自己紹介

名前:りえ
性別:女・・・・のハズ
誕生日:H3、7.24
血液型:A型
趣味:ネット&音楽鑑賞
好きな食べ物:抹茶の食べ物?
嫌いな食べ物:大葉

いらっしゃいませー。気が向き次第更新&改造♪訳わかんないコトがたくさん書いてありますが気にせず読んでくださいなwホントにくだらないケド・・・・。
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなのタグ辞書
↑↑ランキング参加ちゅー。宜しくー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guda-nobi-dara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぁああ / 2006年06月15日(木)
っぁあああああ!!!!
どうしていつもこうなるんだバッキャロー!!!
ぁー悔しい!!ぃー悔しい(エ
こっちにだって色々事情があるんじゃ!!!!
私はどうすれば良いんだょ・・・昨日はあんなんだったのに・・
自分に対してのイライラとゆーかアイツに対してのイライラとゆーか・・
ワケ分からん。ばかばかばかー!!
しかもテスト近いからPCしばらく出来ないし!!
じゃぁ最後に怒りやら色々こめて・・・・・

  封 印 ! !


テストまでPCを封印します。では、テスト明けにまた・・・
 
   
Posted at 09:42/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
中間テストまであと何日? / 2006年06月13日(火)
サッカー負けちまったーぐぁあ・・・
川口、頑張ってたのにさ・・・

そうっすね、今日は学校に筆箱を持っていき忘れて、ひとみ様にシャーペンを一本借りてすごしてました。
筆箱を忘れると勉強をする気が本当になくなるので、ハシを忘れょーがジャージを忘れょーが、筆箱は絶対忘れちゃダメっすょ(笑 だって、赤ペンとか、本人も使うから借りれないじゃん。そーすると、ノートが黒一色で酷いことになりますょー

ぁ、あと、よさそうな画像をうpしますネ。
   
 
   
Posted at 20:18/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
中総体・・・ / 2006年06月12日(月)
女バスは・・・負けました・・・・・。
楽しかった部活も、もう出来ません。
それと同時に、もうあの仲間と騒ぐ事もできません。
本当に悲しいです、寂しいです・・・。
でもまだ、大好きなバスケはできます。
だから、もう悔やみません。
そして今は・・・・・

サッカー日本代表(特に川口)を応援してます!!(笑

最近、野球もだけど、サッカーも好きになってきました★'ε`人)+。
ぅおお・・・川口頑張れ!!川口ファイトやーー!!

って・・・ぉおお?!!
点数入ったーー!!
先制点や、先制点!!!!この調子で頑張れーー!!
 
   
Posted at 22:13/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
中総体 / 2006年06月10日(土)
女バス大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!

わっきー・イノッチ・なぎ・あや・りほ・るかピーナ・さりなー・みっきー・しょうこ・おっきー・りっちゃん・ほしこ・おかちゅー・みく・なかあり・とも・まりりん・きさみん・はずきちゃん・きえぼー・大村T(笑
皆とバスケが出来て本当に良かった・・・!!!
練習出るのイヤだった時期もあるけど、本当に女バスが好きだ

ぇー、各部の勝敗報告!!

★サッカー:1対0で負け
★卓球女子男子:負け
★バド:2回戦敗退
★野球:2対1で勝ち
★男バス:38対34で負け
★女バス:74対32で勝ち

です!!陸部とテニスはまだ不明・・・。
本当に今日は良かった・・・シュートも決まったしね
明日も頑張りますょ!!他の部も頑張れーーーーー!!
 
   
Posted at 17:46/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
イエモンかっけぇ!! / 2006年06月08日(木)
いなばうあぁー・・・ふぅ(笑

今日は中総体の激励会だったー!!面白かったーそれと同時にカッコ良かったー
一生懸命やっているのに申し訳無いんだけど・・応援が・・。
「うーきゅーう↑↑」「やーきゅうーぅぅ」は忘れられません(笑
マジ、最高・・・応援・・・。 
カッコ良かったのは、野球部!!あの声だし良いね〜(´∀`)どこの部ょりもカッコ良かったぁー!!それに比べて男バスは・・・・・・・・・。

あと今日は・・・ってか最近、ある仔の私に対しての態度が冷たくなったょーな気がしてる・・・。思い当たるトコはあるんだけど・・ってか、バリバリそれだと思う でもそればかりはどうしょーも出来ないことなんで・・・向こうに理解してもらうしか無いんだょなぁ。まぁ、とりあえず中総体が終わるまでは秘めておきまする・・・・・・(笑
 
   
Posted at 18:28/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(1)
yamamotのブログ・・・(爆笑 / 2006年06月04日(日)
我々東北大進学会の塾生は狭い部屋に5時間閉じ込められていました・・・

はい、今日は塾のテストでした。
もちろん今回も全くやる気なし。
数学とか社会とかほとんど、カン(笑
30分くらい時間が余って、練り消しで恐竜みたいなのを作ってました(笑
それでも暇だったので、誌を書いてみたり、お絵かきしてみたり・・・。
相当暇でした。休み時間の10分間は友達としゃべるのですが話しが続かず、
なんだか気まずい雰囲気に・・・やだょね、変な沈黙ってさ

テスト終わった後はまぁ、お楽しみがありましたょ(´∀`)
でも、会長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 19:45/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
コラー玄米 / 2006年06月03日(土)
今日は午前中部活ですた。疲れたぁー
相変わらず今日も私は、
顧問の言うことに全く聞く耳を持ちませんでした。
だって説得力無さ過ぎ。バカとか言われても困ります。
櫻井先生の指導を見習って下さい、ホントに。

午後は、りぽ宅で遊びますた
凄く楽しかった。3人だけかと思ったら、マサル山ピーもいて、
6人でギャーギャー騒いでました。楽しかったーー

あと、物凄く面白いブログを・・・見つけました・・・(笑
 
   
Posted at 19:44/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
大地さん惜しかったなァ〜。 / 2006年06月01日(木)
みんなで言おう!!せーの・・・

はっぴーーーーーーヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

はいー、というワケでハッピーです
学校も良いところだと最近思った。
学校に行かなければ会えない友達や先生。
会いたくない人もいるけどまぁそれは仕方ない。
辛いことがあった後は楽しい事があるんだなぁと実感した。
嫌な思いや辛い思いはするけれど、その分だけ嬉しい事や楽しい事はある。
ちゃんと循環してるんだなぁ・・・。
でも楽しすぎると先の不安が出てくる・・・だから少し楽しみから距離を置く。
そんなんでは何一つ心から楽しいとは思えない。
だから今を思いっきり楽しむ。

あの時私を支えて助けてくれた人、ありがとう。
私はちゃんと今こうしてココに生きています(´∇`)
 
   
Posted at 20:02/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
coopの飲み物全部高い・・・ / 2006年05月26日(金)
今日は、体育で!!リレーをやったのだー。
楽しかったーでも悔しかったー。
最後におっきーを抜かせなかった・・・ドチクショウ!!
まぁいいさ・・・きっと次はおっきーの前を走るからなっ。

ぬあー・・・なんかもう眠いわ・・・寝ょうかなぁ・・・ふわぁぁぁあぁあ・・・。
 
   
Posted at 22:13/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
くしゃみが・・・;; / 2006年05月25日(木)
ぅおあ・・・くしゃみが止まりません・・・。

今日は学校行って良かったぁーなんかテンション高かった。
原因は不明だが、ナゼだか高かった。
でも低い時は物凄く低かった。
てか、なんでか私はある人に睨まれてる気がする・・・。(気のせいじゃない?
私、貴方に何かしましたか?たいして話してもないのにさ・・・。
まぁいいや。テンション高かったから許す
朝からあるものを受けとってしまったのが原因かなぁ。
もう一つは、美術の時に見つけたあの紙・・・良いわぁ・・・。
あとは交換ノート・・・アレ、最高アルョ(笑
そして選択の時のMさんとの会話・・・。ヤバイっすね。
まぁ、結局は全部私しか内容わかんないんだけどね(笑

そーそー、席替えもあった。
期待の新しい席はとゆーと・・・・・・・・
  一  番  前 !!
おーいおいおい!!
そりゃないょー・・・(涙
なんか、直前に席が変わったんですって・・・酷いです・・・・。
でも班のメンバーは凄く良い。
N・SK・IY・YK・MK・Sと私。
良いょー、このメンバーは。
でもなんか、給食の蒲焼?を3枚食べていたら食いしん坊だとY・Yに思われた;;
本当に美味しいじゃないか!蒲焼?は!

関係無いけど、私がテンション高いと何で皆して引くんだ・・・??
 
   
Posted at 20:05/ この文章のURL
めっせーじ(*´∀`♪)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.