無題 

November 24 [Mon], 2008, 18:03
周りの人は気づいているのに、本人は知らないふり。

って、あるよね〜
(ヅラとか?)



まぁ、そういう事なんです。
プライド変に高い人ってめんどうよね。
ん?私の事ですよw




前回書いた日記の次の日に、例の問題が決着しました。
決着とは言えね、長い間私についてまわる事となるでしょうね。
中2的に言うとね、「十字架を背負いし運命」ですね。
ふざけましたすいません。


もっと気楽にいきたいですね。
誰に何言われても屈しない。そんな人に私はなりたい。

や・やったよー!ログインできたよー! 

November 20 [Thu], 2008, 1:31
実は登録してたメアドとパスを失念w
何度かチャレンジしてたんだけど、やっとログインできました。

こっちに新ブログ載せるとか書きましたが、やっぱ隠れてやろうと思います。
でもこっちのブログ使いやすー
しかも可愛い絵文字増えてるじゃん!
割とこちらも愛着はあるので消す事は考えてないけど・・・。
たまに書こうかしら。
まぁそんな感じで考えつつ。


正直今は冗談抜きの人生オワタ状況にいますw
笑えません笑えません。
でもネタにするところ、あたしのイイところとか思ってます。サーセン。
まだ長引きそうな状況ですので、私の前で『お金』とか『借金』とかデリケートな話題やめてね><



自虐体質は治らない。

(無題) 

June 30 [Mon], 2008, 0:24
寂しすぎてどうにかなりそうです。笑

別ブログに移動しとりました。
過去の思い出書き綴ったこっちは消す気ないっす。
頃合みてアドレス載せます。って書いてる事は今までと変わらないけど。

そろそろ吹っ切れそうです。
すまん。察して下さい。笑

やぁぼくプーさん!(色んな意味で) 

May 04 [Sun], 2008, 16:17
眠すぎる。

明日起きれるかな… 

May 02 [Fri], 2008, 23:48
仙台帰ってきてるキョウコと仙台観光してきた!(今更)
キョウコの大学で飯食った。若い子いっぱいよー。お姉さんビビるよー。
あとクローバーフィールド2回目見てきました。
先月1回見てるのよ。
1回目よりかはビビらずに見れた笑

明日は東京でキョウコとライブです笑
どんだけキョウコ好きなのアタシ!
ええ大好きですよ!
エバセライブ楽しみ♪♪
あと、失業保険の振り込み日、完璧勘違いしてた…。
GW乗り越えられるのかしら…。

5月病ばいばい 

April 30 [Wed], 2008, 23:58
明日一度仙台戻ります。
んで3日に東京!エバセ行って来るよー楽しみ
そのまま375とディズニー行ってくる。
失業保険の無駄遣いw

毎日だらだら過ごしてて段々危機感感じてきた。。
gw終わったらちゃんと就活します。まじで。

このあいだ、K純とぶらっとドライブしてきた。
空港近くの開けた高速道路の橋の上。
奴は空港勤務なので、飛行機の離着時間は完璧覚えてるわけなのさ。
あと10分したら飛行機離陸するよ、つーんでその橋の上で待ってました。
時間ぴったしに来た飛行機。
雲ひとつない空を飛んでいく飛行機はとても綺麗でした。
っつーお話。
今更だけど飛行機ってすげー早いのね。
秋田−仙台を10分だって。
最寄の駅降りてアパート着くまでより早いんだよ?w
アタシは未だに離陸が怖いです。飛行機怖いです。

明日から5月ですって。
高校生は暑い中まだブレザーを着ていました。
6月まで頑張れ!!

エコバックが脆過ぎて使い物になりません。 

April 26 [Sat], 2008, 14:45
うを…打った文章消しちゃった。
めんどいので箇条書き。

・急遽帰省します。
・しかし朝まで飲んでたので辛い
・ガッツと色々話した
・昨日ハロワクで馬鹿した。
・書くのめんどいから親しい友人に話す笑
・とりあえず夜には秋田います

そろそろ節約生活。 

April 22 [Tue], 2008, 22:34
今日は、こんにちわ!仕事!に行ってきたんだけど、すげー待たされんのな。
1時間半待たされたからうとうとしてた。

その後あみこと学校におじゃま。
在来たりだけど、幾つになっても夢を持つ事は自分の為にも大事なんだなぁ、と。
先生達の話を聞いて思った。
今、未来の自分像ってのはあるんだけど、言ってしまえば完璧な妄想。
妄想した事って今まで叶った事がない。

オチない。笑
あれ、なにこれ?笑

明日は役職さ行ってくるだ。
そろそろチョロンのご飯食べたいよー!

ボウリング 

April 20 [Sun], 2008, 23:51
3ゲーム以降の駄目っぷり。
うちも履歴書に
特技:ボウリング
って書きたいんだよ!!!

新しいクッションはゲットならず。
いやー、しかし遊んでるなぁ。。。いかんいかん。

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 22:20
うわーん!ビーズクッションが破れた!!
寝る時のお供がいないよー!
明日新しいの買いに行こぅ…


にしてもフリーターって暇ね。。。
毎日出掛けてるのに時間が有り過ぎる。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かず
» や・やったよー!ログインできたよー! (2008年12月04日)
アイコン画像ちかこ
» や・やったよー!ログインできたよー! (2008年11月24日)
アイコン画像あみこ
» や・やったよー!ログインできたよー! (2008年11月21日)
アイコン画像ちひろん(*゚_○゚)ノシ
» やぁぼくプーさん!(色んな意味で) (2008年05月08日)
アイコン画像ちひろん(*゚_○゚)ノシ
» 泣きながら挨拶。 (2008年04月17日)
アイコン画像あみこ
» 泣きながら挨拶。 (2008年04月16日)
アイコン画像ちかこ
» みんな大好き!! (2008年04月16日)
アイコン画像ちひろん(*゚_○゚)ノシ
» みんな大好き!! (2008年04月10日)
アイコン画像ちかこ
» mixiから日記外します笑 (2008年03月18日)
アイコン画像菊池
» mixiから日記外します笑 (2008年03月14日)
Yapme!一覧