おこたの誘惑 

2005年02月22日(火) 6時08分
またまた寝てしまった。
そして今こうやってPCに向かっている。
あきらかに不規則な生活。
明日?いや。今日もがんばります。

スコーン 

2005年02月15日(火) 23時22分
今日、PHONESのラジオを聴いた。
え?今度から竹本さんって呼ばないと反応しないらしい。。。ひょえ???
まじすか???
まぁ、よい。
男の中の男になるには・・・脱 『ケンボー』じゃなきゃね。

そうそう、今日きゃなめちゃんがスコーンを焼いて持ってきてくれた^^
めっちゃおいしくて、ぺろりと食べてしまいました。
竹本さんがおっしゃる通り、味はおいしいほうがいいですね★
裸にチョコはげっそりだけど。。。。。。。。。。

チョコレートケーキの誘惑 

2005年02月14日(月) 23時29分
本日・・・世間はバレンタイン一色でした。
もちろん私もお世話チョコを渡したりしました。
やっぱ、男の人は嬉しいのだろうか???
コハシさんのSWEETSがナイスな味で久々ににんまりな一日でした。

バレンタイン 

2005年02月13日(日) 23時45分
今日、STAR★SWEETSのコハシさんと初めてお会いした。
やっぱナチュラルな方で一安心。
やっと会えました。
鹿児島でこんな方に会えるだなんて。。。
お願いしていた、チョコたちも丁寧にラッピングされて袋のなかで
かわいく並んでおりました
明日、みなさんの喜んでくれる顔が楽しみです。
今日一足はやく我が家のBOYSに渡したのですが・・・
特に父に好評でした。もともと甘党な父なんですが大喜び

栄光の架け橋・永久にともに 

2005年01月07日(金) 0時31分
今度のホーム祭でするらしい
曲は2曲ともしっとり系だ。。。
ぎゃんばっておぼえなきゃ
週に2回かぁ〜
だいすけ先生はいつまで教えてくれるんだろうなんだか心配だ〜
まずは毎日、1回は練習かな???
手話をしてると不思議と普段も手が動いてしまう。。。不思議〜

さようなら〜〜〜〜 

2004年12月31日(金) 16時38分
今日で、ラストですなぁ。。。
2004年も、もう終わろうとしています。おじぃやおばぁが、よく・・・年をとるのがだんだん早くなると言っているが・・・まさしくそうだ。
明日は、2005年。
いい年になるといいなぁ〜
いい年にしようぜ〜〜〜〜〜

忘年会 

2004年12月07日(火) 22時47分
いぇい!一次会でちゃっかり帰ってきました☆
いいねぇ〜
早く帰る。明日仕事。
そりゃ帰らなきゃでしょ。
聾のまさくんは、不思議なメールをくれる。
でも、一生懸命な言葉が微笑ましい。(5歳も年上なんだけどね。。。)
うってかわって、一つ年下のしょうへいくん。
これまた、かわいい。わがままばかりだけど・・・こんなのもアリだったりする。笑
へぇ〜
なんかよくわかんない内容ですが。。。あはははは

お守り 

2004年12月06日(月) 0時35分
昨日は、けんぼ〜の誕生日でした。
大人になるにつれて誕生日が意外と平凡な毎日と変わらずにすぎていって・・・
あれれ?みたいな気分になるけど・・・やっぱファンのみなさんのお言葉の熱さには感動じゃ。

そうそう。先日、カメラマンをしているお友達が福岡から帰ってきた。
すると、けんぼーみたいにお守りを携帯にぶらさげていた。
『うまくいくお守り』って書いてあって、黄色い布地に馬の絵が描いてあった。
なんだか、羨ましくなって、来年はおいらもお守りでもさげてみようかなぁなんて思う
今日この頃です。

最近の193 

2004年11月29日(月) 1時40分
今、もっともハマっているのは手話。
なんとなく始めたんだが、これまた楽しい。意思疎通できたときの喜びははかりしれない。
昨日、友達にストレスはないとは言ったけど、ないのではなくて・・・あってほしくないという意味だったんだけど。。。通じたのかしら。。。

幸せなひととき 

2004年11月26日(金) 0時00分
あなたとあなたが出会ったから・・・
私がここにいる。
みんなが幸せでありますように。
もちろん私も〜
おめでとう。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像193
» 最近の193 (2004年12月06日)
アイコン画像YUKI
» 最近の193 (2004年12月03日)
アイコン画像とこ
» 最近の193 (2004年11月29日)
アイコン画像kimi姉
» えびの (2004年10月18日)
アイコン画像hana
» チーズケーキ (2004年10月16日)
アイコン画像hana
»  (2004年09月21日)
アイコン画像chika★chika
» ジャイアン (2004年09月10日)
アイコン画像193
» ジャイアン (2004年09月09日)
アイコン画像chika★chika
» ジャイアン (2004年09月09日)
アイコン画像193
» 手紙 (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gueru193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる