(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 5:09


成人式。
懐かしい再会とか、
会いたい人とか、
落ち着かないね。


大切な人にも会えたし、
きっと楽しかったはず。

自信を持って言えないのは
後悔してばかりだったあたしのクセ。


同窓会。
気まずい空気と
それをごまかす酒。

疲れちゃった。


あたしは「みんな」が大切なの。
嫌いな人なんてできるだけ作りたくない。


いつの間にか、
人とのバランスもとれない弱い人間になっちゃったな。



うまく話せないし、
人は変わるし、
気持ちには素直でいたいし、

過去をふりかえるにも
弱いんだ。



彼がどうなっていたのかなんて知らないほうがよかった。

動揺は隠せたかな?

11/03  HB22 

November 04 [Sat], 2006, 3:08

1番好きなのは笑った顔。
大好きな人たちと楽しそうにしてるとき。
照れてはにかんでるとき。
顔をくしゃってして笑う顔が好き。




頭がよくて、博識で、
ハッキリ言いたいことを言う。

生き急ぐみたいに、
仕事に精一杯だから心配になるけど

それが君のやり方なんだよね。




君を好きになってよかった。

好きっていうあったかい気持ちをくれた。
まだまだ頑張れるって強くなった。
今までとは違う世界を見せてくれた。
君に対して恥ずかしくないように生きていたいと思った。


影響をたくさんうけた。


 
 
かけがえのない、唯一無二の存在。



ありがとう。



これからもよろしく。



精一杯叫ぶよ。
飛べないとわかっていても、
羽ばたく気持ちが大事でしょ?



君が笑える場所だって守るよ。


だから君は君のやり方で、前だけむいて生きて。






誕生日おめでとう。

君の笑顔が大好きなんだ。

ためらいがち 

October 08 [Sun], 2006, 2:41

好きなのかな?



誰かに話したら、自分の中で盛り上がっちゃって

絶対好きになる…(((;゜Д゜)))




飲み屋の店員なんて、絶対いろんな女の子に声かけられてるだろうし、しかもあたしが話せたとしてもその他大勢になる。素面だったとしても酔ってると思われる。

一回しか会ったことないし、仕事中だし、何一つ知らないし、繋がりなんか全然ない。
こんな人にこんな思い持ったってムダすぎる。

自分を卑下するのは嫌だけど、それでも自信なんかなくて、今まで諦める前に「好きじゃない」って割り切ってた。


わかんない、どうしていいのか…

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 16:30
ふがいないや

あたしの力不足に、

甘い考えに、

いいかげん愛想がつきそうだ。


自分を正当化する愚痴なんて言いたくない。

自分を慰める涙なんか流したくない。



でも、

落ち込んだとき

むちゃくちゃに話して、

流れる涙も止めないで、

ぐっちゃぐちゃになるぐらいは許したい。


今まで、

ずっと強がって、

意地張ってきたから

こんな時に打ち明けることもできない。


甘えられない。


どうしたらいいのかわかんない。




完璧にホントウを隠してきたから、

きっと誰も気付かない。



あたしは弱くないよ
あたしは強くないよ



誰か知ってて。


ホントウのあたしが消えちゃう前に。

久しぶりに宅飲み 

July 16 [Sun], 2006, 2:41
めずらしいメンバーで飲みました。
最初は女の子だけで楽しかったんだけど、
男が来てから最悪。

悪くない奴が2人、
ムカつく奴が2人。


あたしのことを何も知らないくせに
「〜なタイプだもんな」
だなんて言わないで。

かってに決めつけないで。
あんたにあたしのことを理解してほしいなんて思ってない。


自分の恋愛語ることを悪いとは思わない。

でも、結論を出す気もなく、
みんなが自分に賛成して慰めてくれるまで話すのなんか聞いていたくもない。

悩んでる、
相手のことを思ってる、
そういう自分が好きなだけなんだよ。


あたしが自分の考えを話すと、
「O型はそうなんだよ」ってやたら同意されるし。

絶対わかってないだろ。

お前は血液型でしか判断できないのかよ。


あたし血液型で判断されるのってあんまり好きじゃない。

人の性格なんて生きてきた人生によって形成されるんだから、
4つに分類して、
型にはめて、
わかったような顔してるやつにイラッとする。




今回の飲みで、
酔わないと自己主張できない奴が嫌いだってハッキリわかりました。

練習中 

July 11 [Tue], 2006, 23:10
雨で見えないお(⊃д`)

バック下手だお(´・ω・`)

しゅーかつ 

July 09 [Sun], 2006, 2:37
ついにラスト一人か。

最後なのが嫌なんじゃない。

みんなが
髪染めたり、
おもいっきり遊んだり、

…そんなことをされるのはまだいい。


周りが影で私のことを話すのや、
みんなが気を遣うことが嫌なんです。


あんたが一番に決まるって!
なんて言ってた彼女たちは
何もわかっちゃいなかったんだよ。



はっきり言って、
私よりも頭の良くない彼女たちに負けたことが悲しい。

いつか同じ道を見たいね。 

July 04 [Tue], 2006, 23:51
初めは目。

次に笑顔。

歌う姿が眩しくて、

その声に惹かれたんだ。


真っ直ぐに生きるあなた。
傷ついたり、
やるせなくなったり、
悲しくなったり、

そんな時にも
自分の思う道を進んでほしい。

そして、
たまには振り返って、
6つのなかの1つであることを感じてほしい。


5人の仲間と笑いあって、
幸せをつかんで下さい。




これまでのあなたをつくった時間に、
周りの人に、
環境に、
感謝します。


22歳のお誕生日おめでとうございます。

みっけたお 

July 03 [Mon], 2006, 18:04
えぇぇぇぇ?!Σ(´Д`lll)

こんなのありなのか????

雨ふっちゅー 

June 28 [Wed], 2006, 10:45
卒検だめかも〜(⊃д`)
こすっちまったよー

待合室タバコくさい(-言-;)
最近タバコに近い生活だー。
嫌いなのに…



奥歯が痛すぎるので、
自車校が終わったら歯医者に行きたいと思います。



昨日の面接の結果見てからかな
゜。.゜.(ノД`).゜.

結果次第で優先順位も変わってくるぞ(゜д゜; )
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
地元の専門に通う18歳のレディー
コンビニでバイト中。
詳しくは前略プロフをどーぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gudaguda-158cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる