかもベロちゅー!
カフェとか道端でベロちゅーって!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
兄妹はいい。。。妹攻めなとこがとてもいい。でももう死んだw
んで、シャナが可愛い。悠二をだんだん好きになっていくのがいい!
悠二がいると何でも出来るっって!なんて可愛い!
そんなにすきなんか!アラストールもギャグ要員で本当いい!
シャナ可愛すぎる〜(ポヤーン///)
吉田さんと校舎裏で喧嘩したときとか鼻血です////
シャナのヤキモチにニタニタしながら見てたら、ママンがドン引きでした(´∀`)アハハ
胸なくてショボンとか、お弁当作りたいとか、ウッホ!ウッホ!!
悠二も悠二でアホだからいい。
前から抱きしめたら攻撃できないやろ!なんだこのバカップルwwwwwwwwww
こういう主人公が助けられちゃう側のやつ好き!
うっかり劇場版ナデシコのユリカみたいになってて笑った。
そんで、佐藤と田中はいい。ホモでいい。
池も悠二とイチャこいてればいい。
シャナやばいーーーーーーーやりたいです・・・
悠二にハァハァ。本当はカムシン×シャナが大変希望です(ニヤニヤ)
絶対カムシンはシャナ好きだって!
「もうあなたには任せておけません」とかって悠二にズバっといえばいいよ!

さて次は何落とそうかしら〜
ひぐらしでも頑張ってみますか。
皆さん、なんかオススメなアニメがあったら是非教えてほしいですね(>∀<)



そういやぁ今週のグレンラガン・・・・・・・・・・・・・・
もうニアの服が変わった。
絶対服変わるとおもってました。思ってましたけど!
変わるのはやー(笑)!!!!!!!!!!!
や、なんか今のニアはもう心の準備できてから見てるんで、
もう前のニアにはもどらないって言われても落ち着いて見れます(´v`)。
いや・・・本当はすっごい嫌だよ!でもユフィのときみたいにワァワァワァアアアアア!にはならんのです。
だって

「シモン・・・ワタシがワタシであるうちに殺してください。」

ってなりそう。
いや、そうなったらものすごい嫌なんですけど・・・
ユフィのときはもう何話も引っ張られたからねーーーーーー(ズーン)
でもまさか!ニアがタイツになるとは!これはやらねばぁぁぁぁぁ!
タイツ人間として黙ってられません。夏にタイツとか絞れちゃうよ!

あと、、、、、
ものっすごい我慢してたスシ王子!
ヒィーーーーーーーー!
やばい!やばい!やばい!
光一をこんな風に使うテレビ朝日最高!
やりたいやりたい!
沖縄の〜ウミガメ!とか、たつのおとしご〜!とかやばい。
時効警察ってまじめなドラマだったんだなぁって思った(ひどい)。
ウオノメ症候群早く直ればいいwwwwwww

いつでも探しているよ どっかに君の姿を・・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 13:30


ひさしぶりの日記です。ごめんなさい。
書きたいことはいっぱい×2あるのに、
毎日何かが積み重なってちょっと昔のことは薄くなっちゃうモンなんですよね〜
だからこないだの鴨川のこととか、撮影会のこととか、書きたいんですけど〜
まぁいっか!みたいに思ってしまう。

しょうがないので最近のことから過去に下がっていこうと思います(笑)


「秒速5メートル」

今日弟くんがお友達から借りてきた、新海誠さんのDVDをやっとみました〜
うっかり去年から楽しみにしてたんですけど、時間無くて見にいけなくて、
忘れてたら一息ついたこんなときに借りてきた!
よかった〜ゆっくりみれて(>◇<)!
「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」も全部みてるんですけどね〜
「ほしのこえ」をはじめてみたときの衝撃とか今でも覚えてますよ!
なんかね、キャラのイラストとかお世辞にも綺麗とかカッコイイとか可愛いとかそんなんじゃないんです。
ギアスとかの方がかっこいいし、綺麗だしね。
でも見ると忘れてた優しいキュンキュンって感じがジワジワ湧いてくるんですよねvvvv
風景とか時間とか好きって気持ちとか本当に感じれてスゴイ!
今回の「秒速5センチメートル」でも、電車のじれったさとか好きなのにどうしていいかわかんない感じとか、一生大切なんだろうなっって思いがすっごく綺麗なの〜
こういうスローペースな作品って好き嫌いがあると思うんですけど、1度見てみてください〜☆オススメですよ!
ストーリーももちろんいいんですけど、

車の窓に映った空とか
半分が夜で半分が夕日とか
桜の雪とか
窓から差し込む光りの柔らかさとか
ロケットの打ち上がった空とか
音も無く降る雪とか

本当に綺麗です。ぶっちゃけすっごく切ない。
見終わったあとはなんだかしんみりしちゃったですけどね〜
あと今回は山崎まさよしさんが主題歌歌ってるんですけど、すっごい切ないです。
まじこれみたあとに聞くとものすごい悲しい;


「ポケモン映画」

んで、今週のこと。。。
実は今毎日お昼にポケモンの映画がやってます。
10周年ってことでミュウツーの逆襲からやってるんですがね!
一番最初のポケモン映画って98年にやったらしくて!
今セレヴィ〜までやったんですけど、うっかりポケモン楽しいw
影響されやすいって問題ですがポケモンやりたいね!
つーか真面目にポケモン見てたら弟くんがドン引きだった!失礼なやつめ(>へ<)!
ピカチュー!君に決めたっ!(病気)


「反攻のスザク」

そうそう、こないだやっと反攻のスザクをGETしたんですがね!
これやべーーーーーーー!
テレビのランスロットがロボットでよかったw
パイスーいっちょで戦うスザクやばい!
きっとテレビでの尋常じゃない動きと破壊力はここからきてるんですな!
漫画よんでない人にはパイスーいっちょで戦う姿が分からないと思いますが、
テレビで文化祭の回があったじゃにですか!
あのときにランスロットのタイツのコスプレみたいな人がいたじゃないですか!
実はアレが反攻のスザクのやつなんですよ〜(爆笑)
いや、コレすっごいツッコミどころ満載なんでみんな見たほうがいい。ええ、とても。
ロイドが最高腹黒くてとてもよいっ!


「グレンラガン17話」

ああああああもう大きくなったシモ公がやばい!
プロポーズかっこいい!誰かプロポーズしてください。
1回プロポーズ断ったのにちゃっかり指輪ゲットしてりあたり怖いですね(笑)
うふふ・・・ニアニアがあのまんま大きくなってたんでよかった////
でも・・・・・まじ最終兵器彼女だよ!(意味違う)
そして、予想どおりにギミダリがよかった!
こいつら絶対おっきくなったら有望!っとおもってニタニタしながらみてたんですがね!わーい!
早くパイスーやりたいぜ!


「さくら署の女たち」

胸キュンの佐藤くんがでてる刑事もののドラマ。
1話目の絡まれかたがハァハァ!どんだけ!遊ばれすぎ!
刑事とかドラ息子とか本当加賀美みたいな役ばっかりですね!
可愛いから最高にいいけど!うっかりちょい役なのにオイシイ!
きっと鑑識のイケメンとできてるんだー!うっほ!ニヤニヤ


潤ちゃんとこから強奪!

そういやぁ、7月は一回もイベントいってません。
撮影会ばっかりいってました☆
ひさしぶりに晴海とか行きたいなぁ〜☆
つーか!うっかり今更なものにハマりそうです!
ドキン!思わず安かったので衣装買ったし!ごめんなさい!いつになったら出来るのか!
お蔵入り衣装がドンドン増えていきますよ〜w
マオとかハルヒとか!やりたいぜ〜vvv

んでこないだ楼さんに聞いたんですが、モノノ怪やってるんですね!
去年あたりに東海道四谷怪談でアニメやってて弟くんと見てました。
短編が3つの構成で、四谷怪談・天守物語・化猫だったんですが、結構面白くてDVD買うかもんのすごい迷ってました!
最近始ったばかりらしくてもう速攻落としたしw
今回は全部化猫のときの薬売りの話らしくて〜すっごいうれしい!
薬売りの話が一番面白かったんで続編希望だったんでよかったよかった!
これで薬売りの為に去年買った高下駄が無駄にならずにすみそうです////
あ〜やりたいやりたい////

やっとロム用のコスも終わったんで本当一息ついた〜(笑)
まじ、毎週2着にちかいペースで衣装作ってたんで無意識に切羽詰って焦ってました
だからものすごい嫌な子でしたよ!やっぱり心の余裕は大切ですね〜(-∀-)
別に衣装作りたくないわけじゃないんですけど、なんか焦ってたねw
だから今イベントも行かない、衣装も作らない、って感じでいると、またイベント行きたくなる!
うふふ〜はやく行きたいですね〜イベント!

ThankYou☆Clap お返事↓

ぐうたらしていたぜ 

July 15 [Sun], 2007, 1:20

いつまで続くかわかりませんが、頑張ってます。えぇ、日記をw


今日のテレビをみて、うっかりアニキがやりたいなぁっておもいました。
なんてね!言うと恐ろしいので胸に秘めておきます!うっかりやらかそう。。。リーロンを(え!)
本当10倍返しだって言ったアニキは最高カッコイイんですけどっ!!!!!!!!!
そのときのヨーコが一番可愛い////
ぐげはカミヨコ推奨ですよ〜
んでニアニアは本当可愛い。可愛すぎる!
さすが螺旋王の娘といべきか、平手打ちで吹き飛んだからすごい!
きっと戦闘力はサイバイマン以上ですよね!あ、弱すぎたかな(笑)
シモンもニアニアのこと怒らせたらだめだよー
アニキ以上にぶん殴られるだろうなぁw。そしてぶっ飛ぶ!
つーかニアニアの衣装が本当変わっててびびる・・・
この服ぶっちぎり決定になってしまった・・・
髪の毛をラピュタごっこで失ったあと、サイドのとこがぶちきられてるYO!
しかも靴もスカートも違うよーーーーーーーーー!
なんてイヤラしいアニメ!!!!!でも作るよ!ニアニア大好きだからね!
そんで、最後のラフ絵みたいなやつのニアの服がさー!どどどどどうしたのかしら!?
ありえないくらいバージョンありすぎじゃないの!?
どれから作ればいいのか!とりあえずうちのシモ公に聞いてからジャないとね
あと次回予告で待ちに待ってた7年後ですね!
ネタバレになるから書かなかったんですが、うん・・・ロシウがね!かっこよすぎですよね!
しかしっ!そんなことより!ななんあなななんなんとぉぉぉぉぉおぉぉ!

ニアニアの指に指輪がぁぁぁぁ!

指輪欲しいな////
本当シモニアはスザユフィではやってくれなかった事を、さくさくやってくれるから本当いい!
スザユフィで傷ついた心には特効薬ですよ(ホロリ)
教会に行きたいのぉぉぉぉぉぉ!
そして、重大なメールを頂いて〜ものすごいことを知ってしまった。。。
もう速攻楼さんにメールした。
本当ウチラって・・・!うわーん(泣)
全力で皆殺しにします。

そう!皆殺しといえば、われらがユフィたん。
皆殺しつながりでユフィのあわわ!なシーンを改めてみました。
なんかユフィ可愛いのになんでこんなになっちゃったのかなぁ・・・
そういえば、自分の画像ではこういうの無かったので作ってみた

作って自分で悲しくなった。。。

明日はTFTでも行こうかとおもったんですが止めて、楼さんとデートだぜ!
ポケモンゲットしてきます!なんてねー♪

そういやぁ今更先週のジャンプ?読んだんですが、ベルモンドやべぇな!
ネウロみたいー!引きこもり王子バンザイ!
ちょっと要チェックですよ!やりたい!
てかーーーーーーーーーー!ラルグラドが終わっちゃってしょんぼり。。。
ラルのやつ先生置いてっちゃうし!くっつかないのかよー!ひどい!
あと、銀魂。。。どうしちゃったの?ってくらい神楽が愛されまくっていて驚いた!
なにこれなにこれ!やりたくなっちゃうじゃん!
銀さんなんて激甘だし、新八も甘いよ!
そして神楽が赤くなってて可愛すぎる!
銀ちゃんからもらったのがボロボロになって、それが見つからないようにこっそり帰ってきたり!
隠れて一生懸命なおしたり!
新八もどうした!ってくらいやさしすぎるって!
つーかなにこれ?(3回目)
久しぶりに神楽が可愛かった//////

明日は中止か・・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 2:16

辛気臭い日記がいつまでもTOPなのは嫌なんで早く書きました(笑)
書けるんならいつも早く書けよって感じですよね!

明日は千葉のとこへ撮影会に行く予定だったんですけど・・・・
この台風で中止になっちゃいました(ドーン)
ああああ〜やっぱりね。なんかやっぱりコスプレ出来ない運命なんですよね
でもせっかく2着作ったんでもったいない!
いちようやろうと思っていたのは、

マオ通常(シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド)
ニア水着(グレンラガン)
ユフィ水着(ピクチャードラマ)

なんですよ〜
あーあ、いつになったらできるのやら・・・
今週は撮影会でハルヒの新しいのでもやらかしますがね。

なんだ!コイツ結局やってるんじゃん!って思うかもしれませんが
まぁ結局予定は変えられませんから☆
また写真とかUPしていくんで温かい目で見てやってくださいませ。

そうそう!自分の画像を探していたら、面白いヤツを見つけたのでまたご紹介ですよ!

☆こーどぎあすっ 反逆のるる〜しゅ 2nd+α
http://jp.youtube.com/watch?v=eMh6CgsCOpU
※以前紹介したやつがフルになって、さらにゲームプレイ画面まで!
まじすごいので見てください


☆ギアスの中心で、愛を叫ぶ
http://jp.youtube.com/watch?v=O7oQqPx5rAI
※スザクとユフィでセカチュー!


☆路上のシスコン
http://jp.youtube.com/watch?v=wN5AAXAgCas
※ランペルージさんのお家はお金がない(笑)
ルルが変態!最高笑えます。

なんか面白いのがあったら教えてくださいね!

そいで、ものっすごい突然なんですがぐげげは基本ノーマルが多いんですけど、
BLが嫌いなわけじゃないんですよ〜
うっかり王道にはあんまりなびかないのかしら?
そんなこともないんですけど、人気なスザルルとかキラアスとか読みますけどなんでか自分がやろうとは思わないんですよねー。

んでこないだの撮影会の帰りのとき、なんと!楼さんがFF10シリーズやってくれるって言いました!!!!!!!!
会場で可愛いユウナんを見て、またFF10やりたいなぁ〜っていったらOKでた!
まじでーーーーーーーーーーー!本当何年も何年も何年もォォォォォォオオォォォォオォォ!!!!!!!!!!!!!!!!
ティーダがやりたかったんです!!!!!!!!!!!!!!!
ぐげはティーダのことをティー子と呼んでいるんですが、いやー!もうっっっ!本当嬉しい!!!!
アロティアロティ!うほほ//////
昔はそこらのアーロンを狩りたい(写真撮ること)一身でやりたかったんですが、未熟で作れなかったのね(笑)。
本当アロティはやばいですよ!なにがやばいって、アーロンはちっこいティー子の成長を見守り、さらには成長して結ばれて、異世界に飛ばされて、最後には悲恋!
あああああああああああああああ!悲恋とかっ!本当は嫌いなんですけどね!アロティはべっかくだよ!
ティー子本当いいこすぎるよーーーーー!アーロンが消えるの見届けてからなんて(大号泣)!!!!!!!!!!!
アーーーーーーーーーロンアーロンアーロン!!!!かっこいい!まじ皆さんやってください!アーロンハーレム!
本当アーロンのお膝に座りたい(病気)!アーロンに!アーロンにっ!
昔は周りの人がドン引きするくらいアーロン病でした!毎回いろんな人にアーロンしか勧めてませんでした!
こんなにアーロンって書いておきながら、楼さんはアーロンじゃありません(笑)
いや、シューイン×ティー子でいいよ!妄想だよ!同じ顔だよ!シューイン大好き!
楼さんがシューインとか本当カッコイイ!鼻血でちゃう!妊娠しちゃうYO!アーロンもやればいいよ!(どさくさ)
・・・・・と読んでいるみなさんがドン引きだと思いますが、これでBLもちゃんと好きなんだよーってことがお分かりいただけたかしら?
あとは天加!ほほほおほほおほんとう加賀美やばい!むしろ佐藤祐基くんがやばい!ステーキのドンのCM集ゲットしてハァハァしすぎました。
さくら署の〜のドラマの新米刑事が最高可愛すぎる!1話の最後の居酒屋の絡まれ方がおかしい!アアアアアアアアイドル!可愛い!なにこのこ!
最近の癒しは本当佐藤くんだよ〜/////////ニキビが出来てもかわいいよ(ハァハァ)。

・・・・・・・・・・・・・・・暴走しすぎました。
でもネウロとか鋼とか黒執事とかGXとか特撮関係とかはBLなのになぁ〜
まぁ、1つ言えることは、ユフィとニアは別格ってことですね///

あ、あと下の日記に対してのコメントありがとうございます。
なんというか、本当この日記あんまり見てる人いないんだろうナァって思っていたんで、温かいお言葉いただけて本当嬉しいデス////
どうもありがとうございます!
そんなこったでお返事は続きにて!

ThankYou☆Clap お返事↓

おねがいといいますか・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 17:05
昨日楼さんのサイトにも書いてあることを2回も書いたのに、なんでか消えた(イラッ)
もうこれは書くなって神様がいってるんですかね〜
とりあえず、怒りもホドホドになったんでゆるく書きます。
嫌な人は見ないほうがいいですよ〜大した事無いけどw




うーんとね、例のヤツ見た人はこんなんで騒ぎすぎって思うかもしれないんですけど、
今まで、

「サイトに掲載してよろしいでしょうか?」

って聞かれていたのは

「サイト(ネット上のすべてのサイト)に掲載よろしいでしょうか?」

って聞かれていたんですね。

ぶっちゃけ、大半の方がそうじゃなかったとしても
今回みたいなことがあると申し訳ないですけど、そういう風に思います。
コレって知り合いの方とか、イベントで会って話すお友達さん達も含めて言えちゃうんですよ・・・
なんか本当すっごい悲しいです。
もう信じられないです

撮ったり撮られたりって世界で、その写真は撮ったひとがどんなことに使ってもいいって・・・・・・

んなことあるか!
アホか!
どんだけだっつーーーーーーーーーーーーーの!
まじこうやって書いても、日本語分かる人だけにしか分からないし、
リアルきもい。本当空気よめよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言わせていただくとそういうことやってる人って嫌。まじ気持ち悪い。ものすごい醜いです。
誰だかわからないですけどこの人のせいで、ぐげの周りの方に疑いむけちゃうよ。

あーーーーーーーーあ。せっかくこんなに頑張ってきたのに、
いっきにヤル気がそがれる。
せっかく衣装作ろうと思ったのに。まじやりたくない。
日曜日イベントなのに今日も作るのやめよう〜。
なんでこんなに忙しいのにわかってくれないのかなぁ〜


あといい機会なので、もう少し言わせていただくと、


ぐげはカメコさんより、レイヤーさんを優先します。
自分も撮影量半端ないカメコです。
余裕で1人50枚以上撮影してます。本当皆さんありがとうございます。
けど普通のレイヤーさんって、よほどじゃない限りこんなに撮影しないでしょ?
だからカメコさんの撮影を途中で止めてでも、こんなヤツを撮影に来てくださったレイヤーさんを先に優先してます。
もちろんカメコさんから、そう声かけてる場合もあって本当素晴しい!
最近はカメコ列とかに並んでても
「レイヤーさんは先にどうぞ」
っていって前に並んでるカメコさんに声かけて下さる方もいて本当驚きます。素晴しいことです////
それなのにーーーーーーーそれなのにーーーーーーーー

前にね、知り合いの方がぐげを撮影していたら、カメコさんが声かけてくださった。
もちろん後に来たし、なんてったって今撮影中なんだから、

「今撮影中なんでもう少し待ってください〜」

って少しお待ちいただいた。
んで少ししてから「すみませんおまたせしました!」
っていったら勝手に切れて怒られました・・・

・・・・・・・・・・なにこれ?
どんだけ神扱い?


ぐげの周りのカメコさん達って本当いい人ばっかりなのに(泣)


そんでこないだは撮ってやってるんだよっていう人にお会いしました。
撮影するときって、一声かけてますよね?
「撮影させていただいてよろしいですか?」
ってなかんじで。
勝手にカメラ向けたら盗撮ですよ
それに一眼レフとかカメラもってたらエライ訳じゃないです
そしたら誰でもえらいじゃん。ぐげもエライ。

・・・・・アホか!


なんか書いてて、ぐげが常識と思っていることが間違ってるのか。そう思う。
今までこう思って生きてきたんですけど、どうなんですかね?
皆さんどうですか?おかしいかな?おかしいんだよね。。。ははは

とりあえずものっすごい今回勉強になったんでよかったです。
7月は普通のイベントにあんまり参加しないし。よかった。。。
もう普通のイベント行きたくないナァ。撮影会ばっかりいきたい。
あ!普通のイベント私服参加にすればいいんじゃん!
こんなヤツ撮影してくださった方々本当ありがとうございます。
けど。申し訳ないですけど今後撮影お断りするかもなのでよろしくお願いします。
みなさん楼さんのみ撮影したって下さい。


助けて!スザク!アーーーーーーーーーーーーーロン!!!!!!!!!!!!