晩飯 

2005年10月11日(火) 1時51分
今日姉貴に焼肉おごってもらった、

めっちゃうまかったぴょん、

通達 

2005年09月29日(木) 1時07分
おい日の国の特攻隊、

貴様書き込むだのなんだのゆーときながら、

音沙汰なしかい、

ってかブログ書けってさぁ、

なんとかいいやがれコノヤロー、



帰郷 

2005年09月28日(水) 0時28分
連休宮崎に帰ってきました、

3年ぶりくらいか、

俺はいつのまにかゲバラおじさんになってました、

親戚の兄貴に子供ができてた、

時は恐ろしいわまじに、

みんなものすげー老けてた、

じいさんもばあさんも、

おじさんもおばさんも、


家に帰って朝青龍が25歳ってのを知った、

2つしかかわらんし、

俺もおっさんか、

せつねえなぁ、

ハノイにて 

2005年09月21日(水) 0時38分

ハノイのゲームセンター(テレビとPS2とソフトがおいてある)にて、

ヴェトナムの青年とウイニングイレブン勝負しました、

タイでみたのと同じような感じのゲーセンな秋葉氏、

しばらく青年のプレーを観た後、

血がたぎりました、

「Let's battle!!!」

と俺、

青年はなかなかいい奴で快く笑顔でコントローラーを渡してくれました、

チームも俺が日本とったら韓国とってくれた、


いいやつやんけ、

ふふふ、

まぁ残念ながら俺が勝つねんけどな、


試合は柳沢2ゴールで俺の勝ち、

大人げないなんていわせねぇ、

ゲーマーのプライドってやつさ、


終わってさぁ帰ろうとしたときに、

もう一回やろうと言われ、

しゃーなしや最後やぞ、


青年アーセナルを選択、

俺が迷ってると、

ギャラリーから

「チェルシー、チェルシー」

という声が、

青年の友達らしい、

ってか何人おんねん、

いつのまにか10人くらいみてやがる、

確かに外人がゲームしてたらおもしろがるか、

これは負けれねぇ、

チェルシーを選択、

スタメン入れ替えの画面で、

ギャラリーから、

「エインシアン、エインシアン!!!」

とかゆー声が、

アホか、

エインシアンなんか使わん、

マケレレや、

全く空気を読まないおれ、

勝つのさ、


1−1で迎えた後半ロスタイム、

スルーパスに反応したアンリに決められる、

「ヘンリー!!!」

青年&ギャラリーわいのわいの、

3回リプレイ、

イライライライライラ、

試合終了、

・・・・・・・・・・・・・・、


青年&ギャラリーのメンツと握手して宿舎へ、

ちゃんちゃん、








 

2005年09月18日(日) 18時16分
つかれた、

死ぬ、

とりあえず寝る、

写真だけはったから暇やったらみといて、

おやすみ、

王将 

2005年09月04日(日) 0時23分
今日から写真学校後期カリキュラムがはじまった、

スタジオに入るやいなや、

デジタル講座の先生に、

「え?ゲバラ君ですよね?」

俺は夏の間にすさまじい風貌の変化をとげてたらしい、

・・・・・・、

忘れてたわ髪きったんとかひげそったん、


そんなこんなで昼から9時まで講義を受ける、

さすがにつかれた、

みんなで帰ってる途中満面の笑顔でA山兄貴、

「何?ゲバラ君みんなで飯くいにいきたいの?」

・・・・・・

「行きたいっす」と俺、

「おーほんまかーもーしゃーないなー、そんなに俺らと飯くいにいきたいかー」

「ゲバラ君がみんな一緒にご飯食べに行きたいってー」

とゆーいつもの流れで十三の王将へ、


餃子とチャーハンとビール、

俺らのいつものオーダー、

一番安く、

一番ボリュームがある組み合わせ、

今日はN部さんが来てくれたから、

春巻きが増えた、

しかも、

「お姉さん夏稼いでたから」とかゆって、

全員分おごってくれた、

感動、

神かあんた、

話もおもろかったし、

いやぁ楽しかった、


これからまた毎週毎週王将へいくんであろう、

飯はそんなにうまくはないが、

俺が最も好きな時間のひとつや、





国鉄 

2005年08月31日(水) 19時05分
ちょーまじ高いって、

ほんまミスった、

なんなん国鉄、

ほんまだるいって、

東京まで往復23000円もとられたって、

まじキレそーや、

学割で安なってこれとかおかしいやろ、

夜行バス9000円くらいやで、

・・・・・・・・・・・、



ああああああああああああああああああ、

やっぱ余裕もって考えるべきやった、

いつもこーや、

だるいことはあとまわし、

ぎりぎりになって後悔、

しかも3日前やったら2万で往復できるプランまだあったらしい、

・・・・・・・・、


ほんま愚の骨頂や、

まじでこのクソなくせを改めよう、

クソはごめんだぁ、

クソは勘弁してくれぇ、 


 







エース 

2005年08月30日(火) 22時05分
ヒョードルつよっ

ミルコこわっ

ミナンダへぼっ

CR北斗の拳 

2005年08月24日(水) 19時37分
今日五等兵と写真をとりにいった、

しかし、天満にたどり着くやいなや、

奴はおもむろにパチンコ屋を気にしだした、

北斗の拳の台が気になるらしい、

俺は高校から大学2回くらいまでは、

よく天満の大阪ホールに通って打っていたが、

クソな遊びやと悟りを開いてやめた、


五等兵がものすごく打ちたそうな顔をしてたので、

しゃーなしにつきあってやった、

俺の台のケンシロウはわりかし強くて、

ジャギをぶったおしたり、

ラオウをたぐり寄せたり、

いい感じでした、


一方奴の台のケンシロウは情けないほど弱く、

シンに五回くらいぼこぼこにやられ、

挙句の果てに、

ウイグル獄長のむちでぎたんぎたんにたたかれていた、

・・・・・・、

かわいそうな五等兵、


五等兵は結局当たりを一回も引けないまま、

バイトの時間になり、

しぶしぶ帰っていきました、

俺も一人になっておもんないからしばらくして帰りました、

時間と金の無駄やってパチンコなんか、

クソの遊びやで、

おもんないもの、

なぁ五等兵、

聞いてるかおい、





VISA 

2005年08月24日(水) 9時45分
今日カンボジアのビザを申請しにいってきた、

カンボジアって国は入るんに絶対ビザがいるらしい、

面倒くさい、

代理店が8000円で代行したるっつってたけど、

どーせやったら自分らで行こうってことになり、

ハルクと二人で梅田の在大阪カンボディア王国名誉領事館に行った、

なんとかって変なビルの9階にあって、

社長室みたいなところに通されて、

申請書を書く、

俺らよりちょい若い先客が何人かいて、

あーだこーだ片言の日本語で指示されてる、

俺らは前もって確実に非公認の怪しいホームページから申請書をダウンロードして、

プリントアウトして記入してきた、

年の功ってやつや、

ふふふ、

面倒くさいことは前もってやってくるのさ、

「申請書書いて下さい」

とカンボディア人、

「書いてきました」

と自信満々の俺、

「これ古いやつだから新しい申請書に書き写して」

のりとはさみを机の上にドンと置かれ、

一蹴される、

証明写真を必死にはりかえ、申請書を一から書き直す俺、

・・・・・・・・・、


クソサイトめ、

怪しいとは思ってた、

そういえば申請書の見本の名が「キダタロウ」やった、

・・・・・・・・、


まー申請料が3200円やったから、

怒りはあまり長続きしなかった、

ってかなんぼぼったくんねん代行は、

ビザ取りに行くときは自分でいったほうがよいで、

空港代くらいは得するよ、


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【本名】エルネスト=デ・ラ・セルナ=ゲバラ
【趣味】写真、本、音楽、映画、ゲーム、
【職業】少佐、軍医
最新コメント
アイコン画像しん
» 晩飯 (2005年10月12日)
アイコン画像okumoto
» ハノイにて (2005年09月21日)
アイコン画像秋葉さん
» CR北斗の拳 (2005年08月25日)
アイコン画像HG
» guevara's artwork (2005年08月24日)
アイコン画像なかつ
» guevara's artwork (2005年08月24日)
アイコン画像こーへー
» guevara's artwork (2005年08月22日)
アイコン画像秋葉さん
» 被弾 (2005年08月19日)
アイコン画像okumoto
» 被弾 (2005年08月18日)
アイコン画像秋葉さん
» 酒と泪と男と女 (2005年08月17日)
アイコン画像あきば
» ああ青春 (2005年08月14日)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guevara9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる