衣装参考 奈保 

2007年05月28日(月) 18時46分
ただぃま!!ぉ帰り中だょヽ(´ー`)ノ沢山ぉ金使ッて来たッ!!!!チャンとメンバーと打ち合ゎせだッてして来たょ!!話し合ぃにょり、衣装決まりました!Yuri姉サマゎ魔女猫子ヽ(´ー`)ノReika姉サマゎセクシーS的ぉ姉ですヽ(´ー`)ノそんなうちゎ相変ゎらずなデコデコピエロデコラだょ〜!!来月衣装完成するから待ッててねヽ(´ー`)ノLIVEに来てくれたアメ玉チャン達へゎ全員へ感謝プレしたぃな!派手ッ子全開広げてこぅヽ(´ー`)ノちなみに一目惚れした人形チャンをメンバー全員が気持ち悪いッて呪われ人形言ゎれたけど、この人形チャンとうちにゎ通じるモノがぁッたゎけで買いましたヽ(´ー`)ノしかもぉ店の兄様ゎ2900円を2000円に負けてくれた(ノД`)!!やはり通じたんだわ〜うちと人形チャンの絆がヽ(´ー`)ノ!!てなわけで近いうちアップしますヽ(´ー`)ノ

オケレコ 奈保 

2007年05月26日(土) 15時45分
午前中からぉょぶオケ録り完了したΣ(ノ∀`*)ペチッ
何度聴いたッて聞き取り辛いと想ッてたらコードがラーメンみたく、ぐにゃぐにょしてたヽ(´ー`)ノ
Mナンバー、仕上げに入りマスわ

バンド道 奈保 

2007年05月23日(水) 16時24分
レコーディングが毎週三々五々続く(´。`)



早く形にしたぃさΟ



前バン、セッション、ローディーで知り合ッた、仲間バンドがドンドン解散して行く現実が最近続いてく現状Ο



ゃッぱ甘くゎ無ぃゃ



てなかんじで奈保バンドが動き出してるゎけですが来月ホムペ全とっかぇUPします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gudenbass
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる