夜ちょっとした音で目が覚めて熟睡できない

May 22 [Fri], 2015, 22:46
夜目が覚めて、熟睡できない辛い思いをしている人が意外に多いんですね。

実は私も寝つきが凄く悪くて、
布団に入ってもなかなか寝付けません。

そして眠ったと思っても、ちょっとした物音で目が覚めたり、
おトイレに行きたくなって目が覚めたりするんです。

何度も目が覚めるので眠りが浅くなるし、
寝不足気味になってしまうことも多くて
昼間眠いことが多いんです。


そんな私が、ネットとか本とかをいろいろ調べてみると、
睡眠薬とかを使わずに健康的に熟睡するには
サプリメントを試してみるのが一番良さそうでした。


ネットで調べてみると、私のように寝つきが悪くて、
夜中目が覚めてしまう人の中には、
深く眠るために寝酒をしている人も多いみたいです。

でも私の場合、寝酒をすると
酔っぱらってぼけっとした感じにはなるんですが、
あまり眠くならないんですね。

さらに翌日頭が痛くなることも多くて、
寝酒は私には向いていないんです。


お医者さんに通院したりして、睡眠薬を使っている人もいますよね。

でも私は、睡眠薬や睡眠導入剤に頼って眠るのは怖いんです。


他にハーブティーとかリラックスできる飲み物が
おすすめだっていう人もいますが、
効果がなかったっていう人も多くてどうなのかなって感じです。


私なりに自分に一番合っている方法をいろいろ調べてみたところ、
セロトニンがしっかりした休息をとるために
とっても大切だっていうことがわかったんです。

セロトニンは簡単にいうと、感情を安定させたりする物質で、
セロトニンが不足すると、
しっかりした休息がとれなくなるといわれているんです。

このセロトニンに注目した
不眠症対策で注目されているサプリを見つけましたよ。


セロトニンはビタミンB6やナイアシンを
バランスよく摂取することがとっても大切だといわれています。

ビタミンB6やナイアシンは、
バランスのいい食事を続けることで
摂取することもできるんですが、

外食が多い私の食生活では
どうしても無理があります。


そこで、私が注目しているのが、
ビタミンB6やナイアシンをバランスよく摂取できるって評判の
グッドスリープという不眠症対策のサプリメントなんです。

グッドスリープを販売している会社は、
気軽に飲める休息サプリメント、
安心・安全な休息サプリメントを作りたい

そんな思いでグッドスリープを開発したんですね。


だから、毎日摂っても大丈夫な原料として、
100%植物成分にすることを実現しているんです。

高くてなかなか手が出ない原料を使っているのに、
できるだけ安く販売したいという思いから
通販限定の販売をしています。


通販限定なので、ドラッグストア等では手に入りません。

気になる人は下の画像をクリックして
公式ホームページをチェックしてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓