先月の…。 

2005年09月08日(木) 21時37分
28日に誕生日を迎えました。

25才だってさ。

プレゼントは、前後半年間常時受付中だってさ。

(無題) 

2005年08月19日(金) 9時18分
マグロがいっぱいです。
一匹、6〜40万ぐらいするそうです。

今日は…。 

2005年08月18日(木) 19時30分
鎌倉に来ております。
山道ですな…。

只今…。 

2005年08月15日(月) 17時56分
伊豆に来ております。
海は人がいっぱいで酔いそうです。

ついに…。 

2005年08月13日(土) 1時17分
シンバルの大人買いをしてやりました。

前から、着々と選んではいたのですが、
優柔不断が災いしてなかなか決まらずにいました。
マイナー嗜好で過剰接客嫌いの私としては、メジャーなブランドは避けて
独りで選んでいたのですが、
何しろ、モノが少ないもので苦労しました。
当初、狙っていたISTANBULのライドは、目を付けていたのモノが
何者かに先に買われてしまい泣く泣く断念…。

しばらく、試奏安行が続いていたのですが…。

私のような凡人は、1日に何枚も試走していると何が何だか分からなくなり、
だんだんと らり ってきてしまいます。
しまいには、全部が良く聞こえてきてしまい、
頭のなかは 超らりらり です。
そんなこんなで、8月10日の午後3時…こんな自分に嫌気がさしてきた私は、
1枚だけ選んだライドを片手に、ついに禁断の一言を口にしてしまいました…。

「シンバル探してるんですけど、どんな風に選らんだらいいっスかね?」

店員さんが見繕ってきてくれたシンバルをドラムセットを組み込んで
試奏することにしました。

するとどうでしょう。
私の好みにぴったりではありませんか。
叩きながら、あまりに気持ち良かったので、そのまま即購入してしまいました。

秋葉原イケベのCOZYさん感謝です。

購入リスト
K ZILDJAN Master Sound HiHats
K ZILDJAN Dark Crash Thin 16"
K ZILDJAN Dark Crash Thin 18"
Grand Master Ride Medium Thin 21"

結局、ZILDJANかよといった類の苦情には、一切応じられません。

あしからず。

社会人・・・。 

2005年04月12日(火) 21時57分
4月から就職したのですが、これが誠に忙しい・・・。

朝は早いし、帰りも遅い。

飯食って、風呂に入り、次の日の仕込をしたと思ったら、

いつの間にやら日付が変わっている。

慣れない内は仕方が無いのかなあ?

金を稼ぐってことは大変だなあ・・・。

もうしわけない・・・。 

2005年04月09日(土) 10時51分
先日、寝坊でスタジオばっくれかましてしまいました。

総長に、いつ「あんまチョーシくれてっと、ひき肉にしちまうよ!」
と言われるのが恐ろしくて夜も眠れません・・・。

メンバーの皆様、反省しているので許してあげてください・・・。

あんまりイヂメると、「誰が、朝香 唯だって?」と逆切れして
中身の入ったビールケースをブン投げてしまうかもしれません。

いや、本当に反省しているんです・・・。



どうでもいいことですが・・・。 

2005年03月19日(土) 19時52分
今、世紀の決戦「曙 vs 角田」が始まろうとしています!!

大相撲好きな私としては、曙にはこれ以上の醜態を

さらして欲しくは無いのですが・・・。

角田の入場曲「空手馬鹿一代」に対し、

曙の「Led Zeppelin」(カバー?)

ちょっと楽しみです。

あ!!始まっちゃった!!

こりゃまいった・・・。 

2005年03月15日(火) 12時34分
最近、裏ノリのねばっこいドラムにあこがれています。

いやらしくて、纏わり付くようなやつ。

これがなかなか難しい・・・。

「俺ってば最高にねばねばってねえ?」

と、思っていても、周りからすれば

「もたってんじゃねーよ!!」

と、こうなる。

エロドラマーへの道は険しいということでしょうか。

目が合っただけで妊娠させられる人がいるそうですが、

ぼくも、いつかはそんな人になりたいです。

困っています・・・。 

2005年03月14日(月) 10時15分
ばかんすです。

最近、オナラが止まらない日があります。

調子が良いと、1分に1発は放ってしまいます。

その上、臭い時とそうでない時があります。

誰か助けてください。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuk
» 先月の…。 (2005年09月09日)
アイコン画像Yuk
» こりゃまいった・・・。 (2005年05月18日)
アイコン画像Yuk
» ほほぉ・・・ (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる