ブログお引越しー。

February 08 [Sun], 2009, 23:45
http://gudegude0428.blog81.fc2.com
こっちでっす。
コピペでよろです。

買った。

February 08 [Sun], 2009, 22:12

ぎゃぁぁぁぁー…。
写メのサイズ設定間違えたぁぁぁぁーー!!!


7日に、コンタクトの検診の帰りに秋葉のヨドバシにてげっと。
でしであサントラー。
PSP持ってったんですけどね、帰ってきたら、すれ違いが16人でした。
1回で最大16人なんで、もっともーっと居たって事っすね。
流石秋葉。



で、いつぞやに秋葉徘徊した時にげっとした、ヴィンセントのゲーム。
手ぶらで帰るのもなーって思いまして…。
ぶっくおふで950円。
それでも高い…。
これのプレイ動画見てると、300円だの500円だので買ったってコメ見かけたんで…。
まだやってません。
つか、やらないかもしれない(笑)

でしであですが、今ジェクトのアイコンをげっとすべく、ミシア姉さんのレベル上げも兼ねて、ひたすらジェクトを倒しております。
多分、あと30回ぐらい倒せばいい…筈…。

サントラ、シーモアとかラグナの曲は入ってないのね。
これは別にレンタルして入れようかな。

原因判明。

January 27 [Tue], 2009, 21:47
日曜日は飲み会→でしであに興味持った人がいるので、ムービーでも見せてあげようとPSPを持っていく→したら、もう一人の子が、「あ、PSP持ってるよ」と言う。「フレンドカード交換して!!なんでか知らないけど、全然交換出来ないんだよねー」つって、すれ違いやって貰う。

→何故か駄目→「今日、友達と交換してきたから、出来る筈なんだけどね」と言われる→結局、その日は交換出来ず。

翌日、悔しいのでググる→すると、とある方のブログに辿り着く。

原因は、アドホックのチャンネルが自動になって無かったのがいかんかったみたいです…。
いつぞやに参加したモンハン合宿の時に、チャンネル1chに変えてからいじってなかったのです…。

で!!!今日バッグに忍ばせたら、ちゃんと交換出来てましたー!!!!
4人。
でも、一人スペシャルカードでしてね、これ升なんだよね。
でしであスレ見てなかったら、危うく対戦する所だった…。
削除削除。

カモゴーストなガブラスさんが居て、スレに頻繁に出てくるアクセサリをゲット出来ました。
ありがたや…ありがたや…。

こっちは、ガチバッツ配信しちまった…。
ちなみにカッパ装備。

22人中、12人がLV100になりました。
今、せひろすアイコンげっとしようと頑張っております。
あと約150回程対戦しないといけません…。
PPカタログもあと1%。

アルティマニア欲しー。

初出勤。

January 19 [Mon], 2009, 21:17
昨日で自宅警備員は終了。

今日から働きます。
久しぶりに満員電車に乗りました。

警備員やってる時は、明け方に寝る事も多かったんですが、ちゃんと起きられるもんですね。

昨日、すれ違いしてみようかと秋葉に繰り出してみたんですが、駄目でした。
秋葉なのに…。
時間帯とか敗因あったのかなぁ…。
アニ●イトとか徘徊してみたんですが(笑)

で、今日も懲りずにバッグにPSP忍ばせてみたんですけどね、やはり駄目でした。
キャラはバッツにしてみました。
アイコンもドット絵バッツにしましたよ…ヴィンセント諦めましたよ…。

某スレにて、最初のカオスはアカム、最後のカオスはG級ミラルーツと書いてありました。
自分はそこまで辿りつけないので、今から恐怖です。
最初のカオスはキャラLv100にすりゃ結構余裕ですが、G級ミラルーツは嫌だ…。



今日は時間たつの早かったー。
9月に立ち上げたばかりの部署で、まだ皆さん試行錯誤の状態らしく、ばたばたしておりました。
ばたばたは嫌いではないし、受注業務で抵抗ないし、続けられるなら続けたいです。
適正検査に落ちなければ…。

数学が苦手で、高校中退で、大検はマークシートで何とか受かった人間にはきちーっす。

業務は慣れですが、そっちが不安で不安で…。

昨日。

January 17 [Sat], 2009, 19:52
夜は温野菜へ行ったんですけどね、ついでにーって思って、でしであのすれちがい配信してみたですよ。
…ですが、家に帰って見た所、1枚もすれ違ってませんでした…。

都内なのに…。

きっと、秋葉だったら2桁は確実にすれ違えてたんだろうなぁ…。
これは、明日行けって事なのかなぁ…。
でも、天気悪いんだよなぁ…。

配信キャラはクラウドなんですが、世間では(またクラウドか…)となるみたいなので、他のキャラにしようか悩み中…。

アクセサリは風、水、命石やら「〜の書」関係つけておけばきっと大丈夫だよね。

今日は、コロシアムに篭り、必死こいてアイテム集めしてました。
魔導船無理です…。

早く女装装備作りたいよー!!!
女装揃えばなぁ…クラウドに装備させて配信するんだけど(笑)

おりょ?

January 12 [Mon], 2009, 22:19
テレビ画面の右上に「アナログ」って表示されてるんですけど、これはいつから表示されてたんですかね?
昨日も表示されてたっけかなぁ…。
CMでやっても効果無いから、表示するようにしたんでしょうか??

つか、うちのテレビデオがアナログだからか?(笑)
気づかなんだ。


今日も今日とてでしであデー。
残りの2キャラ出しました。
ティナでごり押ししました…。

対親父でてぃーだ頑張ろうと思いましたが、めんどいので、またエクスデス道場へ。
何回か対戦して、短時間で一気に34→92まで上がりました。
条件あるけど、経験値10万超えって凄いな、やっぱ。

レベルの高い武器&防具&アクセ作ろうにも、アイテムが足りなさ過ぎるー!!!
その為には、レベルの高い相手と戦わないといけないのは分かってるんですが。
更に、物欲センサーと言う高い壁が…。
こっちのが手強い。

レベルあげだのストーリー進めてると、結構お金が貯まります。

くっそー!!!
何で「ぜになげ」無いんだよーーー!!!!(笑)

よぉぉぉっしゃぁぁぁぁーーーーー!!!!!

January 12 [Mon], 2009, 1:46
ヴィンセントアイコンげっとしたーーーーーーーー!!!!!

…敵が強かったよぅ…心が折れかけたよぅ…。
本当は敵全部倒したかったけど、途中から諦めました…。
もうさー格ゲー苦手なんだからさー攻撃してこないでよねー(号泣)

クラウドでやったんですけどね(Lv100だし)、せひろすと戦う前に会話するんですよ。
もうね、腐った女子歓喜。な内容でね、こりゃー流石に狙いすぎだ。と。
思わず吹きましたよ。

いいんか?あれで。せひろすってあんなキャラだったか??(クラウドもだけど)
某スレにて、この二人は稼ぎ頭的なレスがあったんですが、ものっそい納得。
二人出せば買うからね。


取り敢えず、愛の力(笑)でアイコンげっとしたんで、他のキャラのレベルを上げます。
コンボとかの練習がてら、てぃーだ頑張るぞー。(現在Lv34)
相手は親父で。
親父アイコンもげっとしたいんですよ。
ま、あと●00回以上は戦わないといけないんですけどね…。


…カオス倒せる気がしない…。



---------------------------------------------------------------------------
↑を書いた後、勢いでカオスに挑んでみました。
2回目で勝てましたーーーー!!!!!!
やったーーーーーー!!!!!!
カオス怖かったよーーーーー!!!!!!

うぼぁー。

January 11 [Sun], 2009, 1:49
でしであ話。


先程、やっとこさ、全キャラクリアしました。
WOLが何故★5個なのか分かりました…正直、(またかよ!!)って思いました…。

WOLをレベル上げするにあたり、どうやら皇帝道場に通った方が良いらしく、こっちに通いました。
自爆していく皇帝さんを見て、なんだかこう、罪悪感が…(笑)
お陰で、何回か負けましたが、それでもサクサクっとレベル上がりました。
うぼぁー。

もうちょっと!!もうちょっと頑張れば、ヴィンセントアイコンがぁぁーーー!!!!!

おぉ。

January 09 [Fri], 2009, 23:49
でしであ話ー。


ジタン&バッツクリアしまして、残りは2人。
今やってたら、ゴル兄さん出てきまして。
で、さっきまでデスノ見てましてね、ゴル兄さんがこっちもあっちも話してるんで、声のトーンは違いますが、紛らわしかったです(笑)

中の人上手いよねー。
中の人よか、げふんげふん…な声優さんもいるかもですし。


今日やっと、年末に撮ったハッスル見ました。
ムタが見られれば良かったんで、今回参戦したあの痛い方はどうでもよかったです。
頑張って見たけど、かなり微妙だったな…。
痛すぎて無理。

今日げっと。

January 08 [Thu], 2009, 18:24
今日、皇居で9割歩いて、1割走ってきましたー。

寒かったー!!

その帰りに寄ったコンビニで見つけました。

やっと親子げっとっす。