四月にだまされる馬鹿とは僕のことさ(? 

2007年04月01日(日) 0時46分
はい。開設するだけしといて今まで更新サボっててすいませんした。
誰が見てんのこんなブログって突っ込みはナシだぜ!
今日から四月だよ・・・入学迫ってきてるよ・・・・はは ははは(壊れた!!
今一番問題なのは あと10日で宿題を終わらせねばならないということ だ よ !
絶対 無理 だ orz
全然やってないよ!昨日英語に3P程手ぇつけて終わったよ!
つか コレやらなかったら入学させてもらえないとかそういうのかしら

どうしよう 入学取り消される!!!!!
あわわわわわ(テンパッてますこの人

うーん パンピーぶって日記書くのって難しい(そういうのは心の中だけでやってください
今日はエイプリルフールだな 誰騙そうかな(笑
自分年がら年中騙されまくってるけどね!
もう 騙されるのが青春?(早急に捨てろそんな青春!!
人を騙すのって難しい・・・・
良心が痛むって言うかさ!(黙れ腹黒度最高レベルが
や、この前心理テストやったら腹黒度最高レベルって出て
ダメ度チェックではおそろしくダメな人って出て


もう 僕が生きる意味・・・・あるのかな なんて ははは(真顔



orz orz orz



一気にこういうのでちゃうと正直へこむよねvv

もういいんです 心から腐ってるんです

もう

ほっといてくれよおおおおお!!!
ちくしょうもういいよ!一人で見事生き抜いてみせるよ!!(何いってんの?

もう・・・・意気消沈のまま寝ます 永眠します

あー 

2007年03月27日(火) 20時36分
てすとてすとー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる