やだね、この日記も 

2008年01月29日(火) 3時52分
書きたい事沢山あったんだけどなぁ…。
ごちゃごちゃしすぎてなぁ…。

とりあえず今日は職場でミス起こして上司にただならぬ迷惑をかけてしまいました…。
上の空だったとかそういう訳じゃないんです。
怠慢になっていたのかも。そんな自分が許せないです。


私自身の身の振る舞いをもう一度見直すべき時なんですね、
全てに関して。

それでも決して自暴自棄になったりはしません。
私は実際そんな繊細には成り切れない。
そんなタイプではないです。

でも一回そこまで落ちた方がいいんでしょうか?
もちろん自分の為に。


ただ本当にそれで答って出るものですか?

私の場合考えるとすぐに言葉だけは出てくるんです。通常は気付けた時が一番人間変わりますよね?
私は答だけが先行して出てくるんです。


問題はそれを実現出来るか。

中々出来ないんです。
勿論、思ったとおりに物事は進まない。

しかしながら、私はそれ以前に覚悟が足りないんだという事をよく承知しています。
そんな人間は何をするにも中途半端。

そう、半端人間なんですよ。


今自分でこれを書きながら、結局何が言いたいのかまとまらないんです。

そんな日があってもいいですか?



なんでかって…?






ちょっと酔ってますからwwwww



でもしっかり裏側更新。
不快感あるかもしれません、まぁしったこっちゃねぇがな(笑)
いっそ読まない方がいいかもですよ?

久しぶりにアレな感じです…。 

2008年01月28日(月) 3時33分
まず休日であった今日の動きから。

いつもどーり洗濯。
やっぱ手が痛くなりました。

それから某巨大雑貨店へ。
金物などを見る。

そして米国生まれの某大型玩具専門店へ。
めぼしいモノは無し。

地元でうろつき、食事をとる。
バイクで遊ぶ(?)
友人に執拗にバイク購入を奨めてみる。

帰宅、
布団乾燥機の吐出口で暖を取る(笑)


以上です。



ここからはちょっと自分世界に入ります。

やすらぎの味わい 

2008年01月27日(日) 4時15分
突然ですがコーラスウォーターってご存知ですか?
森永乳業から結構昔からある飲み物なんですが…。
最近やたらにコレ飲んでます。

して、どんなものかと言いますと、
いわゆるカ○ピスを凄く薄めた感じです(笑)
な〜んだと思いましたか?
侮ることなかれ、カル○スにありがちなあの舌に残る独特のくどさがほとんど無いんです。
そして1g126円という安さ!

後の魅力は?と聞かれると口を閉ざしますが、とにかく私はコレが好きなんです。
まぁ飲んでみりゃわかる。
とりあえず試しとけ(笑)



なんだこりゃ日記か…?笑)

そうそう、今日も職場で三個下の人に同い年と間違われましたw
自分としては最近老けてきたと思っていたので心外ですわ(笑)



混んだんです 

2008年01月26日(土) 4時15分
疲れたー…。今日やたらに忙しかったよ…。

やっぱ金曜はキツイなぁ…。
明日はもっとやばそうだ(苦笑)

でも明日行けば休みだっ!


そうだ、今日は姉夫婦の新居に遊びに行ってきました。
床畳だしなんか旅館みたいだった(笑)
いいなぁ…広くて…。

コレといってやることなかったんでお茶漬けだけご馳走になって後にしましたが(笑)
職場から5分なんでね…、またいこっと!

まぁそんなもんですか?
まぁたいしたことは無い一日でしたよ。



無題で。 

2008年01月25日(金) 4時38分
お店にですね、若い子が入ったという事で今話題独占です。
まぁ私は遅番ですので関係ないですが(苦笑)

つーかマジ寒いっすね、雪とか特に関係ないんだなぁ…。
寒いもんは寒い!と。

ヤダヤダ、早く暖かくならんかなぁ…。

雪とか 

2008年01月24日(木) 4時30分
今日起きてからの得体の知れない寒さ。
恐る恐る窓を開けると…

やっぱりだ。降ってやがるよ雪がwww
昨日ももちろんバイクにカバーなんてかけてなかったんでやられちまいました、シートがっ!

しかも時間が経ち、私の出勤時間には当たり前とも言わんばかりに雨に変わってやがりましたよ。
久しぶりにチャリンコ出勤するはめに(苦笑)



ふぅ…いつからだろ…、雪が全く嬉しく無くなったのは…。
昔は空からただ氷落ちてくるだけでそりゃあもうテンション上がったのを覚えています。

…?覚えてる…不思議だね、嬉しかった事を覚えているのに今は嬉しくないなんて。

こうやってささやかな事への感動が薄れていくんだね、なんだか寂しいものです。



ウィンタースタイル 

2008年01月23日(水) 1時21分
今日は…、とにかく走り回りましたね(笑)
最高です、上位装備!

この気温のなか100`ぐらいで走ってもどうにか余裕を持てました!

そんなに歩く事も無かったので足も痛くなりませんでしたし…。


ヨシ、今冬はこれでOK!



つか早起きしたからなんだかとっても眠いです…。
でもリズム崩したくないんでこのまま気合いで起きてます!

さぁ明日からめんどくさいぞー、新しい仕事も教えて貰ってしまったし(?)
頑張らないとだ。

そうだ、職場に朴念仁の先輩がいて初め非常に取っ付きにくいなぁと思っていたんですが、
めげずに絡み続けていたのです…。
最近は少しだけ笑ってくれるようになったんですが、まぁそこまでか…と限界を感じていました。

しかし昨日、別の先輩とその方の話題になり、今まで誰にも心を開いていなかったのにどうやら私には心を開きかけているそうです♪

なんで私なんだろう…?
でも不思議と嬉しくなりました(笑)
というわけで明日からも絡みますwww

あ、嫌な顔されたらやめますが。



あんよが痛い 

2008年01月22日(火) 4時23分
今日、早めに家を出て服を漁りに行きました。
また例の靴でいったんですが、あまりに痛すぎて歩き方がかなりぎこちなく…w

とりあえず踵に詰め物をしてみたら…、その場凌ぎにはなったのですが時間の経過とともに足へのダメージが…!
まだまだ改良の余地アリですな…。

さて、服の方ですが、求めていたパーカーを格安の値段でゲット!
いやー、ついてたぜ(笑)

ボトムは、まぁコレでいいかと妥協を交えながら決定。しかし、家に帰り履いてみるといい意味で期待を裏切ってくれました!
中々です!

ようやく今冬のモードが整いました(遅)


明日はフル装備だぁー!

結構忙しいだよ



無題でいいよ… 

2008年01月21日(月) 14時02分
またサイトメンテとか…
どんだけですか(苦笑)

まぁ私の更新時間がかなりイレギュラーですからねぇ…。


昨日は新しい靴履いて出勤、
早速バイクに跨がっていざ走り出すと…
なんだろ…、初期出荷の状態ではソール整形時の型の油が残っていたらしく、
ステップから足が滑りまくりました(笑)

どうにか店に着いて普通に働いていたんですが…、

…マズイよコレ…、今回かなり小さいサイズで注文した為、足の幅が合わず、
痛いんです…!

でもでも、踵部分に厚めのソール入れれば対処出来そうですね。
ソレで駄目なら普段履きは断念するしかないな(笑)

まぁ仕事にブーツってのも無いんですが…、
そうするとすぐに足に馴染むんですよ?
今日だけ我慢だなぁ…。



そういや雪降るとかって全く降らんかったですねw



何気今日は休みだったんですよ 

2008年01月20日(日) 2時32分
休みではあったんですが、
起きてから、今日は誰と遊んでもらおうかな〜なんて考えてて、気付けば3時ぐらいに。

そこから慌てて洗濯開始、全て終わったのが5時でしたw


あ〜あ、今日なんもしなかったなぁ…とか思っていたら、
思い付きました!

前職場の連中なら今ぐらい終わりじゃね?
飲み会から一月ご無沙汰してんし…、

そして鬼電(笑)


まだ終わってないらしく、出てくれません…。

こうなったら!と、ゲリラ的に速攻で走り出しました(笑)


それから四人で某チェーン中華料理レストランへ。

三時間ぐらいかな…?話しこみました。



その中の一人の遊び人発言には驚愕させられましたが…、
スゲェなぁ…、俺はアイツみたいにゃあなれねえぜ…。

まぁ友人としては凄いイイヤツなんでっ!



まぁみんな元気そうで良かった。

うん、どうにか有意義な休日に出来た。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーダック
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
限りなくグダグダであり、限りなく自由人である。時に詩人であり、時に賢人になる。
さぁ、そんな人間を好奇の目で見るがよい!気付けばあなたも虜、もぅ抜け出せない……(´Д`)ヤラリタ!

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やだね、この日記も (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» やだね、この日記も (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やだね、この日記も (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やだね、この日記も (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やだね、この日記も (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» やだね、この日記も (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やだね、この日記も (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やだね、この日記も (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やだね、この日記も (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やだね、この日記も (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる