あなたの心に行儀悪い 

June 17 [Fri], 2016, 14:25
行儀が悪いcoziの息子です。

飯を食らわば皿までまぁ、お行儀はおいおい教えていくことにしましょう

あなたの心に破壊衝動 

June 05 [Sun], 2016, 14:20
壊したいcoziの息子です。

僕の実家は近いので、熱が出た時など、頻繁にお邪魔しています。じいちゃんは積極的におもちゃを買う人ではないので、洗ったヨーグルトのカップを積み重ねて遊んであげています。
もちろん息子は「おりゃぁ」と壊しに来るわけですね。

あなたの心に誕生祝 

May 31 [Tue], 2016, 14:14
いただいちゃったcoziの息子です。

職場の先輩から息子の誕生祝をいただきました。興味は持ってるけど、自作するのはまだ先かなぁ

あなたの心に指差し行動 

May 21 [Sat], 2016, 14:35
色んなものに興味を持ち始めたcoziの息子です。

息子とのツーリングに出るといろんなものを指差して教えてくれます。そりゃぁ見たことないものばかりですからね。

これからもいろんな初めてに立ち会えると思うとワクワクしますね。

あなたの心に丸坊主 

May 18 [Wed], 2016, 14:15
スッキリしたcoziの息子です

髪を切ろうにもジッと座っているわけにはいかないので、あまり凝ったことはできません。
ということで、必然的に選択肢は限られるワケで、結局丸坊主になりました。今、あまり坊主の子っていないからか、保育園でも評判のようです

うちの親父は「髪が長い方がかわいい」と言っていました。
俺のことは小学校低学年まで丸坊主にしてたくせに

まぁ、親としては楽なんだけどね