うっっほっ!← 

April 21 [Tue], 2009, 19:49
お久しぶりですm(_ _)m


最近勉強が忙しくてなかなかPCにふれることができませんでしたorz

まぁちょっとは・・・・やってたんですが(




それより!最近、5月に発売する涼宮ハルヒの直列というDSのゲームが出るんですが、

あまりの欲しさに・・・・・・・予約してきました!!!\(゜∀゜)/

だって欲しかったしぃ〜(´з`)〜♪

なにより・・・・・・・・ふんもっふが!!!!((((((




そういえば、皆さんは本物のカマドウマをテレビでもPCでもいいので見たことはありますか?

あれ・・・・・・本物はメチャクチャ気持ち悪いですよねorz

別名『便所こおろぎ』だとか/(^∀^)\

まぁ本物の見たときに長門とふんもっふがどれだけ強いか分かりました。はぃorz


今日はこの辺でノシさせて頂きますw

語ると長くなるのでww^p^

それでは次はいつ更新できるか分かりませんが、気長に待っていてやってくださいw

では^∀^)ノシw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒執事、ローゼンメイデン、リボーン、銀魂、ソウルイーター、種村有菜さんの漫画、犬夜叉、らきすた、Dグレ、コードギアス、ガンダム、ワンピース、涼宮ハルヒの憂鬱、しゅごキャラ、その他!
読者になる
よかったらお友達になってね\(≧∀≦)/
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽那
» おひさしぶりでさぁ (2009年04月16日)
アイコン画像かみやん
» おかえり(´∀`) (2009年03月31日)
アイコン画像さぁ〜やん
» 終了式?終業式? (2009年03月26日)
アイコン画像さぁ〜やん
» やっと・・・・ (2009年03月19日)
アイコン画像弥生
» やっと・・・・ (2009年03月18日)
アイコン画像陽那
» やっと・・・・ (2009年03月18日)
アイコン画像
» こーんにーちわー (2009年03月16日)
アイコン画像弥生
» こーんにーちわー (2009年03月15日)
アイコン画像さぁ〜やん
» こーんにーちわー (2009年03月15日)
アイコン画像かみやん
» 終わったーーーーー>∀< (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる