始めました

June 03 [Thu], 2010, 23:18
ついったー
ブログよりは簡単に更新?すると思います。

地味に

April 26 [Mon], 2010, 20:27
←宣伝中。面白くて泣ける…。
プレイ前は予想もしなかったキャラにときめきまくり。
乙女ゲーでこんなに萌えるなんて思わなかった。
なんかもう、この人たちが作る作品ならBLでも乙女でも
百合でも何でも楽しめるんじゃないかと思う。
好きだちくしょう!!
ファンディスクに期待したい。
でもまたBLゲ作ってくれたらもっと嬉しいかも(笑)

きみにとどけー!

December 02 [Wed], 2009, 20:33
かぜはやくんの「呼べるかぁ〜!」がいたちゃんみたいで
かわゆかったですなぁ。(あにめ)

原作しばらく読んでなかったので先日まんが喫茶に
行って掲載誌の最新号まで読んできました。
ちょうどキリのいい感じだったから助かった(笑)
まんが喫茶は何時間いても飽きない気がする。
毎回10時間は長すぎかとおもって6時間にするけど
結局時間が足りなくなるんだよなー。

部屋のそうじをしないといけないと思いつつ
何もできてません。どうしよう…。

久しぶりに日記書きました。

仏兄きゃらそん

September 30 [Wed], 2009, 22:04
仏にーちゃんのキャラソンは当初購入予定ではなかったのですが、
ミニドラマが金/色/毛/虫と聞いては買わずにはいらせませんでした☆

で、実際に聞いた感想としては…

ト/レ/ビ/ア/ン〜がいい曲すぎる!!!

歌には期待してなかったというのに(酷い)、リピートしまくりです。
普通にメロディが美しいと思うのですよ、これ。
ずっと聞いていたくなりますなぁ。もっと長くてもいいぐらいだ。
パ/リの方は歌うの難しそうだな、なんか(笑)
途中、終わるかと思ったらむーでぃーなメロディが流れてきて
びっくりよ。セリフも歌詞もとてもにーちゃんです。

で、ドラマの方は期待通りというかすぺいん&ろまも出演で
ひゃっほう!って感じでした。
かなり忠実に原作を再現できてるんじゃないかな〜。
音声のみなんで、ドラマだけ聞くとよくわからん気もするが。
ち/び/り/すのさらさら〜がかわゆい!
普通に仲良しっぽいよ〜仏英!
英に「かわいくねーの」って言う仏が本心ではかわいくて
しょうがないって感じの声のトーンでマジでいいわ〜。
ちゅにっくやち○こケースまでやってくれてありがとう!
今回は健全にほのぼの萌えだったわ〜。

そういや劇/場/版って何やるんだろね。
ヴ/ァ/レ/ン/チ/ー/ノとか…?(だったらすげーけど)
あれですよね、前売り券になんか特典とか付け
やがるんですよね…、きっと。

あにめ34話

September 14 [Mon], 2009, 21:11
久しぶりの感想。

今回は盛りだくさんで良かった!!
戦歴にいたりあ最高に弁当ににくじゃがに似顔絵…。
にくじゃが投げるいぎには!?って感じでしたが。
あれって2巻のは作り方教えてやろうと思ったら
美味い別の料理が完成しちゃって、せっかく
作ったびーふしちゅー無駄になっちゃっただろ
ばかー!的なものかと思ってたんだが…。

そして今回のびっくりはラストにきた
ぎ り し ゃ です!!!
ひゃっほう!これは出番フラグなの?
髪型微妙なので猫が居ないと誰だかわからんけど
出てくれると嬉しいなぁ。ゆる関係あるかなぁ

あにめ う み ね こ

September 10 [Thu], 2009, 21:17
ば と ら え ろ い !!

まさか裸首輪プレイを再現とは恐るべし…。
れいぷ目ばとらがえろすぎてびっくりよ☆
ありがとうありがとう。
ストーリー的には端折りすぎだけど
これをやってくれたから許す。
それにしてもせっかくの原作BGMアレンジなのに
毎回音が小さすぎやしませんかね。もったいない。
すっごい気にしないと気付かないぐらいだよ。

ば さ ら 3 …

August 20 [Thu], 2009, 22:57
公式サイト見ててんしょんが下がったよ☆

原因そのいち。
たけちよがでかい。

そのに。
病に倒れたおやかたさまよりうんぬんかんぬん…。

そのさん。
PS3またはうぃー。

おやかたさまが使えなかったら、私のてんしょんは
半分以下に下がります。あぁあああ…。
おだとかとよとみとかリストラなの…!?
そういやこれいつきもでかくなるのか?
あー、マジで今回は嫌な予感しかしない!
武田ぐんはバカやってて欲しいのにー。
シリアス路線はせんむその方に任せておけよ…。
ちくしょう3の期待はもうしない!

の/と/さ/ま/6

August 11 [Tue], 2009, 22:49
運良く竹林更新直後に繋いでいたらしく
ダウンロード開始まではすんなり出来たのですが
推定残り時間がどんどん延びてます☆
最初20分程度でダウンロードのはずだったのに
延びに延びて現在残りあと3時間以上だよ!
明け方にでも落とした方がよかったか…。
あ、やっと2時間40分程度になった(笑)
でもなかなか減りません☆
そしてまた3時間以上に増えた…。

ちなみに右クリックして対象をファイルに保存
でダウンロードだけは開始できるかも…と思ったら
やっぱり混み過ぎるとだめみたいね。
ダウンロード開始さえしちゃえば
あとは自動的に休止モードとかに入らないように
パソコンを設定しておいて寝てれば朝起きたら
ダウンロード終わってるんじゃないかな〜。
(ノートだったら液晶画面閉じても起動はしてるように
設定しておく。 これ 参考にまでに。)
まぁ、今回は期間限定じゃないだろうし
ミラーもできたみたいだし(でも起動でミスる報告あり?)
しばらくすれば大丈夫だとは思うけど。

朝起きたらさすがにダウンロード完了してたので
プレイしてみました!
以下ねたばれかんそー。

なんじゃこりゃ〜!!

July 28 [Tue], 2009, 21:16
7あんどYのお陰でいぎのCDをゲットできたのですが
あまりの破壊力に頭がどうにかなりそうです!!
ジャケ裏のいぎもそりゃもう可愛いですけども!!
曲も大変よろしかったですけども!!
それにしたってドラマが予想外にとんでもない内容。
雑食好きへのご褒美なのですか…?
助けて!マジで萌え死にそう☆なにこのBLCD。

ネタばれなので一応。

行き詰まる

July 20 [Mon], 2009, 2:14
昨日はN子とBちゃんと東京観光してきました。
観光してる時間より話していた時間の方が
長かったようなきもしますが(笑)
そして食い過ぎた。

そんな訳で(?)帰宅後N子に言われた通り
掃除を開始してみたのですが…。
とにかく物を捨てるところまでは出来たけど
(秋冬物なんてほとんど残ってないぐらい)
今、確実に必要なものの収納が出来ない。
押入れにスペースがあっても活用できない。
根本的に整理する能力に欠けてるような…。
結局ダンボールに詰め込んで入れるだけ
とかそんな事になるんですけど、いったい
どうしたらいいんですかね〜。
そうすると必要なものを出す時に結局
ぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね。
で、戻すのが面倒で出しっぱなしに→
だんだん部屋が荒れていく…という
いつものパターンです。
せめて生活スペース確保する所まで
頑張りたい。でももう疲れたよー。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/gudaguda/index1_0.rdf
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる