放置。約一年?

August 03 [Sat], 2013, 2:56
携帯をスマホに換えた辺りから放置しましたねっ(笑)


色々あってますとも!
えーもぅ。。。




本日初めて新入社員研修会のサービス訓練担当として参加させて頂きました。



どえらい緊張感(笑)

何か初々しさ満載。。



ホントに最近は色んな研修に講師サイドで参加させてもらってて、それに伴って、ガチで勉強する機会が増えました…


だって嘘教えたら取り返しつかんもん!!



ってなってもて。




学生時代、こんなに勉強したことがあっただろうか。いや、ないっ!!!


ってレベル。。。


つってもあたしの場合は勉強時間ほぼ0ってくらい机に向かう事なかったくらいなんで、普通の感覚とはかけ離れとるかと思いますがww


学校の先生とかお医者さんとかが勉強しなきゃなれない職業なのはこーゆぅことかと思いますな…。



今から集中的にこんな機会が増えます。





学生時代の分まで取り返すつもりで勉強します。。。




って決意表明更新でした(笑)

ちょっと見ない間に。

October 06 [Sat], 2012, 10:57
新生児が。










赤ちゃんになっとりました。。

ちちくさい。。





あばあばしてました。

て。

September 05 [Wed], 2012, 15:30
癒されます。

なごみます。

若くない。

August 27 [Mon], 2012, 23:44
会社の健康診断行ってきました。



めんどいなーとか思ってましたが、同じ日に行く仲良し女性社員と連れ立って行くことに。。




すんげー事務的な流れにウケつつ、無事終了。。。







後。





ボウリング。






からの。






カラオケ(笑)












やー。よー動いたわ。








おやすみなさい。(笑)

生後3日。

August 23 [Thu], 2012, 22:52
やばい。



萌え!

ひゃほぃ。

August 21 [Tue], 2012, 0:30
華夕(かな)。。。



姪っ子産まれました☆





20日の夕方17時頃。




超安産、超健康だそうな。






明日仕事終わったら実家かえろー☆

我が家の女。

August 19 [Sun], 2012, 14:38
本日19日。










予定日16日の妹の子供が。








まだ産まれません。










我が家は女性陣全員19日生まれなので、性別が判明してから密かに願ってたんですが。。






昨日電話してみたところ、





『まだー。居心地いいみたーい(笑)』





とのこと。。。








うーん。残念。








まぁ元気な子が無事に生まれるなら何日でもいいんですけどね。。










って話(笑)

エビ好き。

August 17 [Fri], 2012, 14:40
インドカレーなう。



久しぶり過ぎてがっついた件。

休憩ぼやっきー。

August 15 [Wed], 2012, 15:46
今日で連勤終了な件。

楽勝シフトな連勤だと思ってましたが、やっぱり地獄シフトだった件。



盛大に上司と喧嘩したり、テレビが来たり、たこ焼きしながら飲んだり、弱り目に祟り目食らったり。。。






落ち着かないまま1ヶ月たちそうな予感満載。





はふー。

こんなことになるとは。

August 11 [Sat], 2012, 2:57
アシスタントからマネージャーになって、早くも二週間強。



前任の店舗のバイトさん達が、後任のスタッフと合同で、歓送迎会やってくれました。




一年もいれななったけど、人懐っこくて素直な子が多かったお店。

この店に来てなければ、きっとマネージャーにもなれてなかったってくらい経験積ませて貰ったお店。




初めての転勤がこの店で、このマネージャーの下で良かった。




素直にそう思えます。





頂いたアルバム読み返して、うっかり泣きそうになったり(笑)






やっぱり一緒に働いたバイトさんはかわいいんです。。。





うん。


いい酒のめたし、寝ます!(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ好き。
    ・お酒-酒も好き。。
読者になる
会社員2○歳。
色んな意味でがけっぷち。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はく
» ちょっと見ない間に。 (2012年10月06日)
アイコン画像
» て。 (2012年09月05日)
アイコン画像はく
» 若くない。 (2012年08月28日)
アイコン画像ちか
» ひゃほぃ。 (2012年08月22日)
アイコン画像
» 我が家の女。 (2012年08月19日)
アイコン画像34
» エビ好き。 (2012年08月17日)
アイコン画像ちか
» エビ好き。 (2012年08月17日)
アイコン画像あまね
» 夏のおもひで。。。 (2012年08月08日)
アイコン画像ハク
» 夏のおもひで。。。 (2012年08月07日)
アイコン画像ニギハヤミコ ハク ヌシ
» 柔らかすぎて溶けました。 (2012年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる