何の役にも立たない自分がこの位置にいるのは何故だろう。 

July 20 [Thu], 2006, 18:49
氏ねって言われても、平然とその言葉を受け止めている自分って何だろう。

何で傷つかないんだろう。

何で笑ってばいばいって言えるんだろう。

そんなに傷つくのが好きなのかな。

でも胸が少し重くなった。

そんな今日でした。

今気付きましたが 

May 14 [Sun], 2006, 14:00
mixi27人
スカイプ38人
その他メッセ22人
合計87人
被ってる人も少し居るが友達100人に近付きつつあるようだ。
まぁ友達の数よりも中身かなっとも思ったりもするが。
ネ友は(特に私のケースみたいなのは)リアルで会う機会も少ないしね。
オフ会とかやっても皆本州とかだから
|´・ω・)おいらが津軽海峡カエル泳ぎで行かねばならんのだね。
まぁいっか(ぁ

うっしゃしゃしゃー(´(・)`) 

April 27 [Thu], 2006, 19:39
知ってる
頑張ってるの分かってる
でもそれだけじゃ足りないの
誰よりも何よりも努力するの
それでも最高には届かないから
もっともっと努力するの
もっと
もっと
もっと
最高を手に入れた先には何も無い
虚しいね
僕は何よりも辛いものを知った




ってガラにも合わない詩を書いてみたけどね。
すーらーんーぷー(まだか
トリスタ消しちゃったしねb(ぁ

んー。 

April 07 [Fri], 2006, 20:44
只今DT改造中でした。日記の事はすっぽり抜け落ちてたの☆
んむー、中々理想のものは出来上がらないものですな(`・ω・´)
次はフォント変えてー、アイコン変えてー、壁紙決めてー
それに合わせてVSも・・・んーやぱし互換シェル使ったほうが良いのかな?
ねーえあちゃ(ry

さて今日は入学式。私の席から新入生はあまり良く見えなかったけれども
新入生代表ちゃんの話し方からしてやぱり緊張してたのかなw
私が入学した時は・・・・・何だろう。確かPTA会長さんの「えー」
の数数えてた覚えが・・・・・!(殴
そして「あー、ご飯炊くの忘れてた。やべえぶっころだああ」
とか考えてた(ぇ

もう土曜日か。一週間って早いのねーvv
婆さんか私は。いや婆さんだよ、間抜け婆さんだよ。
どうぞ婆さんで宜しく(謎
絵描けないぐああ;;
スランプはまだまだ続きそうな  よ か ん ☆★☆★☆★
はいはいそこ星うざいよとか言わない言わない。

理解した。 

April 05 [Wed], 2006, 20:00
分かった分かった、理解した。
面倒臭いってこういう事を言うのねんw
なんつっかヤプログって扱いづらいね(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
やっと二度目の投稿だよ、FC2が一番楽だよ。
HP作成に関しては無視しておきますけれどもブログは良い。
それにしてもトリスタ楽しい楽しい。
やっとだよ!やっと容量が足りたんだよ!!(叫)
でもやり終わってない事沢山あるから全然レベル上がんないおっ。
先輩にあっと(本当に言ったらしい)いう間に抜かされちゃったーあはー。

そして桜蘭高校ホスト部と銀魂と鈴宮ハルヒ見れなかったよおおおおおおお。
帰ったらBLEACHさえも終わってたぜ☆(死
せめていぬかみだけでも・・・(涙)
ひぐらしは北海道ではやらんしねー(死亡
何だこのヲタな日記。
まぁ良いや(ぁ)皆さん私はこういう人よvvvvvvvvvvvvv( ´゚д゚`)
アニメ見たがるのは通常か。じゃあ"(,,゚Д゚)∩一般人です"と言って置く。
ひぐらし保志さwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑
ちょっと役選び間違ってるのです関西TVさん。にぱー☆(ぁ

明日から新学期だよ、皆さん。
心と頭の準備は宜しいかしら?私は全然宜しくないわ。
あと一年足りないyo!分かった明後日の入学式ちゃんとお花付けて入場してやる!!(自棄
わー長い長い。でも懲りずにまだまだ書くという根性。
そして第二期スランプ   到   来
いや、音楽だけじゃないのよ絵とか勉強とか性格上の問題とか
そりゃあ色々だよ。人生色々スランプ色々よ(違
何とかして乗り越えなきゃですな。じゃないとにーととかひっきーになっちゃうよ私。
でもニートなりt(ry
げほごほげほ。ごっほん(咳払い)

さて、これでは字数が多すぎるのでこれくらいでばははい。
もう少し喋りたかったわ(まだ話題あるのか)

アレです。とりあえず健全なのを目指そうかt(ry 

February 27 [Mon], 2006, 20:49
とりあえずオフの方々さんにも見られる様に作ってみましたブログ。
特に書く事は無いんだけどね(´∀`*)
Yさんが「ブログ見せろ」との事だったので。
HPとかHNは公開するつもり無いです。
HPとかは無いです。無いんです!!!!(死
断じてありません。ハイ。
古いHNの瑠璃を使ってる感じですが。MSNメッセンジャーでは瑠璃です。まんまです。
ちょっと前からの友達からは瑠璃で通ってるのでそんな感じな感じなんです。
荒川さんのスケートの曲の「トゥーランドット」良いですね・・・。
いつかやってみたいなーwとか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ケム仔
» うっしゃしゃしゃー(´(・)`) (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gudorukanaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる