レポートもテスト勉強もする気にならない 

2011年01月24日(月) 1時44分

それよりもお腹がすいた。
今食べたら太るなーと(最近順調にぷくぷく太ってきてる)
でもムリだなーと
お茶漬けなら大丈夫かなーと。関係ないか。

あああ、ドイツ文化論レポートのだるさよ!
5000字むーりー。
まだ2000字もいってねえよ!

そして明日美学テストとか死ねるーわーい


ところで今週末はすごい勢いで過ぎていきました。
どんだけケンカすれば気がすむんでしょう。。
文化の違いこえええええええ
ねね、私って頑固な方?ていうか頑固すぎるのか?
普段なら断然自分が折れるんだけど(その方が人間関係楽だから。)
なんか、そうもいかない、したくないんだな。むずかし!

なんかさ、
もっと英語勉強しないとマズイと思うわ。
こんな舌っ足らずな英語で、よく生きてられると思うわ私。
英語で日記、やっぱり毎日書くべきだなあ。
書かないと、アウトプットしないと、どの表現が分からないとか、発見できない。
未だに、毎日毎日知らないイディオムとか表現に出会う。
自分がどんだけ知らないか、思い知らされる。
たとえば今日は、というかついさっき見てたアメリカのアニメで
"Let me look into it for just second"ってセリフがあって、
といっても字幕はないので完全に聞き取れたかは分からないけど、こんな感じね。
まあ、別に辞書とか見たわけじゃないから正解かは分からないけど
多分「ちょっと見当させてね」みたいな意味だよねえ。
聴いたらパッと意味は分かるけど、知らなかったら使えないLook intoという言い回し。
いい勉強になりました。
ちょうど、「富士山を登りに行かないか!!」と誘われたところなので、笑
「ちょっと考えさせて」と返事しておこうと思うw


こんだけ、まだまだ英語でつまずくことも多いのに、
果たして来年度からフランス語とドイツ語、勉強開始できるんだろうか。
できればスペイン語も、とか思ってる私、一体何人になりたいんだろうか。笑
ううーん、まあどうにかなるっかなー。



あーテストめんどくさ!
はやくはるやすみはるやすみい

テスト期間中なわけだけど 

2011年01月22日(土) 4時34分
どう考えてもどっかで「こける」気がするけど、
明日バイト→バイト先輩送別会(これが死ぬほど面倒くさい)
→からの遊びに行ってきまっす(^o^)え

本当は行くのやめようと思ってたけど
よく考えたら来週の週末はなんだか忙しいから遊べない。
だから今週遊ぶしかない、と思ったわけですね。

私の頭ぶっとんでると思うさ自分でも!

いや何するって…決まってるでしょう…

見終われなかった「もののけ姫」の続きを見るんだよ!!!!!!wwww
早く見たいんだよ!よ!よ!

でもまあ、月曜日のことを考えて、
ちょっと早めに帰ってこようかな、と思っております。
でないと、自分の首絞めることになるからね。


ていうか春休みが楽しみすぎて死ぬ!笑
家族で焼肉食べに行くのがこんなに楽しみな私!o(^-^)o爆
カメラ買うのもすんごい楽しみ!
(未だに決められないでいるけどw)
そして2日のカメラの会も楽しみである!
その週はまーじで楽しみなライブもある!きゃーきゃー
Fuckin' cuteなバンドたちに会えるんだよやっほー

東京も行くし!
広島か有馬温泉か、も多分行く!(意外に高くて焦るけど行きたい温泉行きたい)
あとプーチンとの旅行もあるし!


ななな何これ充実しすぎでしょう、
やっばいでしょー本当に楽しみです。

とりあえずカメラを手に入れた後はいっぱい撮ることが楽しみです。
でも、ライブとかには持っていけないような。そんな気が。
一眼買ったとして、多分すぐ壊れるという末路が見えるwwwwww
だからライブは前のかわいそうなぼっこぼこデジカメか、携帯で撮ろう。うん。

ああああ本当にオリンパス買っちゃうかなああああああ
でも予算の5万を大幅にオーバーしますけど。
どうすんの8万も使っちゃったら。おいおい。


そんなことより早くドイツ文化論レポート書かないと。
まだ1400字^^死

留学記3と言いたいところですが… 

2011年01月15日(土) 3時20分
いつまで書かないつもりなんだ、と。
ていうか一体このブログ誰が見てるんだよ、と。
でもアクセス毎日ちょっとあるんだよな〜
なので、というかサーバー潰れるまでは続けると決めてるので書きます。

順序から行くと、留学記3になるんですが。
学習面については書いたから生活面ね。
それがですね、11月〜12月にかけていろいろありまして…
(内容は言えないけどホストマザーといろいろありました。orz)
なので、とても書く気分にはなれません。
大人の意見を聞きたいと思って相談もしてみたんだけど、
自分でも予想できなかったくらい号泣したし。
なので、また気持ちに整理がついて落ち着いたら書く、わ!
一体いつになるのかは分かりまっせーん!


ということなので、ってどこから書けばいいのだ!
カリフォルニアの後だから、夏休み??
えー夏休みとか全く覚えてないんだが!!!!

とりあえず
BMTHのライブ行ったことは覚えている。
そんで、ちょくちょくイベントに顔出すようになったことも覚えている。
そう、このイベントのおかげでさらに人脈が広がったんだよね!
同じ趣味を持ってるとやっぱり話は盛り上がる^^
お酒飲んでみんなでバカみたいに騒ぐことが楽しくてしょうがない!
それに、みんなただのぱっぱらぱーとかじゃなくて、
実はロシア文学が大好きです、とかいう変わった人とかもいて、話聞くの楽しい。
自衛隊員の人もいる^^笑

そうそう、9月の出会いと言えば大事な出会いがあったではないかー♪
ドイツ人(スウェーデン?)の友達と一緒にイベント来てた彼との出会いが!(^o^)
最初に会った時のこと私あんまり覚えてないんだよなー酔っててw
やたらニコニコしてきて、どきどきしたらしいよ(^o^)笑
今では大事なbfとなってます(^o^)うはは
前の”奇跡の一ヵ月”の時とは違って、なんかすごく安心できる関係でいい感じです。
女の子大好きで女友達いっぱいいるけど、まあ信用できることは分かってきたのでだいじょぶです。

9月はそんな感じ。
友達がまじで一気に増えた!!!!!!^^
そして学校が始まり〜、
今思い出してみると自分でもヒクくらい休んでるな…。
私は何しに学校行ってるんだ…。
「今しかできないこと」って学生にとったら一番は勉強(”お勉強”ではない)なのに!
来年からは、特にゼミでは思いっきり自分の好きなことについて研究していけるから楽しみよ!
それを卒論にできるかっていうのは、かなり不安だけど。

10月はー何かあったっけ、
って私東京行ったわ。笑
あんなハードスケジュール二度としたくない。
(と言いつつ2月にまた東京w)
UCIメンバーに再会できて楽しかったな^^
私UCIで出来た友達ってよく分からんけど男ばっかりなんだよなあ。
またそのうち書くけど、LAにも男の子に一人混ざって行ったんだがwwww
完全に私のこと友達として見てくれるから楽すぎるんだわ(^o^)
UCIメンバーでご飯食べた後は何故かそのまま激ロックw
そこでも友達できたー(*´∀`*)うはは
マイミクとの初対面も果たし、(今ではかなーり仲良し。めっちゃおもろい!)
そのマイミクの友達がめっちゃおもしろくて嫌じゃないノリで、
次の日行ったライブが相当楽しくなったo(^-^)o♪
肝心のライブ、Versus tourは本当に最高だった!
大阪東京でConfide見れた幸せはハンパじゃないです。

あと10月・・・
ハロウィンだハロウィン!
今年は去年より盛大にしたかったこともあったし、
9月に梅田で出会った外国人がホームパーティーに誘ってくれて
とてもすごい一日になりましたwwwww
まず梅田の、そのホームパーティーで酔っ払った私(*´∀`*)笑
例の「確認癖」を思いっきり発揮したみたいで、みなみさんすんませーんw
その後は私は終電で心斎橋!
アメ村のごたごた感すごかった!
三角公園あんなに混んでるの初めて見たし(>_<)
いろんなコスプレいて楽しかったなあ。
ワンピース軍団、シザーハンズ、大阪城、写真撮ってないけどZAQはやばかったw

ひとしきり友達とわちゃわちゃして、写真いっぱい撮って、
笑いまくった後はだにえるとクラブー(と言ってもゴシックのクラブ。。)
そこでやらかした私(^o^)/爆
一生忘れられない失態(^o^)/←吐いたとかじゃないよ
どんだけ変態なんだよ欲求不満なんだよ私は!
と、この話聞いた人みんなが思ったことでしょう!
しかし言っておく!最近分かったけど私はめっちゃ変態だと思われる!何
まあ話す機会があればいつでも話すおo(^−^)o笑
ほんで朝ごはん食べたりして楽しかったな♪

で11月は、もう友達には戻れないよね、と宣告して(私えらい←)
現在We're in a relationshipです。うふふ
別に気にしている訳ではないけど、そろそろFBのステータスもIn a relationshipに変えたい。。
が、まあ面倒だから気が向いたらにするわ!何

12月はライブ行った!
愛するBreathe carolina!
死ぬほど楽しかったああああああああああ
Disco♪Disco♪をいつもイベントで聞いてるノリでみんなで大暴れ(*´∀`*)
あの時、多分今年一番アドレナリン放出してたと思うわ!
12月12月…クリスマスは楽しいっちゃ楽しかったけど
体調的にFuckin' disasterでしたwwwwww
カウントダウンもなんだかんだで悲惨でしたw
大ゲンカ乙(^o^)/wwww
私一人で寝たんだけど!怒
あれについては思い出すと未だにイライラするわ!

初詣は巫女巫女あかりん見たかったから三宮(^o^)
死ぬほどかわいかったです(*´∀`*)もうきゅんきゅんです!
おみくじは中吉でした!よっしゃ!

そんなー感じで現在1月中盤戦!
相変わらず、週末は心斎橋で過ごすというやんちゃな生活を送っています。
しかしそろそろテストが近づいてきて、
今回は本当にイタリア語落としたくなくて、
だから来週末は家に籠って一日中イタリア語と向き合ってみようか検討中です。
でも、スパワールドの生姜風呂入りたいからやっぱり心斎橋行くかもですw

そんな感じですね。
とりあえず私は今、誰よりもリア充だと確信しています←
遊びすぎでお金足りんから多分早朝バイト始めまっす
ういっす
またそのうち、気が向いたら書く!ばいばい!

留学記2 

2010年10月20日(水) 2時28分

はい、記事2こめー。
まずは学習面について反省していきたいと思います。誰

このプログラムで、私が当初選んでいたのはビジネスコース。
私がコースを選んだ理由は、
今更Conversationやったって、別に普段からしてるわけで、
学びたかったのはもっと実践的でビジネス面で使えるような丁寧な英語。
「丁寧」な英語。これね。
あと、プレゼンする時の順序のいい英語とか、そんな感じ。

いざ授業。
えっと・・・・ええ?
なんだこれはー。
英語が難しいわけじゃない。
内容が難しすぎる。
というか、興味がなさすぎてついていけんw
私が思っていたより、もっと深くビジネスに関わる授業だったんですね。
たとえば、初日の授業のDebateのテーマは「トヨタのリコール」。
おいwwwwwww
しかもトヨタってことで変なところで日本人にふられた。泣
まじで死ぬかと思いました。政治の話も分からないし。


と、いうことで初日だけビジネスコース。
オフィスに相談したらCCコースに変えてくれました〜。笑
ただ、席空いてるクラスに入れられたからレベルがアレでしたが今となってはあのクラスで良かった。
CCに変えた途端、日本人率が一気にアップ!wwww
クラスに外国人の子は4人だけとなりました。
まあ、でもそこは自分から突っ込めば何とかなるのです。
CCクラスは授業の内容もまあ簡単。
楽しいからよかったけど。
思い返してみても、タメになったと感じるのはイディオムのクラスだけかな。
それじゃあ、何のために留学したんだって言われそうですが単位落としたら元も子のないです。
それにビジネスに興味がない以上しょうがない。二者択一なわけだし。

私がクラスで仲良かったのは、マサト、ニコレッタ、セレン!
まあみんな仲良かったんだけど、特にこの3人とはかなり仲良かったと思う。笑
マサトは名前の通り日本人。一個上。関東の大学からきたー。
周りの人たちが割と「遊びに来ましたー」的な雰囲気なのに対して、
この人はガッツリ勉強しに来た感じ。
日本人に囲まれるのが嫌だからと、学校外でもヨーロッパ勢に加わって遊んでたし。
(ちなみにヨーロッパ勢の皆さんはアジアの学生には全く興味を示しません。自分から行くしかない)
授業中日本語で喋ってる奴らが多いのに対し(あえて奴ら、と言ってます)
マサトは英語しか使わない。分からない時だけ日本語使ってたかな。
そしてとにかくおもしろい人だった!笑
ニコレッタは、23歳のイタリアから来た子。
もーうめっちゃお世話になったと思うわ。
イタリアの人の英語って、本当に聞き取りにくいんだけど、
あっちからすれば日本人の英語だって聞き取りにくい。
(RとLの発音は自分で思ってるより出来てないし、ストレスを気にしないのも難点)
でも、お互い言い回しを変えてみたり、何度も繰り返したりすることで会話ができた!
これはすごいことだよ。英語を共通語として世界中の人と喋れるって、すごいよ!
私は大学でイタリア語取ってる(と言ってもダメダメだがw)しイタリア語話したら喜んでたなあw
ニコレッタとはいろんな話をした。ほんといい人だった。大好きだ!
セレンはトルコから来た同い年の女の子。
いやーこの子がまたキャラ強すぎちゃって、クラス中振り回されまくった!笑
授業中騒ぐのが大好きで、日を重ねるごとにどんどんエスカレートw
もう最後の方は持ち物没収とかされてたわ〜。
そんなセレンともいろんな話をした^^
後半はお互いHoneyだとかBabeだとか呼び合ってた。笑

授業内容はさっきも言った通りすごく簡単で、
スピーチが数回あったのと時々テストがあったくらい。
テストがまあ簡単すぎて・・・申し訳ないがどうやったらA以外取れるのか分からなかったくらい。
リスニングの授業もほんとに簡単。
これ聞き取れない人いるのかよ・・・とずっと思ってた。(いたけど)
そして先生のAnnoyingな喋り方がずっと許せなかった。笑
でもクラスの生徒の誕生日会をしてくれたことで好きになったけど。←


うーん、
だから、学習面って言っても書くことが少ないんだよね・・・。
あ、でもホストマザーから学ぶことは本当に多かった。
マザーは元教師だから教える方法とかよくわかってたんだと思う。
私もルームメイトも引っかかることはいちいち聞きたいタイプだったから、笑
ご飯中の会話でも分からん所があると
「今のそれはどういう意味?」とか「他はどういう時使うの?」とか聞きまくった!
そしてマザーはその都度丁寧に説明してくれたり、例文あげたりしてくれた。
ほんと、自分の英語力の低さに驚いたわ。
あと、発音が悪かった時もその都度直してくれた。本当に感謝。
そんな機会ないもんね。

さあ、学習面は終わりで。ほんと、書くことないんだよ。汗

2010年カリフォルニア留学記 

2010年10月20日(水) 2時09分
約3か月の放置。
もう閉鎖かー?と思った少数の読者の方へ。
どんだけ放置してようと、このブログは潰れませんw
中3から続いてるため、もはや辞めるなんてもったいなくてできません。

さあ、前回のブログがどこで止まってるのか確認したところ、
留学前ですね〜。

・・・だるっ、だるっ!
この留学をブログにまとめるなんて到底できるとは思えない…
が、書かないわけにはいかない。なぜならこれは私の日記だから!
懲りもせずぐだぐだに書いていきます。

あーせっかくパソコン持っていったなら毎日書けばよかったな…
(そんな時間はなかったけども)

そんな悲しい事の後にはとびきり楽しい出来事たちが待っていたのだ! 

2010年08月01日(日) 2時28分

そっから一週間死んだように過ごしたんですがw、
一週間後には激ロックという大イベントが待っていましたー♪
ここぞとばかりに本気で暴れてきましたよ。ええ、思いっきりね!!!!!
なんてったって、大好きなJordanが来日したんですから!
ASDのヴォーカル時代から大好きなJordan。まじで憧れ!
もちろんW!TGになってからも大好き。あのハイトーンは唯一無二なのです。

ライブの感想とか面倒だから省くけど、
BTEっていうトリのバンドがあまりにもしょぼくて見ないでフロアから抜け出して、
Bar付近で友達と戯れてたらJordanとDJ登場!
とりあえずDJと写真撮る。。
で、緊張しすぎてJordanにしゃべりかけれないでいたら、
友達に"you should go! he is your hero rite!?"と言われ、連行されたw
Jordanに紹介されるという謎の展開でしたwwww
で、なぜBeautiful goodbye歌ってくれなかったの!と責める。
だって、彼らの準代表曲だよ!何でやらなかったんだよー!!!
そしたら、「ああ、ごめんね本当に。時間がなかったんだ。もっとファンの声を聴かなきゃダメだったよね」と。
な、なんて良い人…!!と思っていたら、"you want me to sing?"と言われて
意味分からんながらYesと言うとその場でアカペラで歌い始めたJordan。

死ぬかと思った…!!!!!!
まじで憧れの人なんだよ。こんなに良い人だなんて!
そしたら、周りに人が集まってきてみんなで大合唱になった。最高だった!
で写真撮ったんだけど、私の友達がJordanに
"heeeey why dont you kiss cheeck this cute girl!"とか言い出したwwww
で、撮れた写真で私は目をつぶる。爆
2枚もチューされちゃった♪笑

そのあともJordanの新しいバンドについてとか、いろいろ喋った!
まじで夢のような時間でした。
そのあとも朝までクラブサイドを楽しみました :)


そのほかにも、Joeの家に行ったりモナパ飲み会行ったり焼肉行ったり、と楽しいことだらけです。
Joeにもう会えないと思うと本当に悲しい。
でも本人の前では泣かなかった!!!Joeは夢を持って帰国するわけだし、私が泣くのは意味が分からないし。
それにそれに、、、本当あの二人には幸せになってほしい!
どっちも本当大好きだからこれからも仲良く暮らしてほしい!そしてアメリカ遊びに行きたい!笑



モナパ飲み会はギャーギャーだったw
私は席勝手に移動して端っこキープしたものの、
常にドリンク頼み係になってその上またしても「ビール大好き女子」のイメージ定着。泣
でもいっぱい友達できたー♪
でもどうしても一人名前が思い出せない。。
何て子だっけなあ、何かゆるくて話しやすかったんだけど。関学の男の子って事以外思い出せないwおい
なんか、周りはどんなんだったか知らんけど
(他テーブルから逃げてきた男の子によると飲まされたらしいからw)
私の周りはかなりフレンドリーで楽しかった♪
帰ってからとりあえずミクシで足跡つけまくって
(自分から申請する勇気がない、というか人間違いだったら困るから←)
なんかめっちゃマイミク増えたw怖いwwぇ
でも珍しく同じ音楽好きな友達もできたしまた語ろうと熱い約束も交わしたww

が、夏休みのイベント全部参加できないという罠。死
ああああ、スパワールドもキャンプもスポーツ大会も花火大会も全部行けないなんて!
悔しい悔しい!
花火大会、なんか手つなぎグータンとかいうのやるらしいよw
めっちゃ男の子勢ノリノリだった件www
私はとりあえず金魚すくいしてかき氷食べれればそれで満足。
だがそれも満たされないのだー。

焼肉行ったことについてはノータッチで。爆
なんだかまじで悲惨だったw

とか言ってる場合じゃなく、
明後日からカリフォルニアでーす
正直不安がほとんどありませんw
英語喋れないわけじゃないし。。
カリフォルニアが地元の友達が「なんでも聞いて!」て言ってくれてるし。
不安なのは授業のプレゼンだけかなw

パソコン持ってくから日本語で更新もできるしミクシもFacebookも更新する。笑
まあ、みなさん9月に真っ黒な私を迎えてください。はは


明日はBBQだー!
カリビアンメンバーに会うの久しぶりだ♪

書きたくないけど書くしかない 

2010年08月01日(日) 2時06分
約3週間放置〜。
そして書きたくないけど書かないわけにはいかない。
何故ならこのブログは私の日記そのものだから!

まあ深くは書きません。えぐいからねw
前の記事から一週間後、須磨に行ってきました〜。
今回はほとんど知ってる人がいなかった…
でも久しぶりに良い外国人と友達になれた!

事件はその夜起こるのである。笑

まあ、でいぶ君と合流してクラブへ移動〜のはずが。
いっきなりwe should be friend after now的なことを言い出した。
全く状況把握できないまま梅田まで行ったわけですが。。
まあケンカというか言い合いの内容は言った人もいるよね。。
結構つらいので内容は書きませんwまじ理由とか意味わからんし!
しかし一つ言いたい。
彼はその時、we learned much. it had been not waste.と言いました。
(わかるかな、私にとってこの"had been"がとても嫌だった!!!)
何を学んだと言いたかったんだろう。。。
正直、彼から学んだことと言えば英語だけ。(sarcasmですよsarcasm)
何かもうその時はどんどんムカついて、まじで一字一句覚えてるくらい!!爆

(ちなみに、何で辛かったのにブログに書くんだと思う人もいると思うけど
このブログがもうほとんどの人に見られてない事を知っているし、
今までムカついたことも全部ここに書いてきたし、
さらにここに書くとスッキリするということも分かっているからです、経験上ね。)

絶対私よりあっちの方が精神年齢低いと確信した。
一時間以上言い合い続けて、最終的に何で私が頑張って英語で話してるのか分からなくなって、
だから日本語でガーッと言いたいこと早口で言いまくって、
理解しないでもいいよって吐き捨ててバイバイした、って感じですねー。

まあ、最初から分かってたことの一つに、多少女好きとか軽いとかはあったけど、
まさか、ここまでとはねwwwwwwwwwww

もういいよ、絶対会わないようにする!

と言っても共通の友達が多すぎてどこかで会ってしまうんだろうけど。。

この一報を聞きつけて電話してくれたお友達。(情報早すぎてビックリしたw)
私はこんなに親身になってくれる友達が居るんだ、ってすごいうれしかった。
頼れるお姉さん的な存在だな。早く会いたい!><

ああ、真剣に書いてたら本当、泣けてくるよねえー…
梅田の駅で号泣という惨状。(まあ深夜だから人いなかったけど)



とにかく、むかつくー!
そのあとクラブ行けなかったし!←
でももう泣かない!あんなSon of a bitchのために泣くのはもったいない!爆



さあ!結構スッキリしたかも^^
まあこの先引きずるとは思いますが放っといてあげてくださいな。
関係ないけどMixiに”I'm a single〜…”とか書いてから、何人かにご飯誘われてます。爆
はははー全部断ったけどw
今はI don't believe any guy!なので〜。


さあSuch a negativeな記事は終わり!

I've lost my voice correctly!! 

2010年07月12日(月) 1時05分
誰か声帯交換しませんかwww
これヤバイってー肺炎一歩手前とかじゃないかな。。
とりあえず今日はバイト休ませてもらったんだけど、
絶対明日もむりだと思う。声出る気配ゼロ!

土曜日はー前撮りしてきました♪
いやMIXIに書いちゃったからもうほとんど書くことないんだけど。
どんだけ撮るんだよってくらい撮った気がする。
そして、アルバムに使う写真選ぶのすぐ終わったけど
母が自分用に・・・とか言い始めて、そっち写真選びに1時間以上かかってた。
ついでに・・・と言って父もアルバム注文した。

何この家族。笑
しかもさー撮影中、お母さんビデオ回してたんだけど!七五三か!

とりあえず、自分のデジカメでも写真撮った。
けど、後ろ姿だけ〜。
それを今FACEBOOKのTOPにしてる〜♪
フロントショットは成人式まで待っててね、とか言ってみた。爆
やーはは、このメール保護しとこっかな!何

前撮りのあとは、梅田で買い物。
やっとスーツケース購入〜。
絶対赤が良かったから、真っ赤なやつにした!
なんか、パソコン買う雰囲気になりつつあるんだけど・・・いいのか?w
いや買ってくれるなら喜んで受け入れますが(^0^ )/甘


あとあと!前書いてたメリッサのサンダルげっとー( ´ω` )
ユナイテッドアローズには在庫一点も残ってなくて、落ち込んでたら。
HEPでちょっと寄ったAnother editionで偶然発見!
同系列って初めて知ったんだけど!
黒はやっぱり売り切れだったけど、紫が一点だけ残ってた!!
現品だったけど気にしないので購入〜♪

その後もがんがん買い物。やっぱバーゲン安いな。。
最後に寄ったZARAで大量に買う買う。笑
安すぎる!

で、お腹すいたから母と二人でHUB行こうとしたんだけど
人いっぱいで入れなかった(´・ω・`)
から、いつものラーメン屋さんで食べた。もちろん替え玉もした。笑

で帰宅〜。

次の日起きて声出なくてびっくりする〜。
ここまで出ないので人生初だよ。

明日から一週間は喋らないで突き通そうと思います。
イタリア語と通訳の授業が厳しいな〜!(´・ω・`)

久しぶりのしんどさ。 

2010年07月08日(木) 0時08分
2月以来の高熱だしてまーす。
しんどいよー私が何をしたっていうんだ。
絶対学校のクーラーが寒すぎるせいだ。
パソコン室どこも寒すぎるんだって。
あああ明日一時間目から通訳の授業なのに(´・ω・`)
しかもエアロビ検定じゃないか!
うそだー。。。
でも今風邪引いとけば夏はもう乗り切れると見た。ポジティブ。
来週だったら困ったもの。何故って海行くんだもの。
海のあと、そのままクラブなんだもの。多分。

プーチンこめんとありがとー(・∀・)
またSEIYU探索しようかwwあそこ楽しい。
いや、どこでも楽しくできる素晴らしさ。笑

あかりん!ありがとう!
さっそく今週ユナイテッドアローズ行ってくるわ!
ていうか早く話したいー!!!!!
話したいことがいっぱいあるのだよ!
あんなことやこんなこと!何


ところでアレですね。
風邪・・・というか熱出ると、すげー寂しくなるね。
こんなに意識が朦朧としてるのに今から英語のエッセイ書くとか何なんだ。
まあブログ書いてる時点でおかしいけど。


だめだ、関節が痛すぎる。熱嫌いだばかやろー

よし気合入れてエッセイ書いてくるわ。

テンション上げるために楽しみなこと集。笑

・へっぷあっぷばーげん
・須磨ビーチパーティ
・クラブ
・モナパ飲み会
・村上チルドレン飲み


うーん、まだ予定は入るんだろうけど。
とりあえず楽しみ^^

ああああ服ほしいいいい 

2010年07月02日(金) 0時37分
今月は雑誌買うのやめました。
だって服どんどん欲しくなるんだもの。
とりあえず今欲しいのは

Melissaのビーチサンダル。かわいすぎるんだが!
United arrowsで買えるらしいんだけどまだあるのかなー
黒かピンクか青か紫で迷う。迷う迷う。
てかゆないてっどあろーずって何処にある?
梅田あったっけ??
もう品番もメモったから注文するだけなんだが。笑

あとはひたすらワンピースとTシャツ(完全にアーバイン用ww)とショーパンが欲しい。
ショーパンなんか、色いっぱい揃えたい衝動=ユニクロ行かなければ。笑

ワンピースは何枚あっても楽しいよねえ
ていうかマキシが流行ってるから楽ちんな格好できていいよね。←

てか意外に給料入ってて嬉しかったんだけど!
28日給料日で、今日やっと残高見に行ったw
これでカリフォルニアは乗り切れるかな〜
どっちにしろ9月は死亡だけど。

あはー雨トークおもしろい( ´ω` )


ところで明日はゼミだけの日!
なのに一時間目の出発時間に登校。
やだわー
てか留学生の交流会間に合わなかったら悲しい(´・ω・`)
てか市議会とか行かなきゃダメですか?爆
しかも市議会行くような格好で行かないよ明日。
だってクラブだものー( ´ω` )うふふ
ああ楽しい週末がついにやって来るのですね!♪


そんな感じで。
交流会間に合ったらいいな〜。
女の子の同世代のお友達が本気で欲しい。。