なんだ 

February 26 [Mon], 2007, 11:04
なんかようわからん

しっぱいしたかもしれんな

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 23:10
電王だが

アレだな

なんか巨大化できるとか聞くし
主題歌もAAAでライダー(平成ライダー)らしくないし
あちゃぁ…って感じだったな、私的には


"ライダー"というより戦隊モノ(〇〇レンジャー)寄りのライダーって感じか
まぁOP見たのと聞いてた情報からのイメージだけどね
それでも曲は戦隊モノにしたほうが良かったんじゃないかなぁ
前作のカブトの曲が良すぎたからな‥ギャップが

‥はっ…そういえば私のだいすきなRIDER CHIPSは…!!!

挿入歌(ED)か二期のOPがそうだったら良いなぁ
多分また大して回数見れないだろうけど。
Rickyの歌声を聴かせてほしいぞ(´・ω・`)
毎日のようにだざいんのまぶしくてがアニマックスで流れてるけどな、サビだけ





はぁ、ねむい

さんかくちょこぱい 

February 20 [Tue], 2007, 20:59
マックのさんかくちょこぱいうまかた

みんなたべるべきだよ!

でもアモンドの欠けら(すごいちいさいけど)が入ってるからアモンドが苦手な方はごちゅうあれ(´・ω・`)

でもめさくさうまいからチョコ系列が好きなら食べるべし!



私的にはマロンがなくなって大変うれしゅうござます
マロンとマロン製品はもうホント無理なので(´・ω・`)もんぶらんこあい
マロングラッセは畏怖を感じる(´・ω・`)

どーでもよいな


とりあえずさんかくちょこぱいはお食べあれ!

(*´∀`*) 

February 19 [Mon], 2007, 13:23
ゴヨウさ(*´∀`*)

かなり 

February 18 [Sun], 2007, 16:57
わかりづらいけど、ふすまの隙間からぎんひゅうがこっちみてる

んだよ(何)

"その後" 

February 16 [Fri], 2007, 16:30
かんしょくっ

からいからい

おかいつ 

February 16 [Fri], 2007, 16:27
ひさひさだ


しーましましましましまくまー

そのご・最終回(?) 

February 16 [Fri], 2007, 16:20
できあがり!


しょくすしょくす

そのよん 

February 16 [Fri], 2007, 16:19
まぜるまぜる

そのさん 

February 16 [Fri], 2007, 16:18
くだけた