グダテスト 

2005年11月08日(火) 10時24分
グダグダ日記第一弾!!
っていってもなんも書くことないんですが・・・

今日の心境について少し・・・


昨日の夜元相方にメールしました。
肩書きは布代請求でしたが、正直特にほしいわけでもないのにメールしてしまって後悔です。

喧嘩を吹っかけるためにメールしたんじゃなく、なんとなくメールしてみたかったのもあるんじゃないかと・・・

喧嘩別れと言う結果になったものの、少しずつではありますが、、正直気になっていました。

喧嘩別れの成れの果て、友達は俺とあわせとかやってくれてました。
どっちについても俺はいいと言ったはずなのに。

それもあり「私の友達とらないで」ともいわれたり・・・
つか俺が知り合わせたんだし!と言う突っ込みもなんのその、正直自分は友達から遠ざかっていった気がします。
やるジャンルもばらばらになったし、あわせ友達以上になっていました。

これから先続く人生の中で、これだけ年の離れた友情もそうそうないとおもいました。
こりからもこの友情に乗っかってくべきか・・・

友人の態度にも不快を感じつつ今に至ります。
昔のようには笑えないんだと思います。お互いに。

だから元相方にメールしたのか?はなぞですが、やっぱり喧嘩はしたくないです。嫌な思いとかもしたくないのは逃げてるかもしれないけど、それを受け止める自信もないのも正直なとこで・・・。

今のままでは良くないと思う反面、ウダウダしている自分も嫌だなと・・・



人生で何度かつまずくと思う中で、多分今がへこみどころでしょう・・・
楽しかった事だけを胸になんて生きていけるほど今は余裕がないっす。


ネガティブだ・・・久々にネガティブだ・・・

まあくよくよしても始まらないので、いずれ出される審判に耳をかすだけです!

どうにでもなれ!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gudanikki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる