高速壁面製作

February 15 [Fri], 2013, 21:39
明日保育参観ー!

早く終わらないかな。

今日道に妙に鳥のフンが落ちてるから何でかなーと思ってたら、

電線にびっしりカラスが。

道路沿いの電線にずーーーっとびっしり。

カラスの見た目は嫌いじゃないけど、あんなにいっぱいいたら不吉感がはんぱない。

でも味わって食べてね

January 22 [Tue], 2013, 19:17
普段呼んでも絶対私の膝の上に乗ってこないうちの猫のはっとりさん。

でも私が布団に横になると、膝の上とか横とかにぴたっとくっついてくる。

私が寝てるから気付いてないと思って乗ってるのかなー?

だとしたらツンデレ!かわゆい☆

猫飼うと決めて、全部準備したのは私なのに、買い初めてすぐに一人暮らしすることになって別居状態(笑)

でも飼って良かった!
癒される☆

ペット飼うと結婚出来ないっていうのが分かる気がする(笑)

チャンカパーナ

January 06 [Sun], 2013, 19:39
年末年始は毎年お笑い番組を見ることに決めていたのですが、

今年は嵐大好きな親戚の女の子と一緒に嵐ばっかり見てました。

嵐が歌ってるときは、テレビの画面を3DSで録画してたので、無言で見てないといけなかった(笑)

ジャニーズはキムタクくらいしか興味がなかったけど、最近好きになってきた!

ジャニーズカウントダウン楽しい☆

マッチとNEWSが自分の中で最近きてる。

今年はTSUTAYAにいっぱいお世話になって、映画とかCDとかいろいろ見たり聞いたりしたいなー。

(無題)

December 31 [Mon], 2012, 23:40
今年も残りあとわずか。

あーいろいろあったなーと思うけど、私自身は何も変わってない感じ。

楽しいこともいっぱいあった!

はじめてのこともいっぱいした!

来年もこんな感じで楽しく生きていきたいな☆

今年もいろんな人にお世話になりました!

26歳にもなってだいぶ気持ちは幼いのでご迷惑かけると思いますが、来年もお世話になります☆

ヤマアラシのジレンマ

December 11 [Tue], 2012, 17:07
あーなんか、疲れた。

もう早く冬休みになってほしい!

別に楽しい予定もないのだけど。

とにかく毎日ぐーたらしたい。

真綿色したシクラメン

October 10 [Wed], 2012, 22:38
だめだ、だめだーー!なんか全然だめだー!

いつまでも子供の自分に落ち込む。

一人でどっか行きたいな。

車の運転上手になったら行こうかな。

結構普通に運転できるようになってきたけど、駐車がかなり怪しい。

混んでる駐車場とか無理だから人気スポットには行けない(笑)


はっとりさんは胃炎のためしばらくおとなしかった。
でもこないだ会ったら、一人でぺちゃくちゃ喋っていたのできっと元気になったんだと思う。

りりこ

August 09 [Thu], 2012, 22:07
肥料もやらず、支柱も立てず、ひたすら水だけあげて育てたトマトがついに赤くなりました!

できるもんだね!(笑)

写真撮ろうと思って忘れてたので、切ったあと(笑)

このあと牛丼に投入されました!

らっせーらーらっせーらー

August 09 [Thu], 2012, 22:01
ポーツマスポーツマスって言いたくなるね。

秋田と山形行ってきました☆

竿燈とねぶた!

どっちもそんなに混雑してなくて前の方でよく見れました☆

っていうか、仙台七夕の人の多さが異常なんだな。

たいしておもしろくないのにな(笑)

お祭りの他にもたつこぞうの湖や角館や、白神山地にも行けて楽しかった☆



気づいたこと・分かったこと

バスツアーは意外にハード。
年配の方たちは結構元気。
ツアー初めてだけど楽しかった。
秋田犬は檻に入ってるとちょっと切ない。
秋田の蕗はバカでかい。
ババヘラはイチゴ味とバナナ味。
角館は涼やかだけど暑かった。
もろこしはとうもろこしとは関係ない。
竿燈の会場には段ボールのイスが売っててとっても便利。
でも使い終わったあとがさばって、結構じゃまになる。
子どもの竿燈はかわいいけど、こっちに倒れてくるんじゃないかとハラハラする。
竿燈終わったあとのコンビニのトイレは激混みかと思いきや、意外に並んでない。
青森県に入った途端リンゴだらけ!ガードレールもリンゴ。
白神山地はブナ林が有名だけど、どれがブナかはよくわからない。
白神山地の蕗もでかい。
ブナ林は涼やかだけど暑かった。
アスパムはおみやげやさんいっぱい!時間なくてあんまり見れなかったけど。
バイトの若い子がねぶたバスタオルとか鈴とか売ってる。
中国の人は本当に並ばない。
ねぶたは場所とりが本格的。竿燈の段ボールイス捨てたのをちょっと後悔。
青森のお母さん優しい。レジャーシート貸してくれた。
ほんとにカラスはねとがいた!
青森の出店の人はなまりがすごくて何をいってるか分かんないくらいだった。
祭の夜はビールがめちゃくちゃうまかった!
ねぶたは終わったあとのトイレは激混みかと思いきや全然混んでなかった。
でも男の人は簡易トイレの鍵を閉めないので要注意。二回も入ってるのに開けてしまった(笑)



とにかく楽しかった!

秋田と青森ってあんまり行ったことなかったから新鮮なことがいっぱいあった!

また行きたいなー☆

今度ははねとになりたい!


そうしてはしゃぎまくって仕事行ったら頭痛発熱。

早退して今日も休んだのにまた熱上がってきたー。

いい年してはしゃきすぎは良くないね(笑)

でも昨日病院行ったらお医者さんに「若く見えるねー」って言われたよ、あず!





(無題)

August 08 [Wed], 2012, 21:44
てすと

せいゆうにとりあえずいけあ

July 15 [Sun], 2012, 17:39
今日のお仕事は、IKEAの椅子やら棚やらを組み立てまくる仕事でした。

一番苦手な分野だった(^ω^;)

仕事じゃなかったら絶対自分でしないもの。

何回も間違えてやり直しまくったよ。

手が痛いよ。


あー明日は連休最終日。

なにしようかなー?

きっと何もしないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまば
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
♪月別アーカイブ♪
♪最新のラブレター♪
アイコン画像草花
» きつつきおじさん (2013年02月24日)
アイコン画像うまば
» (無題) (2013年01月02日)
アイコン画像723
» (無題) (2013年01月01日)
アイコン画像うまば
» りりこ (2012年08月10日)
アイコン画像723
» りりこ (2012年08月09日)
アイコン画像みゆき
» 16歳120ヶ月 (2012年06月30日)
アイコン画像723
» 汚れているのは土なんです (2012年06月12日)
アイコン画像あず
» 汚れているのは土なんです (2012年06月12日)
アイコン画像あず
» 10年はいてもやぶれない (2012年02月03日)
アイコン画像うま
» しあわせの後ろをついてくる (2012年01月30日)