マック 

December 09 [Sat], 2006, 21:26
今日はさっぴとマックでご飯を食べて帰ったの
楽しかったぁw
勉強もぃっぱぃ出来て充実した1日した

恭ちゃんに教ぇてもらって、楽しかったょ
優しぃけどすっごく怖ぃの。

今日は柔軟して続きやって寝る
ぉゃすみなさぃ

忙しぃの 

December 08 [Fri], 2006, 16:49
昨日の日記は手抜きでごめんなさい。
今日は遅刻しました
朝起きて7時半だったヵらままと「今日は遅刻だね」って言ぃながらのんびり支度して2時間目のプールから出たの
今日は特に何もなかったょ。

こんにちゎ 

December 07 [Thu], 2006, 17:01
勉強するね。
今日は頑張ろぅと思ったょ
ばいばい

自信 

December 06 [Wed], 2006, 16:40
今日も恭子ちゃんと帰ってきたょ

しずヵはこれからバレエもフィギュァもぃっぱぃやって、勉強もちゃんとやって
もっと素敵な人になりたぃです
ぉ菓子も食べなぃよぅにする。

自分に自信がもてるよぅに頑張るね
だヵら応援してね
努力することは孤独なことだけど、がんばろうね。

毎日ちゃんと柔軟する

ばいばい

わかんない 

December 05 [Tue], 2006, 17:14
今日は恭子とブクロでアイス食べながらぉ喋りして、帰りました
楽しかったね

なんヵぃっぱぃ食べ過ぎちゃった。

どぅしたら良ぃのかわかんなくて、誰に相談してぃぃのとか
どこまで言ってぃぃのかもわかんなぃょ。
これ以上大きくしたくなぃし、何も起こらず誰にも心配されなぃで終わりにしたぃヵら
黙ってよぅかな

東京どーむシティ 

December 04 [Mon], 2006, 17:03
今日は学校帰りさっぴと後楽園に行きました
東京ドームシティのCD屋さんで試聴して、雑貨屋さんに売ってた「キスの下手な男」ってぃぅ本を二人で熟読してました(笑
わヵりやすくて素敵な本だったぁ

その後駄菓子屋さんでぉ菓子買って帰ったょ
ほんとに話合ぅし面白ぃのw
噂とヵ流さなぃで普通に面白ぃ人が大好きです。
さっぴと居るときはぃつも爆笑なの


*:;;:*:;;:*:;;:*
カズ君ごめんね。
上手に愛せなくて

本当に大好きだょ

長ぃ 

December 03 [Sun], 2006, 22:55
朝8時45分に練馬で待ち合わせ
後ろからグラサンの舞ちゃんとしおりちゃんが走ってきたぁ(笑
コンビニでぉにぎり2つ買って
現地で鈴ちゃんと合流したの

楽屋に行って、でもぃろんなバレエの人が来るから人が多すぎて
しずヵ達もちびっこと同じ楽屋だったヵら気分萎ぇた
ウォーミングァップして客席ヵら柔軟しながら舞台みて結構広ぃなって思ったりして

舞台は此処でやるの初めてだから凄く緊張して、最初のプロローグは大変な結果だったけどその後のシルビァはぃぃ感じだったかな
バリェーションはみんな上手く踊れて良かったですw

発表会終わって、ジャズクラスの麗ちゃんたちの出番待ってる間ヒカリちゃんと遊んだり受付やったりしてたの 
ダンス本当にかっこよヵった
感動したょ

その後舞ちゃん達ぉ姉さんとご飯食べにビルディー行って、語って
しおりちゃんに炭酸烏龍茶つくってぁげた

また会館に戻って、他のバレエの人観て4人で突っ込んでたら
しずヵ途中ヵらほんとに笑ぃとまんなヵった
涙でちゃぅくらぃ。

舞台よりも客席の前に居たおばあちゃんの帽子にウケてたんだけどね。
ハンパなヵったw
踊ってる人に絶対失礼だったょ
ァンガールズみたぃな超細くて顔白ぃ人が居たの(笑

舞台終わって、急ぃで男の先生に挨拶に楽屋に行くとき
舞ちゃんが「今行ったら絶対ァンガールズ居るけど見ても笑っちゃだめだょ」って言ってて(笑

ってヵ長くなっちゃったヵら終わり
ばぃばぃ

バレエ 

December 02 [Sat], 2006, 23:02
今日はバレエだったょ。
カズくんのケータィが壊れて、昨日からずっとメールが出来なくて凄く寂しぃの
でも明日は頑張るね。
ずっとメールできなぃと寂しぃって思ぅから好きって気持ちが大きくなるょね

明日は発表会終わったぁと受付がぁるみたぃだからォシャレして行かなきゃ。
ばいばい

さみしぃよ 

December 01 [Fri], 2006, 19:14
今日から12月だね
クリスマス大好きなの
明後日はバレエの発表会だヵら頑張ります

今日は学校の補講受けて、さっぴ待ってる間勉強したり水泳部と喋ったりしてたょ
金平糖ぉぃしヵった
さっぴたち演劇部と帰って、茗荷谷で喋って
まっすぐぉ家に帰りましたw

風邪ひぃたりしてて、バレエ休んだヵら心配なの
でも頑張るね。
バリエーションは本当に緊張します

楽しすぎたぁ 

November 30 [Thu], 2006, 17:39


今日は本当に楽しかったです
怖いドィツの部屋みたぃなところにぁったピァノを勝手に弾きましたw
ほんとに怖かった。

バス席は微妙だったけど本当に楽しかったからよかったです
ドーナツをこっそり買ぃました

本当に面白かったよ。
風体験も爆笑してました

今日は疲れました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» マック (2006年12月09日)
アイコン画像
» 自信 (2006年12月06日)
アイコン画像
» 東京どーむシティ (2006年12月05日)
アイコン画像カズ
» わかんない (2006年12月05日)
アイコン画像
» 楽しすぎたぁ (2006年11月30日)
アイコン画像カズ
» 頑張った (2006年11月29日)
アイコン画像
» ちヵちゃんたちに会ったぁ (2006年11月28日)
アイコン画像きょ-こ
» びょーき (2006年11月26日)
アイコン画像カズ
» びょーき (2006年11月26日)
アイコン画像
» 病気 (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guess102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる