10月24日のweb拍手お返事 

2006年11月03日(金) 23時25分
>AKIKO様
AKIKO様v こんばんは☆
色々とお優しいお気遣いを本当に本当にありがとうございました (。>。<。)
サイトが表示されなくなった時、本当に本当にどうしようかとパニックになっていたのですが、AKIKO様の温かいメッセージに何度も励まされました。。。
これからも焦らずマイペースに頑張っていこうと思います (#^.^#)
レスもいらないと仰って頂いていたのですが、嬉しくて飛び出ました///////
本当に本当にありがとうございました(≧∇≦*)

そして、裏部屋に入れないとありましたが、まだ見れない感じでしょうか(>_<) グエロは見れているのですが、もし見れないとなると・・・・(ぎゃ;)本当に不安定なサイトでごめんなさいです。。。
広告は・・・はい!帯状のものです。何故かメインページにだけ表示されないのです(涙)広告が表示されていないと削除されてしまうので焦っておりました (x_x;)
え・・・ッ!!!?AKIKO様のPCには表示されて・・・ッ???あわわッ \(*T▽T*)/ワーイ よかったです。。。安心致しましたーーーッ 。・°°・(>_<)・°°・。ご報告頂き、本当にありがとうございます//////

メールもありがとうございますvvv 中々お返事が書けないでいますが(ごめんなさいです・・・涙)必ず必ず!ラブメールを送らせて頂きますので、その時は受け取ってやって頂けると嬉しいです(*>▽<*)ゞ


>悠飛央巳様
悠飛央巳様v こんばんは♪
サイト移転&改装へとっても嬉しいお言葉を誠にありがとうございます ヽ(〃v〃)ノ
更には、不安定なサイトへも温かいメッセージを本当にありがとうございます。。。
移転直後にこの様な事になってしまい、未だにリンクも繋げられず、ご迷惑をおかけしております (;_;)悠飛央巳様のお家へも中々ゆっくりと遊びに行く事が出来おりませんが、お邪魔した際にはお相手してやってください(///∇///)

優しいお気遣いも頂きグエロは本当に幸せです///// 帰宅後は毎日必ずうがいをして風邪ひき予防をしています(≧∇≦)O 悠飛央巳様もお風邪などひかれないようお気をつけくださいね(*'v'*)

10月21日のweb拍手お返事 

2006年10月29日(日) 23時15分
>AKIKO様
AKIKO様v こんばんは♪
AKIKO様もベッタベタ大好きなのですね(ホッv)ベタが大好きだーーーーッ!アスキラーーーッvvv(壊)笑
イメージ通りの鼻血付き男前に吹き出してしまいましたーーーッ(≧ω≦)b 2人がくっついているだけで幸せになれる・・・にグエロも同感でございますーーーッvvv 映画でも、こんな2人が満載だと良いのにな・・・ (〃ー〃)

試験前の夢、グエロもよく見ますw 本当に『どうしよう・・・どうしよう・・・』ってメチャ焦ります。。。何とかアスランお誕生日絵も間に合ったので、今日は鬼アスランに魘されないと思います(笑)

描きたい時が描き時w グエロもそう思います★描き時ってありますよね (#^.^#) 気分が乗っていると云うか、筆がサラサラとビックリするくらいに動く時が時々あります///// 近々来ます様に・・・(^人^ )(笑)

パイスー半脱げアスラン(萌え死ねます)!そして、アスランお誕生日絵&白服アスキラ漫画を(メールに送って下さいました)誠に誠にありがとうございました(///∇///) ニヤニヤしながら何度も拝見致しましたvvv また宝物が増えましたぁ O(≧∇≦)O白服アスキラのでぃーーぷなCHUにクラクラきました(*>▽<*)ゆっくり又AKIKO様と萌えトークしたいです(テレテレ)

先日はHPが見れなくなってしまい、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした(涙)グエロもメッチャ焦りました。。。半泣きでした (;_・) もうこんな事が無い様に祈るばかりです・・・。

千秋先輩の服装w 本当にアスランっぽいですよね★ これからの参考にしたいと思います(笑)片付けが出来ないのだめちゃんが他人とは思えないグエロです w(°o°)w COMICもメチャメチャ面白いですよ〜(≧∇≦) 是非是非読んでみて下さいねv

10月19日のweb拍手お返事 

2006年10月29日(日) 22時28分
1時
>ヒヤシンス、カッコイイアスランと泣き顔の可愛いキラに萌えました!切ないキラたん大好きです(≧∀≦)
わーーーい////// ありがとうございます(≧∇≦*)
萌えて頂けてとっても嬉しいですv グエロも切ないキラたん大好物ですw
『ヒヤシンス』長期連載になりそうですが、最後までお付き合い頂けると幸いです (@^^)とっても温かいコメントをありがとうございましたvvv


>Pinyaさん
Pinyaさんv こんばんは☆
温かいお気遣いを誠にありがとうございます ( iдi )
先日はご報告をありがとうございました(o^▽^o) ちょっとずつ改装の方も頑張っていこうと思います/////(1年以上も経っているのにも関わらず、まだまだHPの仕組みがわかっていません・・・ (ノ_<。)うっうっうっ)

ヒヤシンスも先を楽しみにして頂けてとっても嬉しいですvvv グエロも先の方が描きたくて描きたくて仕方がなかったりしますw でも筆が追いつかなかったり・・・ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ 頑張ります//////


>AKIKO様
AKIKO様v こんばんは♪
一度は生で聞いてみたいディアッカの『グレイトォォォ!』(笑)

とっても素敵なアスランお誕生日絵を投下して下さいまして誠に誠にありがとうございます(=´∇`=)拝見した瞬間、あまりの2人の可愛さ&美麗さにPCの液晶画面がまっ赤に染まりましたぁ(ワ〜イ♪)萌え無いなんてとんでもありませんッ!萌え過ぎて鼻血が止まりません(ハァハァですw)後程、張り切ってお返事いかせて頂きますねvvv

そして、COMICの大きさですが、 PC上で描いているので細かい絵(小さい画)は潰れてしまっていました。なので、漫画もイラスト同様に大きいサイズで描いていたのです。その絵を縮小してしまうと、線がガタガタになることが多々あったので、どうしようかと思っていたのですが『現在のサイズで良い』 に票が集まっていたので、ホッと胸を撫で下ろしています///// 読みやすくなったと言って頂けて良かったです (o^-^o)

PCの前、本当に眠くなりますよねw 何でなんだろ・・・ (p.-)ねむねむ ペンタブ持ったまま!グエロもよくします(笑)変な線を描いちゃいますよねw アンドゥ機能が無かったら・・・(恐)下書きは三回くらいです////;これでも大分減りました (^◇^;) パソ描き楽しいですw 『あれ?こんなこと出来るんだ!』と、未だに使いこなせていませんが、べた塗りは何度塗っても楽しいですw AKIKO様の様に、ふんわりと素敵に塗ってみたくて何度か挑戦してみたのですが、難しいです(T_T) バランス!そうですよねw PCの方が、色々と違った角度からも見れて修正も出来ますし、何よりも消しゴムかすが出ないのが嬉しいです(笑)アスキラーーーw

10月18日のweb拍手お返事 

2006年10月28日(土) 17時52分
>Pinyaさん
Pinyaさんv こんばんは☆
温かいメッセージを届けて下さいましてありがとうございます(#^.^#) 改装早々トラブル続きでどうなるかと思いましたが、今のところ何とか持ちこたえている様です(T_T) 裏アドレスも変更して下さったのですねv ありがとうございます(≧∇≦) ちょっとずつになっちゃいますが、リンクも繋げていこうと思っていますw 落ち着いたら、Pinyaさんのお家へ押し掛けちゃうかと思いますが、遊んでやって下さいッ (#^_^#)ドキドキ


>AKIKO様
わーーーいッ///// キューーーン!キタぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ドキドキして頂けて、とっても!とぉーーっても嬉しいです////// 成る可く先が分からない様に描こうと頑張ってたりするのですが、妄想もいっぱいして頂けるのも嬉しいのですvvv へへへ (//∇//)
泣いても笑っても可愛いキラたんに、アスランはズッキュンきているとグエロは思っております(笑)グエロはキラたんを初めて目にした瞬間から恋しましたから〜(@^_^@)ポッ

不器用なアスランw 描いていてとても楽しいです//// 精一杯な優しさなのです (*^.^*)涙の数だけ優しいキスを・・・ (ノ●°ο°)ノキャーーー///// AKIKO様の優しさにグエロは涙が出ました。。。。お布団入って抱きしめてあげて下さいーーーッvvv もしかしたら、アスラン思い出すかも知れません(笑)ショック治療ですvV アス誕が無事UP出来次第『ヒヤシンス』もモリモリ描いていこうと思っています o(^▽^)o

10月17日のweb拍手お返事 

2006年10月28日(土) 17時31分
1時
>改装移転お疲れ様です。ヒヤシンスのキラが夢の中でまで切な!早く思い出せるといいですね!

ありがとうございます (┳◇┳) まだまだ改装途中でご迷惑をおかけしております。。。

キラの夢・・・グエロも描きながらウルウルきてました/////; 『ヒヤシンス』まだまだ続くかと思いますが、最後までお付き合い頂けると幸いです\(*^▽^*)/


>AKIKO様
AKIKO様v こんばんは♪
朝から温かいメッセージを残して下さいましてありがとうございました//////

夢の中でのアスランも・・・そうなのです(涙)何やってるんだよぉーーーアスランーーーッ 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
桜、ピンクにしちゃいました//// そのほうが、まだ桜にみえるかな・・・と思ったのです(照)わーーーいv 褒めて頂けたーーーッ O(≧∇≦)O
アスランは本当にこの先どうするんだろーーー(?)とグエロも描きながらワクワクしております(≧∇≦)アスラン!ガンバレーーー!!!

コブ○ロの『桜』聞いた事がありますw TVで歌ってました〜w 『永遠にともに・・・』ぎゃーーーーッ///// アスキラーーーーッvvv 永遠に一緒なのですねぇ(ハァハァ)変態さんがいますが、無視しちゃって下さい ヾ(@゜∇゜@)ノ


>小桜様
小桜様v こんばんは☆
わーー////// 温かいメッセージを届けて下さいましてありがとうございます o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o とってもとっても嬉しいですvvv
まだまだ改装途中でご迷惑をおかけしております。。。
はいv 無理しない様にちょっとずつ頑張って行きたいと思います (*^-^*)

10月16日のweb拍手お返事 

2006年10月28日(土) 17時02分
0時
>ヒヤシンス、憂い顔のキラに切なくなりながらも萌えました!グエロ様のキラの可愛さにいつも癒されてます〜vVそして、改装もお疲れさまでした!シンプルでシックなデザインからポップになって可愛いです(*´∀`*)

ヒヤシンスのキラたんに萌えて頂けてとっても嬉しいです////// まだまだいっぱい泣かせてしまうかと思いますが、最後までお付き合い頂けると幸いですvvv

そして、改装への温かいメッセージも届けて下さいまして誠にありがとございます (*/∇\*) 可愛いと言って頂けて嬉しさのあまり小躍りしてしまいました//////
まだまだ工事中でご迷惑をおかけしております。。。

これからもモリモリ頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します (*^o^*)


>AKIKO様
AKIKO様vこんばんは★
わ〜いvvv ピンク大好きな色なのですね〜〜〜ッ O(≧∇≦)Oよかった〜vvv
グレー×ピンクv グエロも大好きです♪色彩がアス誕生日に・・・ッ!? わーい/// 楽しみですーーーッvvv(間に合うのか・・・私・・・下書きはさっき何とか描きあげました////;)
AKIKO様はピンク色をよく着られるのですね!緑色も外せないに『ニヤニヤ』してしまいました(笑)グエロはボーイッシュな格好を好んで選んでしまっているので、暖色系の洋服は持っていなかったりしますw でもでも!グエロも紫は外せません(笑)緑も大好きですv あすきら〜〜〜 ヽ(´▽`)/〜♪紫色のマフラー買っちゃいましたv はい!青も大好きですw 空色に癒されます (=^_^=)

日記も変えちゃいましたw 此処のところお絵描きが出来ていませんが、落ち着き次第、日記の方へも落書きをUPしていこうと思っています(*^▽^*)

SEEDなアスキラも色塗りしなきゃと思いつつ、塗るタイミングを逃しています/////;完成次第、次回のTOP絵にしようと思っています \( ^o^ )/

10月15日のweb拍手お返事 

2006年10月21日(土) 0時54分
21時
>改装準備頑張って下さい。応援してます☆
ありがとうございますーーーッ 感(┳o┳)涙
モリモリ頑張って行けますッ//////
とっても嬉しい応援メッセージをありがとうございました(//σ σ//)


>改装お疲れ様です。これからも楽しみにしています。がんばって下さい。
ありがとうございますッヽ(//≧∀≦///)ノキャ
わ〜い///// 楽しみにして下さっているのですね(テレテレ)
これからも頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますvvv

10月14日のweb拍手お返事 

2006年10月21日(土) 0時43分
>AKIKO様
AKIKO様v こんばんは♪
桜の夢をみるキラたんv そうなのです・・・幼いキラたんにしましたw
何の不安も無くアスランとずっと一緒にいる・・・それが当たり前の様な日常だったあの頃の夢を、無意識にみてしまうキラたんなのです。。。夢は、その時の不安や悩み等も様々な形になってあらわれるものだと思うのです(ノ_<。)アスラン!本当にキラたんの側についててあげてッ!グエロも描きながらメッチャ思ってます//////

10月13日のweb拍手お返事 

2006年10月21日(土) 0時33分
>AKIKO様
AKIKO様vこんばんは☆
激長メッセージ、本当に本当に嬉しかったのですよ////// 大興奮で拝見させて頂いてました(ニヤリ)復習もメッチャ楽しかったですvvv AKIKO様v 面白いのです〜ッヾ(≧∇≦*)〃
プンプンしていてもアスランのCHUは絶対絶対にうまいので(笑)、怒っていた事も忘れちゃうのですよぉ(〃ノ∇ノ) だって、幼年の頃からちゅちゅしてる2人ですから・・・vvv なので、キラたんもきっと上手なんだと思います(笑)アスキラーーーーッ♪

10月12日のweb拍手お返事 

2006年10月19日(木) 20時13分
>AKIKO様
AKIKO様vこんばんは♪
朝からクラクラになって頂けて、グエロは幸せです(*´Д`*)
キラたんを起こさない様にそっと・・・(ふふふ)
先、怖いですか〜?グエロも実は、めっちゃ怖いです(笑)紳士なままの王子なのか・・・狼になっちゃうのか・・・楽しみにして頂けたら嬉しいですvvv

カウンターの回りにグエロ自身も大変驚いています/////// 更新頑張りますッp(#^▽゜)qドキドキドキ


>Pinyaさん
Pinyaさんvこんばんは☆
わーい//// イラスト見て下さったのですねvvv
ただ、お互いに見つめ合うだけで通じてしまう・・・めちゃくちゃ萌えますーーーッキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
別れの場所でもあるけれど、また必ず逢えると信じていた2人・・・桜とアスキラ大好きですvvv アスランの回想でも必ず出てきますよねw
はい////// あの方です・:*:・(*σーσ*)・:*:・ 贈り付けてしまいました(照)
戻られるのを毎日楽しみにしています/////

『ヒヤシンス』キラを甘やかしまくって欲しいグエロです(笑)グエロもアスランだったら、何でもやってあげたくなっちゃいます(●´ω`●) 歯も磨いてあげたいですΣ(‘0‘@) キラたんにいかれちゃってるアスランとか素敵です〜w お姫様抱っこも、アスランとキラで描けたので楽しかったです〜vvv カガキラのお姫様抱っこも又描きたいな・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる