グダメンどもの巣食うアパートメント

2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MASA
【G】不覚にも (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
【G】不覚にも (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
【G】不覚にも (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
【G】いやはや (2008年01月19日)
アイコン画像ゆーすけ
【アフロ駿】どうしたもんかね (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guda-men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 【駿】ぬるぽ | Main | 【アフロ駿】疲れ果てた。 »
【アフロ駿】どうしたもんかね / 2006年09月29日(金)
さて今日は専門科目のガイダンスみたいなのがあったんだがどうしたもんかな。

エンジニアを諦めてクリエイターを目指すか、やっぱりエンジニアを目指すか。

何故今更こんな事を悩んでいるかっていうと全てはD判定くらったヤツのせいなんだが。
最履修するのに何で熱意をA4三枚も書かなきゃいけないんだよ。
どうあがいたって書けねぇよ。
目先の事を考えればクリエイター志望にしたほうが楽なんだけどなぁ。

でも長い目で見てみればクリエイターのほうがシビアなのは明らかだし。
そもそも俺は「自分が作る曲のファンであればいい」っていう考えが全体の八割を占めている自己満主義だし。
後の2割は他人に認めて貰いたいとかそんなん。
クリエイターを目指すなら8:2ってのはありえないと思っている。
どうしたもんかねぇ。

話は飛ぶけど今僕らの音楽で「中村中」が出てたので見た。
ティーンズで一緒にやったしその後も一回だけ一緒にやったけどアレだな。
やっぱり歌もピアノも上手いな。
よくあのピアノ弾きながらあの歌を歌えるものだ。

そして俺はダメなヤツだと改めて認識した。

Posted at 23:18 / アフロ駿の部屋 / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/guda-men/archive/138
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

おまえがダメなやつだなんて思ったことはない。今は悩む時だからポジティブに考えるべし。おまえがダメなヤツだってゆーんなら俺は樹海いきだわ(笑)
Posted by:ゆーすけ at 2006年09月30日(土) 12:07

   
Powered by yaplog!