--- 

2007年01月09日(火) 11時52分

新年早々めんどくさい学校が始まっちゃいま・・・・した。
最近テンションがおかしいです、はい。
なんか全体的に・・・謎(?)
高かったと思えばすぐ下がったり・・・・。

っていうか今年初めての夢(初夢でいいっけ?)が
何故か"桜蘭高校ホスト部"の夢だったんですが(イタ)
詳細↓↓
私目線が何故かハルヒ(恐らく)
そして出てるキャラは環・蘭花さん etc...
場所はどこかの体育館的な場所。
そこで環と蘭花さんに会って、しかも会うの久しぶりだったご様子。
それでいきなり環とバスケってました(笑(謎)
しかも何故かハルヒ(兼私)の髪が長くて邪魔だったらしく
蘭花さんとかその他の人に『誰かゴム持ってませんか』とか聞いて(笑)
蘭花さんが『私持ってるわよ☆』的なコト言って、ハルヒ(兼私)の返事が
『流石ですね、蘭花さん。ありがとうございます。』
・・・・・・ん?何かがおかしい。
何故娘のハルヒ(兼私)が蘭花さん、と呼んでいる?
しかも蘭花さん違和感なさ気で『いいのよいいのよ☆』って言ってた様な・・・。
きっとその時は私が出てた・・・ってことでいっか。(イタ)
そうすると、私は桜蘭高校ホスト部の夢を見て、それに加えて出てるということは
相当イタイwwww
っていうかなんでよりによって初夢かwww

ベッタベタ 

2007年01月05日(金) 20時38分


ベタでごめんなさい。

何がって??えっとですね。


紅茶飲もうとして・・・・・、





















砂糖と塩間違えた

ベタでごめんなさい・・・・・

でも実話です!!!!お願い信じて!!

この間違いをしましたが私は決して天然ではありません。





本能的に許せない 

2007年01月04日(木) 16時54分

絶対許さん


許しませんよ!!!!!!!!!やだやだ!!!!!なんで?!















なんで"こげぱん"


のアニメに


アノ石田氏が?!


聞いた時(゚∀゚)アボーンってなったデス!!!!!!!

好きすぎて石田氏の同盟にも入ってる私に

危機到来

こげぱん好きな人には申し訳ないですが。

こげぱんのくせに石田氏いれて豪華にするんでねぇ!!!!

聞いたら結構可愛かったけどッッ(矛盾)

やめてよ馬鹿!!!!

石田氏はクールで素敵なキャラがお似合いなのさ!!あとちょっとSなキャラ

ああ、もう。

酷いワァ。。。





きたでたきたでたきたでた!!!!!! 

2007年01月03日(水) 21時47分

明智光秀見てたら・・・


解る人には解るはず

見てたらデスね・・・・・・








半兵衛出てたね!!!!

秀吉(柳葉さん)が「半兵衛殿」って言ったから


え?!


ってなって、うきうきしてたらホントに出た!!!!!!!!!!!!!!!

えへへへへへへへへへへへへへへ

一人で笑ってました

でも半兵衛ほんのちょっとだけですね・・・・

もっと出せ!!!!

その前に半兵衛のドラマ始めちゃえ!!!!!!!!!





たはァッッ★☆ 

2007年01月02日(火) 23時16分
いきなりイタくてすみません

やっぱり年明けってテンション高いデスは。

これって私だけ??


最近誰かにしたいデス。

イタ電でもしよっかn(コラ


今日話題コロコロかわるなぁ。

まぁ、それは置いといて。

BLEACH熱がやばいデス

どうにか助けてください。(知るか



えっとまずは。 

2007年01月01日(月) 0時48分




で、ございます^^


馴れ馴れしいですがスミマセン。

グラデーションが
めんどくさいんです。


・・・こんな奴でスミマセン


そしてそして。

やっとですね

旧"out*"

引っ越し完了★☆




です!!無駄に時間かけました

でも展示してるものが少ないのですっていうか1点

絵そこまでスラスラ描けないっすよ!!

更新超早い人は尊敬します_○/|_


おっと、そろそろ寝ないと今日朝に起きれないので(笑)

では、失礼します。

今年も高飛はちコ・"あらま。"をよろしくお願いします


もうもう、最高☆★ 

2006年12月27日(水) 18時40分
BLEACH見てきました!!


ほんっっっっっっとにもうたまりませんッッ!!!!

感想はあえて隠します,,,,ネタバレしてます、多分,,,

ほんとに最高でした!!!
一護って茜雫のこと好きなワケじゃないよね??
なんかちょっとそこら辺、ルキアの処刑を助けるのと
一緒ってとっても良いよね??ね?!
とりあえず冬獅郎の出番が多かったですねェ,笑笑
ファンサービス最高☆★
一緒に見に行ったリア友が冬獅郎の出番ごとにニヤニヤしてました,笑笑
彼女は冬獅郎が大好きなんです☆★
それを感じ取った私は彼女をみて笑ってました(笑)
ついでに反対の隣に座っていたおばさまにも笑われてたそうです,笑笑
お疲れ様でした・・・^^;(?)
で、私の好きな白哉兄様はほとんど一瞬だったのですッッ;;
もっと出番を欲しかったデス・・・。置鮎さぁ〜ん!!!!
だって、ルキア助けて千本桜景義(字あってるかな??;)使っただけですものね;;
お願い!!恋次のように出番ください!!
さてそろそろ作品の感想を,,,

泣く、泣きます!!

実際には私泣いてないんですけど、もう危なかったですッッ!
茜雫があんなこというから・・・・ウウ(つд;)
さっきも言いましたが冬獅郎の出番が多すぎたと思いますね。
別に好きだからネチネチいうコトはないですけど(笑)
でも卍解してからちゃんと名前言ったの一護と彼だけだったしね。
すっごいファンサービスだなぁ。
一護の次ぐらいに戦闘シーン多かったんじゃないですかね・・・?
一護を援護しに行くときだって彼の発言が異常にかっこよかったですし,笑笑
あとは安田大サーカス出たのがびっくりしました(笑)
クロちゃん可愛かったですね(笑)
茜雫がすっごいなんか可愛かったです☆★
戦闘シーンの方ではなんか異常に砕蜂が一番印象に残ってます(笑)
何でだろ?とりあえずかっこよかったですね^^

・・・・熱く語りすぎました。長い、長い。

そして今日BLEACH見に行くのに凄い災難がありましたw

読んだ後「こいつアホや。」と絶対思うはずです。

ではどうぞ(笑)






財布忘れた。


ね?笑笑 絶対思ったでしょ?笑笑笑

詳細はめんどくさいので言いませんが(ぇえ)一応は助かりました^^

・・・・はい、これからは気をつけマス




ぐだぐだ。 

2006年12月27日(水) 18時29分
今日から書きます。

はい、頑張って書きます

時々サボったりするんで、そこんとこはご了承くださいましッッ(笑)


私生活とオタク話を一緒に書いちゃうんで

ヒク人は出来るだけ見ないことをおすすめします



まぁ・・・よろしくデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高飛はちコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる
オタクです(笑)
好きなゲーム・漫画・アニメ↓↓(*は特に)
・戦国BASARA*
・TALES OF THE ABYSS
・BLEACH*
・のだめカンタービレ
・ファイブ*
・ラブ★コン
・桜蘭高校ホスト部*
・金色のコルダ

こんな者ですがよろしくです^^
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる