お気に入り★ 

September 07 [Thu], 2006, 19:33
こんばんゎ

昨日に続き、今日も更新しちゃいます


1ヶ月ほど前に購入して、この秋活躍しそ〜な
あたしのお気に入り靴を紹介します





これは一目ぼれして買っちゃたよ

色は黒でベロア素材なの
今年はラウンドトゥーが多く出ていて欲しいと思ってたんだぁ

なんとお値段がこんなにかわぃぃのに
1万円くらいっ
やす〜ぃと思って即買いしました


アップにすると・・・





真ん中に黒とゴールドの飾りがあって
まわりにファーがついてるの

ジーパンからチラっと見えてもかわぃぃし
今年風に、ニーハイとあわせてもぃぃかもっ

早くはきたいよぉぉぉ

バトン♪ 

September 06 [Wed], 2006, 22:08
こんばんゎ〜
めっっちゃ久しぶりの記事です…



の写真は最近食べに行った、Pastelの
シーフードドリアだよ

pastelのなめらかぷりんとか、なめらかゼリーが大好きで
最近よく行ってるんだぁ

このドリアも、あっつあつでめちゃおいしかったよ〜




でゎ、今日の久しぶりの記事は・・・

おしゃれでかゎい〜Baby Lちゃんから
あるあるバトンが回ってきたよ

続きを見てちょ

嬉しすぎて・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 20:15
今年の5月誕生日を迎えました・・・


5月は忙しくてなかA更新できず、そんな中、
家族やお友達や彼氏に誕生日を祝ってもらい
幸せに過ごすことができたよ

そこで誕生日プレゼントの一部をアップします

みんなあたしのことわかってもらえてて本当に嬉しかったよ


最初に会社のお友達の倫ちゃん




JILLSTUARTのマニキュア

あたしの大好きなピンク色
これね、ぬるといい香りがするの
ピンクは女の子になれるカラーだから週末に
さっそくぬったよ



そして会社のお友達Jさんから




mother gardenのイチゴのカゴ
これもあたしが大好きなピンクにハート

mother gardenでイチゴフェアがやってたみたいで
これは、あたしらしいって思って買ってきてくれたみたい

そのあたしの事を考えてくれてく事が
あたしは嬉しいよぉぉぉぉ

Jさんはこの他にも、あたしが好きな
ワンちゃんの置物もプレゼントしてくれたよ
お部屋に飾っておくね


久しぶりに☆ 

July 16 [Sun], 2006, 19:36
7月8、9日
2泊3日で彼氏と東京ディズニーランド
行ってきましたぁぁぁ


なんとあたし…ランドの方は8年ぶりくらいだったの
めっちゃんこ久しぶりで8年前行った時とは
全然違ったよ 当たり前か・…

しかも2日ともランドに行っちゃいました


土曜はやっぱり人が多かったけど、FPとって
けっこ〜たくさん乗り物乗れたよ



久しぶりのミッキーやミニーちゃんに
めちゃ興奮して写真もたくさん撮って
おみやげも、たくさん買っちゃた


2泊3日のホテルを彼氏が予約してくれてて
2日ともディズニー近くのオフィシャルホテルに泊まったよ
1日目はラッキーな事にさ最上階のスウィートに泊まれたよ
スウィートってすごいねっ

1つ1つの部屋がとっても広くて
インテリアやお風呂場もステキ
その1部を載せま〜す

沖縄!!! 

July 02 [Sun], 2006, 21:56
沖縄旅行3日目

3日目は残念ながら天気が悪く・・・だったよ

でもこの日は美ら海水族館に向かったよ

美ら海水族館は初めてで大っきいジンベイザメを見るのが
楽しみだったんだぁ


これがジンベイザメ



おっきいでしょ〜
あたし目の前に現れた瞬間すごくびっくりしたよっ

写真はちょっとぶれちゃって見にくくてゴメンなさい

ギネスブック公認の世界最大級の水槽
ここでしか見ることができないジンベイザメと
オニイトマキエイ(マンタ)がいるよ

ジンベイザメの大きさは10〜14mくらい


この大きな水槽の横にカフェ(オーシャンブルー)が
あってここで休憩しながら魚達を眺めれるよ

他にも『サメ博士の部屋』や『サンゴの海』、『熱帯魚の海』とか
たくさんあって1日いても飽きない感じでした


このあとは水族館の外にあるイルカスタジオや
ウミガメ館を見たよ

イルカの水中ショーがやっててかわいくて
めちゃんこ賢かった

やっっっと!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 13:00


お久しぶりです

あたし、ついにPC買ったよぉ〜

今まで彼氏のPCを借りてブログをやらせてもらってて
週に1回アップできるかできないか…ってくらいで

お家にあるPCはすんご〜く反応が遅くて
新しいのはいいね〜

今はアップしたい事がたまっちゃって
少しずつ更新してくのでまたお願いします


今から出かけるので続きは夜にでも・・・

沖縄旅行の続き☆ 

July 02 [Sun], 2006, 12:28
沖縄旅行の続きです

2日目は朝から海へ行き、
初挑戦パラセーリングをやったよ
前からやってみたくて沖縄に行ったら絶対やりたい
って思ってたんだぁ

めちゃんこ高〜く上がって、すんご〜く眺めがよくて
気持ち良かったよ〜


海で遊んだあとは、ここも行きたかったところ
東南植物楽園風楽風遊の森に行ったよ

そこには、たっくさんのお花ややしの木、
動物もいたよ



写真を撮るのが好きなあたしはたくさん撮ったよぉ
この日は天気がよくて、お花がホントにキレイ

そしてここの目的はシーサー作り

彼氏とお父さん、お母さんも一緒に作ったよ

まず作りたいシーサーの形を選んで色を塗ったり
目や角やしっぽをつけていくんだぁ

完成したのがこれ〜〜
どうかしら




右から彼のお父さん、お母さん、彼氏、あたしの作品だよ

オリジナルシーサーでかわいくできて
みんな満足したよ

色使いや顔の表情が難しかったけど
作ってるときは、みんな真剣で

いい思い出になったよん

一足早い・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 21:22
続きまして、GWの話題


4月29日〜5月7日までGWで初日から3泊4日で
彼氏と彼氏の父、母と
沖縄に行ってきたよ〜


一足早い夏を感じてきました
っと言っても今の沖縄はちょ〜ど梅雨・・・

前日まで晴れると言ってたのに当日雨だったりと
天気が変わりやすいのだぁ


彼氏の父母と行くのは初めてで、ちょっと緊張したよ


29日  11:30 那覇空港到着〜 天気・・・曇り

初日はお父さん、お母さんが行きたいと言っていた
ひめゆりの塔、首里城に向かったよ

GWってこともあって走ってる車はレンタカーばっかり   


着いてすうぐにおなかすいたから
沖縄そばを食べようって事で
お店を探して、さっそく食べたよ

沖縄そば、ソーキそば・・・
ホントにあっさり味で、あたしは好きな味だったよ
ラフテーもやわらかくて食べやすかった

    


ひめゆりの塔は高校生の時、1度行った事が
あったけど、その時とは違う感情になったよ。
すごくリアルな映像と、写真、当時その場にいた人の
生の話を聞いたりして、心が痛くなって少し怖かったし
悲しい気持ちになったよ。
でも、もう1度行けてよかったなって思ったよ。

  

次に首里城

ここは中学の時、家族旅行で来たみたいだけど
あんまり覚えてなくて初めて行った気分・・・



1879年(明治12)春、首里城から国王が追放され「沖縄県」となった後、
首里城は日本軍の駐屯地、各種の学校等に使われたんだって

2000年12月には首里城跡が世界遺産に登録されているのだ

台湾にあった建物と色使いや形が似ていたよ


  

感動の涙☆ 

May 13 [Sat], 2006, 19:23
アップしたい事がたくさんあるのになかなか更新できなくて
少しずつ…書いていきます


4月15日(土) 会社のお友達、倫ちゃん
結婚式があったよ〜


場所は『松楓閣』っていすごく和風な料亭だったよ

仲のいい倫ちゃんが結婚って聞いて
すごく嬉しかったけどちょっと淋しい感じもしたよ

でも式はすご〜く楽しみにしてたんだぁ


そして・・・挙式の時、倫ちゃんのウェディングドレス姿は
めっちゃんこキレイだったよ〜

女のあたしが見とれちゃったよ


披露宴会場はこんな感じだったよ



あんまりうまく撮れなかったけど、
写真中央の2つの椅子に新郎、新婦が座ったよ

各テーブルにはしゃくやくがキレイに飾られてたよ


披露宴は、家族や友達みんなが楽しめて
新郎、新婦と、たくさん話したり写真を撮る時間があって
とてもよかったよぉ

やっぱり感動したのは、『父母へのお手紙』です
あたしは感動のあまり、涙しました


本当にステキな結婚式だったよ〜
これからも仲良くお幸せにね〜


ちなみに、あたしは久しぶりに着物を着たよ




☆台湾旅行記☆ 

May 07 [Sun], 2006, 17:27
久しぶりの更新です・・・
週末やGWは忙しくてなかなか更新できず、
今日はGW最後の日になっちゃって

最後の日が雨・・・残念だぁよ

たくさん書きたいことがあるよ〜


まずは台湾旅行記の続きから〜

台湾で買ってきたお土産を紹介するよ〜


まずはこれっ



シフォンの花柄トップス

これは士林夜市で買ったよ

写真だとわかりにくいんだけど、肩と裾のところが
レースっぽくなってて着るとひらひらして、
すごくかわいいんだぁ


もう1つ白のシフォントップスも買ったんだけど
写真を撮ったけどすごくわかりずらくて、やめました


このトップスはデニムのショートパンツとか合わせて
かわいいカジュアルに着たいなっ


小物はベルトを買ったよ〜




これは中れき市で買ったもの

こんな感じのピンクのベルトは欲しかったから
安くてかわいかったから即買いしたよん


写真ではないけど他にもショートパンツやベアトップ、
カチューシャやオープントゥの靴も買ったよ〜

台湾は安くてかわいいものがたっくさんあって
ついつい買っちゃたよ


今年の春夏に活躍しそうなものばかりだよ


そして、まだまだあるよ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか→倫ちゃん
» 嬉しすぎて・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像
» 嬉しすぎて・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像えりか→Baby Lちゃん
» やっっっと!!!! (2006年07月16日)
アイコン画像Baby L
» やっっっと!!!! (2006年07月12日)
アイコン画像えりか→Baby Lちゃん
» やっっっと!!!! (2006年07月11日)
アイコン画像Baby L
» やっっっと!!!! (2006年07月06日)
アイコン画像えりか→倫ちゃん
» やっっっと!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像
» やっっっと!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像えりか→倫ちゃん
» 一足早い・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像
» 一足早い・・・ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gud_love_boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる