逮捕!ジャニーズの元光GENJI赤坂晃!覚せい剤取締法違反、覚せい剤使用を匂わす動画を発見! 

October 30 [Tue], 2007, 15:25
路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁が覚せい剤取締法
違反の現行犯で、元光GENJIメンバーの赤坂晃容疑者(34)
逮捕していたことが、30日分かった
(引用 nikkan)




テレビの速報によると、赤坂晃容疑者は今月28日、路上で職務質問された際に、覚せい剤を所持していたという。

⇒速報を伝えるニュースの画像

赤坂晃容疑者は結婚をしており子供もいるとのこと。


⇒赤坂晃と妻との2ショット画像
(赤坂晃の妻は高校時代の1年先輩の女性)

赤坂晃以外の光GENJIメンバーは解散後、事務所を辞めているものもいるが、
赤坂晃は現在もジャニーズ事務所所属。

ジャニーズ事務所所属中の覚せい剤逮捕者は赤坂晃が初めてでは・・・。

しばらくジャニーズ事務所は大変そうである。

赤坂晃光GENJI解散後も事務所に残り、舞台等で活躍していた。

赤坂晃は今年の12月には元メンバーの佐藤アツヒロ(34)とのディナーショーを大阪と東京で予定していたという。すでにチケットの申し込みは始まっているようだ。

ちなみに赤坂晃がわからない人のために光GENJIの動画を。


【動画】
光GENJI「ガラスの十代」

今見ると、上半身裸で短パンで踊るってすごいな・・・。



今、思えば赤坂晃がこの頃が覚せい剤使用を始めたのでは?と思われる赤坂晃がかなり挙動不審な動画を入手しました。



「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているそうですが赤坂晃の身に何があったのでしょうか?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gugaga15
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる