切り替え切り替え

October 13 [Thu], 2011, 19:25
10月10日は約束も何もなく母と名古屋に。
買い物に付き合ってもらいましたー
仕事ではく用のロリータちゃんのお靴を。
久々にNOVAビル入ったらしまむら出来ててわろたwww
しかも2フロア丸々!!!
しまむらすげー!!!!

色々回った結果、サイズ的にぴったりだった
メタモのお靴にしました。
B品だったので20%OFFだったし

イノワのはサイズ無くてね・・・

んで、しまむらをふらっと見てたら、イノワで見た靴まんまのデザインの靴が・・・
しまむらすげーwwwwww
ケタ1つ違うwww

もしイノワの人が見つけてしまったらどんな気持ちなんだろうか・・・
複雑だな
まぁしまむらとか見なさそうだけど・・・


その日は東京で買ったaliceauaaのワンピースをおろしました^^
ウィッグ被ってフル装備だったので疲れました(;´Д`)

昨日は仕事終わりにリア充して
今日は家でひたすらダラダラしました!
気づいたら夜・・・
明日から7連勤です(^q^)
ホント嫌だよ!!!あのクs会社!!!!

それが終われば
千葉さん舞台!!
麒麟さん達と遊ぶ!!
専門時代の友達とランチ!!
ハロウィンパーティー!!

全部全部楽しくなるといいなぁ(*´Д`*)

あー(・´A`・)

October 04 [Tue], 2011, 23:09
10月10日に予定しとりましたイベント
やはり、というか
悪い予想ってのはあたるもんすね…
最近、イベント行こうって予定しても何らかの形で延期せざるを得なくなる…(・´A`・)
私何か憑いてんの…?

はぁ…(・´3・)


そのかわり、ゴスデートする事になったけど…
まだわかりませぬ!!

今年もコスできないのか…?

情けなさ過ぎる。。。

August 31 [Wed], 2011, 21:36
何か月ぶりだって感じですよね。
何か月ぶりかにゆっくりPC触れたんです・・・

ここ、チェックしててくれてる方には謝っても謝りきれません;

そして

サイトも消えました・・・

あぁあorz

実は「全然更新出来ないし、ブログ一本で・・・」と思ってはいたんですけど。

なのでお手数ではありますが、ブクマしてくださってる方は
ブログへと変更してくださるとありがたいです;;



とりあえず今日は、夏休みに行った百合園「ダイナランド」の画像でも。

私の夏休みは8/6〜8/9の4日間でした。

初日はガイシへコブクロのライブを観に行きました。

2日目がダイナランド














午前中に到着したのですが、天気も良く
夏らしい空が撮れました。

百合ソフトなるものも食べたのですが、自然の中で食べるソフトクリームはすっごく美味しかったです!!
これよ!!私の理想の夏休みは!!!!!!
ってなりました。

その後は川に向かうのですが、少しずつ雲行きが・・・・

雨は降っていなかったので足だけ浸かってキャッキャして
朝コンビニで買ったカルピスが温かったので川で冷やして
夏を満喫してたらパラパラ降ってきたので急いで出ました。

川でカルピスが冷えてて、何かそれだけで少し幸せでした。
夏だなーって。

それからは岐阜モレラに行って普通にショッピングしてご飯食べて帰りました(´ω`)

私の今年の夏っぽい事の数少ない1つです。


あと7月19日だったかな?
ナガシマ行って
生まれて初めてナガシマの絶叫を乗りまして
マジで死ぬかと・・・
まぁこの話はまた後日・・・


先の話になりますが
10月10日の公会堂でフェアリーテイル合わせる予定です。

もうね、今旬のアニメとかまったくわかんなくて・・・全然駄目だな私は・・・
録画したのちゃんと観てるのは鰤と銀魂とスケダンですかね・・・
ふふふ・・・

また近々きますね。
携帯からでも更新します!!!

すいませんすいません!!!!!

May 27 [Fri], 2011, 21:40
日記チェックし続けてくれてた方々本当に有難うございます!!!!!
一か月以上も放置していたとは・・・・!!!

もうね・・・仕事終って、家に帰るとなぁあああんにもやりたくなくなるんです・・・
現実逃避よりもいかにボーッとするか・・・って
駄目人間ぷりを発揮してます・・・
尚紫さん相当やさぐれてます・・・

なんもうまくいかないなんてさ、悲しすぎるぜ・・・

ニコ動も全然見てないし
よって大好きなトシゾーさんの新作も観てないし
鬱Pとかもきっと新曲出してるんだろうけど聴いてないし
アニメとかも相当盛り上がってて
「あー私も観たいな」って思っても家に帰ったら
ただただ携帯でmixiとツイッターを眺めるだけに・・・
そんな二か月でした;;

今は本当に久しぶりにPCさわる気が起きてブログ書いてます。


今後の予定としては・・・
8月に煦夕ちゃんとモードの子達とゾンゼロ合わせ
が、出来ればいいなって思ってます。
みんなヤル気は凄いあるんだけど
(私はいいとして)まだ他の子は学生で就活&MF(卒業制作みたいなもんです)があるからなぁ・・・

とりあえず私は志萬ウィッグ買い直し、学ラン買い直し、ロザリオのトップ作り直し
・・・・・・直すか所多!!!!!!!!!!

このイベントの時に鋼音さんもやろう(´ω`)


そんで、学生の時は金銭的な事もあって、次から次へとやりたいキャラを出来なかったわけですが
ようやく安定したお給料をもらえるようになったので
実現させたいキャラがいます。

私がコスプレを始めたいと思ったきっかけは
銀魂とBLEACHだったわけですが
当時はコスプレのアレソレを知らずに
「銀さんやりたーい(^o^)」とか言ってました。
今はちゃぁああああああんと自分の身の丈にあったキャラを選べるようになったので
神楽ちゃんをやりたいのです。


・・・・あれ!?
これ前も言ったね!?!?

完全にやるやる詐欺/(^o^)\

やるやる詐欺ばっかだ私!!!!!!

うをおおおん今年中にはやりたいです頑張ります(つД`)


そして、31日には・・・阿呆達と共に金爆祭り開催してきまーす(^-^)
各々が好きな金爆キャラに扮し、カラオケで金爆はもちろんの事
その格好にそぐわないDIRやlynch等々・・・
とにかく暴れてきまっす(*´Д`*)
そこで撮れた怪奇写真をまたうpできたらと思います^^

仕事さえ上手くいってれば
楽しい人生なんすけどね・・・

49

April 25 [Mon], 2011, 0:33
BLEACH
49巻
出ましたね!!!!

昨日書く書く詐欺してしまった(;´∂`)


とりあえず携帯から
興味無い人スルーで笑












まず表紙とか色味の仕様が変わってましたね!!
流石新章!!

何が興奮したって
女の子キャラの成長っぷりですよ(*´p`)

遊子かんわえええええ
ヨダレばっしゃーんってなった!!!
あれはいかん。
拗ねるのかわいい
おこげのとこよそったげないんだから
にくっそ悶えた可愛い
あと一護にホメテホメテってして
一護が遊子の頭パフンてするのまじやばい
一護にもなりたいし遊子にもなりたい

織姫もレベルアップしすぎて天使
きっとお兄ちゃんも

ウ ル キ オ ラ も

気が気じゃないよ


あと久保先生ツインテキャラ好きだなwwww
絶対
我が儘、釣り目、キャンキャン喋る

久保先生の中でツインテのイメージわかりやすすぎwwww


死神の出番はまだまだ先って感じかなぁ
まぁ今アニメが死神総出だしな…
阿近さんもでまくっててたまらん


早く次の巻出てくれ

何か喋りたりないけど瞼が落ちてきたのでこの辺で…

49

April 23 [Sat], 2011, 0:18
BLEACH49巻読みました((^-^))

あとついでに21日は金爆のライブでした楽しかったですwww

BLEACHの感想を大いに語りたいところだが
明日から5連勤が待っているので
もう寝る事にする。
明日また書きに来ますけどNE!!!!

うひょおおおおBLEACHさいこう!!!

胃腸風邪・・・

April 09 [Sat], 2011, 22:22
でした(^q^)

学校を三年皆勤だったにもかかわらず
4/1から新社会人として働き始め
5日目でいきなり休みましたwww
自分でもビックリwww

まぁ一日で吐き気はおさまったので次の日から出勤したんですが
ヘロヘロでした・・・

怖いね!!!
健康管理ってまじで大切!!!
手洗いうがいくらいじゃ防げないよ・・・私かかさずしてたのに・・・

そんなこんなで今はだいぶよくなりました。
明日は午後から桜観てきます!!
日曜休みだなんて・・・素敵・・・
来週はリア充の日があるしね。
がんばれ尚紫さん。
社会の荒波に負けないで!!!


何か画像無いかなって思って
さっきAkinatorで志萬やったらレイヤーさんの画像で。
綺麗過ぎて(^q^)
ってなったのでこんな懐かしいを。



ZONE-00
吉祥>>麒麟さん
月彦>>尚紫

麒麟さんかわいい
今どうしてるのだろう。
mixiにあしあとはついてたけど。
元気なら良いか。

以下仕事の事です。。。
若干弱音吐いてます。。。

3/24 卒業式

March 30 [Wed], 2011, 14:18
三年間通ったMODEを三年皆勤で卒業しましたー(・∀・)

当日の尚紫さん







真ん中の写真・・・
朝急いでる時に撮ったので
ブーツのベルトを締めてない状態になってますwww
その上顔がムスッとしてますが、不機嫌では無いですwww

最後の写真がちゃんとした全身ですね。
頭の飾りは母作です。


意外にも私みたいな格好の子はいなかったです・・・
浮いた・・・

三年皆勤の賞状もらうのに壇上に上がった時と降りるときめっちゃ緊張した
厚底でこけそうで
あと普通に緊張で手汗やばかった
こんな目立つ格好しといて
人前に立つとか苦手なんですあばばばばば

でも楽しかった(・∀・)
久々にこんな格好したよーーーうひゃー


今日はちょっと時間あるから作りかけの鋼音さんやろうかな!!
ウィッグなんて出してもいないからねwww
結び直しましょうかね。

夜は就職祝いで外食してきます!!
昨日も中学の友達と外食して腹がはちきれるかと思った。
明日はメアライブです!!東京です。
地震の日にライブだったので31日になりました。
三月中は自粛してるアーティストが多いのですが
やるからには良いライブになるといいなって思います!!!!

はっ!!

March 17 [Thu], 2011, 10:13
いっ生きてます!!

結局ですね、13日のイベントに向けて衣装作ってたんですけど
11日に震災
そんな昨日の今日な勢いでイベントに参加する事に対してモヤモヤがありつつ
衣装進めてたら、煦夕ちゃんから同じような内容のメールがあって
やっぱそうだよなぁって
ちょっとまぁ正直迷ったんですよ・・・。
でも行くの辞めました。
イベントこれから行けなくなっちゃうけど
コスプレはいつでも出来るから。
それよりも今は考えたり、その気持ちを大切にしたいというか・・・
TV見ると気が重くなるけども・・・

まぁ、平日休みはあるから、誰かロケ誘ってください笑

このままお蔵入りは悲しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!




凄い頭が悪いからTV見てても耳慣れない言葉ばっかりで
「結局、何?どうすればいいの・・・」って漠然とした恐怖を感じているわけですが
被災されている方々はこんな馬鹿よりももっと想像を絶する不安と恐怖を抱えて生活してるんだって思うと
自分に出来る事をやっていかないとなって思います・・・
そうするしかないしね。
文句ばっかり言っても何も生まないし。

被災者の方々の傷痕は深いと思いますが
一日も早くおだやかな日常が戻りますように。

進行状況

March 01 [Tue], 2011, 18:35
パターン修正しただけですwww
布は買ったし、ウィッグ買ったし、カラコン届いて
まだもろもろ買わないとです・・・

13日に煦夕ちゃんと公会堂行きます!!
やったああああああああああ

んで6日は考え中。。。
間にあわない事も無いんですが

まじで一緒に行く人が捕まらない・・・
独りでいっても、カメコは出来るけど何かやっぱり寂しいし・・・;;
独りでhshsすんの寂しい・・・

独りなのに無理して慌てて作る事もないかなって。

できればいっぱい行きたかったんだけども。。。
以外にも研修スタートが早くてwww
3月くらい遊ばせてほしい!!!!
学校三年皆勤だったのよ私!!!!!
きぃいいいい

そう思うと企画系行けば良かったなぁって・・・
今さらですけど。

私、教師陣から企画の評価高かったみたいで
そんなん知らんから販売志望するじゃないですか
そしたら最近になって
「いや、企画がいいと思ったんだけどね」
「前の担任の先生からも企画力が優れてるって言われててホントだなって思ったよ」

うん、

何故それをもっと早く言わなかったのかね!!!!???

別に私販売に固執してたわけじゃないよぉおおおおおおお
うおおおおおお;;


まぁ・・・
販売で勉強して企画系とか別の「上の」道に進むのもアリだと思います・・・

くっそぜってーのしあがるからな!!!くそ!!!!(;´Д`)


あれ?コスプレの話どこいった?

そうそう、13日公会堂で煦夕ちゃんとリンレンと私が鋼音ミクします。

めっちゃ楽しみーヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚紫
読者になる
俗に言う「コスプレイヤー」でございます。

三次元だったり二次元だったりします。

最近はコスイベントよりもライブばっかり行ってますが。
GLAYさんやナイトメア、ディスパなどなど。
V系にかぎらず音楽・ライブ大好き人間です。
詳細は前略に。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像尚紫
» うおおおお (2011年01月26日)
アイコン画像イチ
» うおおおお (2011年01月16日)
アイコン画像尚紫
» 掃除してます (2010年12月20日)
アイコン画像あや
» 掃除してます (2010年12月19日)
アイコン画像尚紫
» うばばば (2010年12月08日)
アイコン画像かな
» うばばば (2010年11月30日)
アイコン画像尚紫
» うううううう (2010年07月07日)
アイコン画像まみさん
» うううううう (2010年07月03日)
アイコン画像尚紫
» お恥ずかしい話… (2010年03月18日)
アイコン画像ナオル
» お恥ずかしい話… (2010年03月16日)