オールナイト

March 27 [Sat], 2010, 6:35
 
原宿、渋谷で歩き回ったのにオールナイトw
 
ただ単に寝る前にテニプリOVA見たら
目がガンガンに冴えちゃったんですよね 。笑
 
テンションも上がっちゃって( ^q^ )
 
 
そういえば、今日じゃなくてもう昨日だった。
 
昨日、ドリライ7をぴあで先行の応募した!
 
MLの先行がメアド変更とかでミスってムリだったんで
本当に泣くかと思いましたよ。
ていうか、泣いたかもしれないよ
 
これが当たらなかったら一般だもんな…。
 
ぴあで2本の抽選した。
ローソンは3月30日かららしいんでやる予定
 
とにかくドリライ7行きたいよ( ^o^ )うん
 
今ある運すべてをこの為に使う勢いで!
 
空も飛べちゃうくらいの勢いで!!
 
 
とにかく、4月2日に結果らしいんでドキドキ。
落選しちゃったら一般頑張る
 
なんがなんでも行ってみせるぜ(`・ω・´)
 
 
では、アデュアデュー!
 

んふふふふふw

March 26 [Fri], 2010, 19:09
 
昨日も出歩いたけど今日も歩いた。
 
最初は洋服求めて聖跡まで行きましたよ^^^^
そこでチェックのワンピっぽいの購入
捜し歩いたけどいい物はなーーーーい
 
ってことで急遽、原宿いくことに←
自分でもビックリだよ 。笑
 
竹下通りえをぶらぶらしようと思ったら
 
人、人、人ですよ(´・ω・`)
人がゴミのy(ry
春休みだけど一応平日だろぃってなめてた
完全的に甘くみてたぜ…
 
もうしばらく原宿いきたくないです 。

これで帰るのも嫌だったんで渋谷へ←
 
アニメイト行って来ましたよっ◎!
 
立海と四天のミサンガあって衝動的に買った
よく考えたら学校で付けられない。
冬ならまだしもそろそろ夏ですよね〜
 
どこに付けようか本気で迷います 。
 
あとは、カードと銀魂のグッズ買いました
 
帰りにコミック館も寄ったら、なんと
ヒデの写真集が売ってました( ^o^ )!
あの発売記念イベント的なのあったからな〜
予約しようか迷って諦めた写真集orz
 
だって、DVDがあるんだよおおお!畜生
 
F・G・K・Sとかの振り付けのやつ。
兼ちゃんにマサにヒデって買うしかないよね
 
まだ、予約してないんだった…。
 
早めに予約しに行こうと思います!
 
アデュ▼△
 

 ありがとう 。

March 25 [Thu], 2010, 22:41
 
今日は終了式でした。

2年E組とはこれでさようなら
ぶっちゃけ、すごく嬉しいです( ^o^ )
 
そんなことよりも今日は、
 
JUNONBOYフェスタ行ってきた!
 
テニミュ凱旋と同じJCBホールだった。
なんかJCBホール見ただけでウルッとなる
感動はいつでも甦ってくるぜい←

そんなこんなで、

友だちのT氏と行って来ましたよ。
なんかテンションとかいろいろやばかった
 
和樹さんがかっこよすぎでですね。
菅田くんはあんなにかっこよかったんですね
可愛いってイメージが強かったんだ。
 
最高な時間をありがとう◎!
 
 
帰りがあんなに遅くなるとは予想外w
 
終ったのが7時30分くらいだったもんね。
すぐに終るかと思ってたわ
 
家に着いたのが、9時前だったかな?
 
 
疲れたんで寝ます。
 
とにかく感動を伝えたかったんだ!
 
 
ほんじゃ、アデュー⊂( ^ω^)⊃
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像らいさ
» オールナイト (2010年04月05日)