畳の目を数えるのはしんどいから 

2009年01月27日(火) 15時05分
せめて天井の木目にしよう。




お久しぶりです、モリヤマです。

最近、何だかんだで1日40〜50kmチャリ移動しております

去年よりも年明けてからの方が寒い!!
特に、日が沈んで気温も下がりきった20時〜5時
到着時に末端の感覚が無いに等しい…

そんなこんなで2009年も1月経ってしまいました。
引っ越して1年経ってしまいました。
生き方変えて1年半経ちました。


みんなも悩んで、自分も悩んで、やらなきゃいけない事が多い中迷い、突き破らないと生きていけません。

頑張ろうと思います。


ではでは。

無い日。 

2009年01月08日(木) 21時27分
フィルムカメラもなく

デジタルカメラもなく

ケータイカメラもなく

午前は動画を観

午後は写真を観

猫は不居

連絡は無く

連絡をせず

ひさしぶりの米

COSMIC SURFIN' 

2009年01月05日(月) 3時33分
音楽

いかれたBaby

感謝(驚)

修学旅行夜行列車南国音楽

アスピリン&アレルギー

Watching The Wheels

Dear Yoko

Another Story

あんまり覚えてないや

AAAL

コンピューターシティ

セラミックガール

いいんだぜ

死人のような人でした

Tomorrow

Would I Be The One

It's So Easy

So What The Fuss

Dive into Your Body

すばらしい日々

さえない男たち

君の名前を呼べば

化粧に夢中な女の子

Rain

I Am The Walrus



サザエの塩辛と漬け物をつまんでいます。(地元産)

滔々と 

2008年12月31日(水) 21時57分
移動中です。


年の瀬に風邪引きました。

熱は大したものではないのですが、鼻水が…

鼻周りは荒れ、何故か鼻血も出る始末。

忘年会と言う忘年会も出来ず、ストレスが溜まっていた状態での酒飲み…二十歳から成長してません…スミマセン。


来年は金を貯めてモノに変換していくのが目標です。
目標一本分。


最近、高校生の時に読んでたサイバラせんせぇの格言が脳内を浮遊します。
【金が無いのは首が無いのと同じ。】


車内に響くDS操作音煩わしい。(タッチペンの方ね。)



そんでもって、喪中です。

比喩 

2008年12月12日(金) 0時26分
猫全般が好きである。

先日、寄り道して帰りました。

二十歳頃バイトしていた土地。
二十歳頃モデルになって貰った猫さん達


みんな元気でした。
グルグル言いながらフミフミしてきました。



かわいい犬と、かっこいい猫と、珍獣が好きです。




そんな女性がいいです。

ラーメン 

2008年12月09日(火) 22時42分
何だかんだで40時間くらい起きてます。
ども、モリヤマです。


一昨日の話、仕事帰りにラーメン屋に寄ったんですよ、フラッと。
食券を買って、カウンターで待つこと数分。



アレ、やばいな…
麺の量が多い…




出来上がりに店員から一言。
『ニンニクいれますか?』


帰ってからネット検索したら、二郎系でした。
食べきれちゃう自分がいたのも意外。



そんなことより、某警備会社のCM。
女子選手のメイクがキツくて個人的に気持ち悪い。

嗜好 

2008年11月27日(木) 0時52分
焼酎に餅・団子

日本酒に饅頭

ウィスキーにチョコ



甘味を欲する。



先日、13歳の方と仕事しました。

プロってのはあるけど、メイクして衣装着たら別人でした…
ちなみに外国の方で女性

自分より背が高かったです。

披露宴 

2008年11月22日(土) 20時48分
参加出来んかった…
山形新幹線本数少ないっちゅーねん。

そんなこんなで仕事終わりで向かい、滞在一時間位で帰京です。
飲酒運転は無理なので、新幹線の最終で帰ってます。

いやいや結婚してますね。

いいなー
結婚したいっすね
紹介してくださいm(__)m
とか思いながら、結婚願望は余りないです。



随時募集。美しい方。


3000円払って、飲んだから元は取れたはず。

眠い。



酒漬け 

2008年11月16日(日) 23時42分
ども。
先週、実家に帰ってたときは寝る前に日本酒一升飲んでました。
なぜなら、もう親父が酒飲めないから。
なのに、家には酒があったから。


そんなこんなで3kg増えたモリヤマです。

現実味無く死体を運び、処理し、酒飲み、読経で軽くトランス状態に。


東京に戻り、仕事し、酒飲み束の間ほどの微睡み。

昨日は仕事終わりで
ビール
ウイスキー×4
泡盛
ラム
ビール
ウイスキー×3
ホッピー

と3時まで一人でフラフラ都会を堪能。



7時で目覚める自分に嫌悪

夜中にカレー作ってる自分は謎。



ではでは

足跡 

2008年11月07日(金) 23時47分
僕は田舎へ向かっている。

旅のお伴は途中で買ったインスタントの熱燗とビールとコーヒー。


二日前に父親からメール。
祖母が転んで骨折したらしい。
手術が必要だと言う。


昨日、勤務中に着信アリ
留守電アリ
メールアリ


今日。
終電と呼ぶには早すぎる時間だが、田舎に帰るためにはそれに乗らなければいけない。

仕事は途中で上がらせて貰い、そんな電車に滑り込む。



10年前の癌の手術には耐えられた祖母も今回は無理だったようだ。



祖母は僕が家業を継ぐのを望んでいた。
人生の伴侶を連れてくるのを望んでいた。

明日から祖母の重圧は無くなるのだろうか。
より重くのし掛かってくるのだろうか。



そんなことを考えている僕の手には数珠ではなくカメラがある。




最終電車は五分遅れで駅に着いた。
日付はまだ変わっていない。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來子
» 近況 (2008年09月09日)
アイコン画像つるな
» ♀80% (2008年08月18日)
アイコン画像ささき
» 真面目な人にはお薦めできない。 (2008年05月11日)
アイコン画像ゴチョウ
» スモーク (2008年04月09日)
アイコン画像ささき あきふみ
» 最近研究中。 (2008年01月10日)
アイコン画像せばす
» 大晦日 (2007年12月31日)
アイコン画像utaco
» 引っ越します。 (2007年12月28日)
アイコン画像ブータン登場!
» 彼らの出番です。 (2007年11月26日)
アイコン画像ブータン登場!
» 原宿近辺5 (2007年11月26日)
アイコン画像ブータン登場!
» 原宿近辺4 (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gudaguda-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる