【腐注意】緑高

November 14 [Wed], 2012, 15:25
BLカプです。
別に肌色成分は多くないけど苦手な方は注意。
見たい方は追記にて。

ハロウィンキセキ

October 29 [Mon], 2012, 1:43
描いてますー、相変わらず画像がございませんすみません。

女の子は描いててとても楽しいです、大好き。
というか髪が長いキャラは男女問わず好きです、髪の毛描くの好きーヽ(*´∀`)ノ
むっくんなんかも好きです。

とりあえず全員描き終わったらまた記事あげようかな。

赤司様塗ってるなう

August 26 [Sun], 2012, 0:28
スマホが迷子なので画像無くてすみません。
前の記事の赤司君塗ってるなう。

最近のジャンプとにらめっこしながら洛山ユニ塗ってたらユニのラインをがっつり間違えていることに気が付きました。爆発したい。

24時間テレビ見ながら24時間起きてようとか馬鹿げたこと考えながら塗ってますー。
終わったら黄瀬か緑間あたり描こうかな。

七つの大罪で七色キセキとか書いてみたいですけどきっとそんなの書く気力なんて私にはないだろうな。
だ、だけどせめて某魔法少女パロの絵を…!描きたい…!
どうあがいても視界の暴力ですありがとうございました本当に。
もちろん桃色は除く。さつきマジ天使。

ひさびさー

August 02 [Thu], 2012, 12:28
久々に絵を描きましたー

更新ももう何か月前やらwww



黒バスの赤司征十郎様でっす。
洛山はレオネェが好きです。

今更気づくとか遅すぎだよね

January 30 [Mon], 2012, 22:00


今のプロフ画の白石と似たようなもの描いてたらユニの肩のラインのところにロゴの描き忘れにこの状態でやっと気づいた。
もうやだ!遅すぎよね私!

私って…ほんとバカ…
とか言いたいんだけど。いやほんとにですよ。

写真適当にとったせいでなんか汚い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くじら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
じらについて
静岡在住の優柔不断な色々ぶっ飛んだ変人。
実は黒バスは秀徳初登場から秀徳クラスタの緑間、高尾クラスタのキモイ変態。
無冠の五将は花と実が好きです。
最近ちょっと青エクが好き。


Coupling
高緑、赤緑、実花、原花、今花、桃リコ、黒赤など。
NLは青桃、日リコ派。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる