はよっ(ノ゚Д゚) 

August 30 [Thu], 2007, 9:11
おはよぅ (つ∀-) 結局4時に寝たからまだ眠い。。。今日も塾あるし最悪
でもいまさっき楽天みてたらキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!的なものをみつけますた


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓( ゚Д゚)



































Copyrights(C) 2002-2007 Gakki-Tengoku All Rights Reserved.

これでぅヽ(´ー`)ノ ¥16000という安値で本格的な練習ができるとのこと


購入者の感想も見ていたけど結構高評価でした(*´∀`)
なので購入を考えてるのでみなさんの意見ほしいですヾ(゚ω゚)ノ゛

ではまたノシ



あぁ。ちなみにスティック・イヤホン付電子メトロノームが特典でついてきます

こんな時間からどぞよろしくm( __ __ )m 

August 30 [Thu], 2007, 2:40
どうもおはようござます(ノ゚Д゚)

塾の宿題もやらずにこんなことしてますよ。ハイ。
実際軽音楽部あってそこそこな高校あら言い訳です(´・ェ・`) 勉強?なにそれ食えんの?

あ。軽く自己紹介してときます
[年齢]
 15歳(1992/04/12生)

[趣味]
 估゙ラム(今はドラムもってないのでドラマニしてます)
 音楽観賞

[好きなバンドグルプ]
 L last allance(アスアラ)マイナーだからしらないかな?アニソンで結構名しれてるかも

[性格]
 けっこう自分自己中かと。。 。゜(゚´Д`゚)ノ
 亰タクまではいかないけどアニメ・オンゲ好きかな。

ざっとこんな感じですな
明日から忙しくない限り画像もはったりして更新がんばるんでヨロシクっす( ・ω・)∩



ではまた(´・ω・`)/~~

|д゚)

|彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうへい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こっちで自己紹介できたのねww
一生懸命日記のほうに書いて投稿しちゃった
( ^∀^)ゲラッゲラ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ