耳をすますと微かに 

2008年04月12日(土) 1時07分
夕方言ったミッキー&ミニーV

かわゆいのう´ω`

しめて600円也☆

Super Lover 

2008年04月11日(金) 16時55分


今日は大学はお休み(しました☆)


ほんで午後から池袋へー。


たけるくんのイベント参加券ゲットしたよォォォオオ(о´Щ`о)
幸せすぐる^^


あとミッキー&ミニーのいちごコスチュームのぬいぐるみもゲットb
UFOキャッチャーで600円でふたつとれました☆


今電車なので、家に帰ったらUPします(●>∪<)ゞ


風のように寂しかった 

2008年03月20日(木) 10時48分
ものっそKYなカッコで外に出てしまたww
この場合のKは季節のK。

わかってたよ今日が冬日だって!でもさー朝テンション低かったから上げなきゃと思って軽い感じの春服を選んだらさー



ものっそ浮 い て る  !

今日冬服買ってそっこう着替えてやろうか…。

そして寒い!(自業自得)


 @

あっちこっちそっちどっち 

2008年03月14日(金) 17時43分
今日は楽しい買い物デー^^


ただしお札にはお金が生えています。
もらったばかりなのに!(泣き)


とりあえずね、今日買い物をしていて足をもっとスリムにしたいと思ったよ!ワンピから出る足が醜い醜い。あと腕も!


しかしMIMOの財布が買えて満足じゃ^^

夕暮れを待って剣を盗んだ 

2008年03月08日(土) 0時15分
完全に引っ越す人の部屋になりつつあるww


しかし引っ越さない!
あと4年実家に居座ります。



誰が餌になるか 

2008年02月29日(金) 7時36分


黒い服を着た女性の西洋絵画をプリントしたファイル。


黒い服を着た女性が黒姫時代のちゃんなかに見えたあたしはかなりの末期だ…orz

だって似てたんだもん!←

冷たい夜 一人きりで 

2008年02月18日(月) 7時29分
寝 坊 し た !


……いやこれは寝坊じゃないだってアラームの設定を30分間違えただけだもんね!むしろアラーム鳴る前に起きたもんね!
遅刻もないし、たまにはまあゆっくりしても良いかなと思うわけですよ、はい。


……普段早起きで良かったorz

どっかーん! 

2008年02月14日(木) 10時27分
第一志望合格しました!

やばい嬉しいてゆーか泣いた!

昨日緊張して5時くらいまで眠れなくてほんと不安だったんだけど、でも良かったよう(XДx。泣)゜+。
すんげ指が震えて上手く打てない……えと、今日はこれで!

蒼い欠月が独りの影伸ばし 

2008年02月13日(水) 0時52分
tkrくんのDVDが届いたよ!
しっかりみますた(о´Щ`о)

*短編映画感想
ゆったりとしたテンポで進むストーリーで、というかストーリーらしいストーリーではないんだけど、それが良かった。
とある青年の日常を切り取った感じ。それでいて映像はすんげ綺麗。2日半で撮ったらしいのだけど、そうは思えないほど丁寧な映像でした。個人的に邦画の映像のちょっとくすんだ(薄いフィルタが一枚かかっているような)感じが好きなのでそんな映像でじんわりきた。
別に感動する話じゃないし手に汗握るわけでも爆笑できるわけでもないのに、映像の切れ端が頭に散らばって残るような、印象的な映画れした。


*インタビュー感想
前から思っていたけど、tkrくんはまっすぐなひとだと改めて思いますた。
自分に対して、演技に対して、他人に対して。かつどこか傍観者でいられるひとに感じられた。あんまり自分をやたらと語りたくない、見て感じて欲しいひとにも見えたかな。
これからもずっと役者をやりたいっていった時の目がしっかりしてたのが凄いわかって、あたしもそんな風な目になれるものを確立したいなって思った。


*メイキング感想
このひとはなんでこうオフの瞬間が可愛いんだろうね!スチール撮影のメイキングなんかでは、カメラの前で要求された瞬間に切り替わる雰囲気ってのがすっごいわかった。若干えろかったり(笑)無邪気だったり真剣だったりね。そのくせ映画のメイキングでは猫抱えて腹話術したりね!にゃーって言ったよ18歳。
プロだなって思った。


とにかく買って良かったーって思えるDVDでした。次も出たらたぶんきっとぜったい買うなヾ(・∀・●)+゜



 

I'll be waiting 

2008年02月12日(火) 2時12分

Lの映画観てきた!

Lはやぱ可愛いね゜+。(*′∀`)。+
子供っぽいところとか大好きです。



それから携帯変えましたぁ(*b′∀`)b♪〃
理由はー……
機種変が0円だったから☆
機種変0円とか安くねありえなくねな気持ちで衝動的にね。NEW携帯はNEWモデルではないけどいちおワンセグついてます。使う気しない(о´Щ`о)
写メはお世話になってた携帯れす。


なんかもう受験終わった気分だよあたし。いちお勉強はしてるけどね!



 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾維新やら石田衣良やらラノベやらエンタテインメントな小説中心。
    ・テレビ-2007年バイク乗りにかーなーりハマってます。だから月曜日は基本テンション高め。水曜あたりが一番凹むけど金曜にはまた高まる。
    ・マンガ-ものっそ読むよ\(^o^)/
    O☆TA☆KUな発言をさらっとするかもしれないけどそしたら生ぬるい目で見守ってあげてください。
読者になる
着々とtkrくんオタの道を歩んでます。
空気はそれなりに読める(はずだ、多分)けど自重は出来ないことがままある。(主にtkrくん関係)
でもラルクのtetsuさんとかガゼのれいたさんとかも好き。(でもバンギャじゃない、と思う。ミーハーなのです)
歌は最近はRADをよく聴く。有心論が一番好き。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえ
» 言っておくかなり強いぜ (2008年02月05日)
アイコン画像かざみ*
» 言っておくかなり強いぜ (2008年02月04日)
アイコン画像さえ
» 恐れずに前見てススメ (2008年01月28日)
アイコン画像かざみ
» 恐れずに前見てススメ (2008年01月27日)
アイコン画像さえ
» 簡単にだめにしてしまった (2007年12月06日)
アイコン画像朱莉
» 簡単にだめにしてしまった (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる