グダメンどもの巣食うアパートメント

2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MASA
【G】不覚にも (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
【G】不覚にも (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
【G】不覚にも (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
【G】いやはや (2008年01月19日)
アイコン画像ゆーすけ
【アフロ駿】どうしたもんかね (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guda-men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«アフロ駿の部屋 | Main | 鬼軍曹の部屋»
【G】 振り返る / 2010年01月30日(土)
ここに漂流してから三年という年月が過ぎた
何かが変わったと言われたら悩む日々であった
しかし、後悔してるかと言われるとそうではないな

よく学生の内に遊べとは言われるが、世間でいうそういう遊びをしていない俺ではある
早い話が異性との交際をしろという事であるが、そこまで重要なのであろうか
自分の手持ちの札としてさまざまな項目を持っているべきではあると思う
しかし、異性に関するの事もその内の一つであるだけでそこまで重要なものでは無いと自分は思う
それ以上か同等の興味深いことはいくらでもあるのだから

偏った事ばかりではあるが人並みの体験をしてきたと自負する
しかしながら、どれも中途半端でいつも惨めな気分になる
これは生まれながらの自分の中に奥深くある性質だろうから逃れられないだろう
この考えが失われたら俺は駄目になるだろうな
世間を羨ながら自分を恨む生活はまだまだ続く

いつかコレを読み返して笑っているような自分になっているのだろうか
次に何かを書くときはいつになるかは俺も知らん

 
Posted at 23:10 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】 休みが長い / 2009年08月05日(水)
やったねGちゃん!
誰も描いてないよ!

書くことないからこれだけ
最近一人mixiを始めました

リアルな知り合いとは接点を作らず勝手に書きたい事をかいております
閲覧してるヤツなんて数える程しかいないがやっとります
飽きてすぐやめると思うけど

 
Posted at 20:27 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】 また物欲 / 2009年06月19日(金)
結局箱○買いました
けどチャロンは200戦ぐらいしてからほとんど手を付けてない
GOWが面白い
アイマスとオブリは積んでる
そもそも箱自体積んでる

ヘッドホンはもうすぐ買う予定だけどA900がA500に変わりそう
いろいろやってるけど、音の違いがよく分からなくなってきた
違う物を買ってる可能性もある

10EADが一番実用的な買い物かな?

自作はかなり熱が冷めてきた
今で十分過ぎるからな
けど、屁2は興味深い

ゆる系オナホも少し興味ある
買わないと思うが誰かがくれたらかなり喜ぶ

あと服が欲しいかな

まあそんな感じです

来月までさようなら

 
Posted at 01:38 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】今は楽しい / 2009年05月11日(月)
俺しかいない予感!
まあ、前からそうだけど見てる人もいなそうだ
今回もyaplog鯖の無駄な容量を食い散らかします

もう一回同じ学年をこなしているわけだが必修であるものは終わらせているので割と時間がある
それを良いことにTVやらラジオやら何かと無駄に消費してる
相変わらずだけど今まで以上に呼んだり聞いたり見てるわ

書くことは特にないので個人的物欲メモ

ath-a900とmdr-cd900stが欲しい
前者はリスニング用、後者は標準がどのような音か知りたいため
アンプは何にしようか検討中

箱○が欲しい
チャロン専用機、JSRの旧箱版も少しやりたい

WD10EADSをTS抜き用に購入予定

death sideのCDも売ってたら欲しい
paint boxも欲しいな

phenomIIとDDR3マザーも今年中に行っときたい
無印phenomx4の古いのはアフロあたりに譲る予定

後は何ですね
彼女とか言っときますか
割とどうでもいいや

異性にアグレッシブになれる精神は少し羨ましいと思う日々
けど、寝て起きたらどうでも良くなるからそこまで羨ましくないのかもしれない

一番欲しいのはあれだ
しゃべりのうまさと文章力ですね
とりとめのない会話も面白く表せる事ができる用になりたい

 
Posted at 15:54 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】もうそろそろで本気を出す / 2009年04月05日(日)
NEETTIMEを終わらせなければならない季節になってまいりました
今のままじゃどうしようもないけど何もしたくないよ
あと二年学生やれるから、ある意味幸せかか
友達が進級したので一人で授業受けなくちゃいけないと思うと悲しくなってくる
飛翔体が飛んできても後腐れなく死ねると思う

前からジーコサッカーで有名な瞳が好きだ
いかにもパチ物として妙な味わいがある
一番の突っ込みどころはジーコサッカーの転用か
内容はググってください

あとその影響か町野変丸氏とえろばげろみ氏が好きだ
変丸氏の描くゆみこは永遠のアイドルですな(嘘
JKP氏の単行本に載ってる対談はなかなか読み応えがある
げろみ氏はブログを地味に楽しませてもらってるので興味のある方はどうぞ

それにしても変丸氏の漫画は良いね
よく分からない勢いがあって引き込まれる
また雑誌で書かないかな


そういやクーロン黒沢やサイバーユーキって今何してんだ

 
Posted at 21:36 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】もうオワタ / 2009年03月03日(火)
もはや俺の日記以外何物でもないこのblog
まあいいか

個人的に非常に好きな作家というかエロ漫画家である木静謙二さんのblog
ttp://d.hatena.ne.jp/tomoegozen/

絵柄、内容ともに好きなのはおいといてblogが好み
基本的にネットや身の回りのことにコメント兼メモを残しているのだが、生々しい事も書いてくれる
中でも一番興味深いことは印税についてだ
少しコピペ

>>2001年当時、「今夜、とにかく陵辱が見たい。」が初版でどれぐらい刷られたかの正確な数字はちょっと手元にないので分かんないんですけど、版元さんの営業・管理用などに無印税分が数千部余分に刷られてあるのも加味して、まあ大雑把に発売から5年ぐらいの間でじわじわと増刷を重ねて、9刷りぐらい。累計4万5千部ぐらい。「かてきょ」と「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」は半分か、そこまでいってないぐらいかなと。
>>仮に、大雑把な計算をしてみると。
>>952円(消費税抜き価格)×4万5千部=42.840.000円
>>作家の印税収入がこの場合8%なので
>>3.427.200円

五万弱を出荷してこの値段が多いか少ないかの判断は個人に任せます

少年誌で単行本一冊あたりの単価が半分
新刊で10万部ほど出荷したら四か月ぐらいに一回この収入があると考えると恐ろしい
材料や取材、アシスタントの費用を差し引いたら手元に残る金額は少ないだろうがびっくりする金額だ

そりゃジャンプやマガジンに連載を持ちたがる人が多いはずだ
大手になればなるほどアニメ化などの他メディアでの展開も考えられるので、一回波に乗ればびっくりするような事になるな
只今バクマン等の漫画家マンガをよく見る昨今、金だけのために漫画家になろうと思ってる人多いだろう

個人的に露骨にブームに乗って買い手に媚びてる物は好きじゃないので、どうも敬遠してしまうが中には光るものもあるのかな?
赤松健氏バリに計算された媚ってのは尊敬しますけどね
どこぞでみた人気アンケートからの考察は考えさせられた

何を言いたいかと言うと、木静氏大好き!!お金って稼ぐの大変だよねってことです。
オチなんかないわ

 
Posted at 15:19 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】とりあえず、なんとなく / 2009年02月25日(水)
いらないものを売ったらいい金額になったのでphenom9850BEを購入
クアッドコアですよ奥さん
使い道もないのにこのスペック
明日は325GプラッタのHDDを買ってシステムの高速化を目論見ますよ
便利なものになれるとちょっと不便なものに腹が立つ今日この頃

ふと考えてみると今日手に入れた金額をと購入した当時の値段と比較すると五分の一以下
俺のバイト代はほとんどそこにつぎ込んでるから、なんとも悲しい

友人と飯を食っていてあず○んがの話になった
友曰く、いまだに最終巻読んでない。なんかみんなバラバラになるのが怖い
俺がアホかと鼻で笑ったら、もの凄い勢いで怒られた
それはお前がリア充だからそれを感じないだけだと無理がある感じで怒られた
部屋に篭ってオナニーしてるような俺と、女とデートした後に俺と飯食ってるヤツのどっちが充実してるか比較しろ

理不尽な世の中に怯えながら子猫の要に眠る日々です
誰か目ヤニで目が開かない俺を助けておくれ

実際に目ヤニで目が開かない状況に陥るとパニックになる
コレ豆知識な

 
Posted at 01:30 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】 一発目 / 2009年01月24日(土)
たぶん俺が一人で見てるであろうこのblog
まあいいんだけどさ

最近は中古CDを買ってます
秋葉原、御茶ノ水の狭い範囲で相当買えるのでついつい買ってしまう
それとネットを併用すると大体欲しいのは探せる

DVD付の初回版が中古、しかもアホみたいな値段で購入できるもんな
ある意味便利

3kでアルバムが十枚近く買えたときはびびった
しかも殆ど探してたりするのだから嬉しい

おかげで大好きなm-floのCDもコンプリートまで片手で数えられる枚数まで近づいたよ
the way〜とand goesは手に入らないってのが悔しいけどね
誰かthe wayを持ってるなら譲って欲しいわ
結構いい値段でも買うと思います

集まったら、次のコンプ対象は何にするかな
出来ることならLGA775のCPUをコンプとか将来したいわw
あと八年後とかになるとおもうけどねw
今のうちにcele420あたりを押さえとくか

前回、誰か連絡をくれと言ったがメールは来ない
それどころか端末の調子が悪く通信をちゃんとしてなかった
それにまともに気づかなかった俺は電話を持たなくてもいいんじゃないかとオモタ

 
Posted at 01:37 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】年が終わるがな / 2008年12月23日(火)
ずっと俺のターンなので俺の日記にするかw
そんなのは置いといて…

まあ一年を振り返ると無駄な日々でしたよ
親に言ったらぶん殴られそうな日々
たいして生産的な活動はしておりません
けど、楽しんでるから俺はおkなのです

それにしても、皆さんは生きてるのか気になるところ
駿、MAS、マリオ靴はほっといても生きてそうだからいいけど、blogの人達も含め他の連中はどうなのでしょう
今まで関わってきた人たちは俺の事なんか微塵も心に残さず自分の生活を謳歌してそうですけどね
友達が少ない俺らしくて構わないけど

だれか暇があったら連絡でもくれ
飲みにでも行こうよ

 
Posted at 01:07 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(0)
【G】不覚にも / 2008年08月31日(日)
なんとなくテレビを眺めているとDSのリズム天国ゴールドのCMが

なだぎがプレイしている動画の歌『こういうのが恋なの♪どきどきどき〜ん♪』というメロディーにやられてしまった
いかにもアイドルの曲って感じでゆるい、ゆるすぎてツボにはまった
フルコーラスで聴くとヲタ芸の合いの手がある

調べてみたらつんく♂のプロデュースのジュニアアイドルの子が歌ってるみたい
一回り以上年下という事実に驚きながら、シングルかリズム天国のサントラがあったら買うな

ツボにはまった物には惜しみなく金を出す俺は良いカモですね

ああ、聴けば聴くほど脳みそに染みてくる
ああもうなんだあの曲

 
Posted at 23:03 / ゴキパオの部屋 / この記事のURL
コメント(3)

| 前へ
 
Powered by yaplog!