ふぅ・・・ 

2006年05月23日(火) 21時04分
はぁ〜
おツボネさん・・・・
アナタは確か一応、うちの部門の責任者

それなのに、
1番忙しいときに、シラ〜っとお休みとってるのはナゼ

せめて、
「悪いけどよろしくね!」
とか一言あればまだしも・・・

かなりふっつ〜に休んでて、
その穴埋めをアタシがしなきゃイケなくなって、

次の日
「昨日○○だったので、××しときました。」
って、報告したら、

「あ、そう〜」
って・・・・・



ほかに言うことはないんかい



あきれて返す言葉もございません┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、アタシの言い方にも問題ありなのかもだけど、
それにしたって、もとはと言えばアンタが悪いんじゃん。

そりゃ少しはイヤミっぽくもなるさっ

おツボネからしたらアタシはナマイキな後輩なのかもね〜。

おツボネに反抗的態度を取るのってアタシだけだし。 ( ̄m ̄*)
みんなイイヒトすぎるんだよね〜。
っていうか、はっきり言ってバカなんだよね。(爆)

おツボネって、妙に賢いとこあるから、
まともにやりあえるのはアタシだけなんだよね

ま、アタシの方ができるオンナだけどね〜( ̄ー+ ̄)

ふたりっきり 

2006年05月18日(木) 19時45分
今日は最悪な1日だった
というのも、みんな(3人)公休でおツボネとふたりっきり

他の人の目があると少しは動くけど、それ以外はマジで動かないし
まじムカツクんですけど
思うに、アタシが忙しく動いてるのを見るのが好きなんだろうね。
ほんと性格悪っ

ま、そんなのに負けるアタシじゃないので、
わざと忙しそうに、そして充実してるようにさわやかに働いてみました。

わざと大きめな声でお客さんと楽しそうに会話してみたり
それを見たおツボネが不機嫌になってくのがわかって楽しかった〜

おツボネって、プライドでかいくせに気は小さいから
さわやかに働いているアタシにいたたまれなくなったのか
仕事を手伝おうとしてきたんだけど、
わざと手伝わせてやらなかった

そしたら、所在なさげ。( ̄m ̄*)

ほんとあの人ってバカだよね〜。

見苦しい 

2006年05月16日(火) 19時01分
今日もむかつくこと満載の1日だった

「忙しい忙しい

って言いながら、おしゃべりばっかりするのやめようよ

カレシとのやりとりなんて聞いてもおもしろくないってば
アタシに話したらバカにされるの分かってるから、
どんな話しでもニコニコ聞いてくれるAさん選んでるし( ̄m ̄*)

アンタが話すカレシの話しって、
たいてい悪口ばっかりじゃん。

「ほんとあのオトコはどうしようもない」
って、何度聞いたか

そんなにイヤなら別れればいいじゃん

二股掛けられてもしがみついてるクセにさー。

三十路過ぎてあせってるんだろうけど、
なんか見苦しいよ。

それと、

あんた、声デカ過ぎ

おかげで聞きたくもない話しが耳に入ってきちゃうよ〜。
外からのお客さんにも聞こえてるんじゃん

みっともないから、やめてください

グチ!!!! 

2006年05月15日(月) 22時58分
日頃から溜まりまくっている不満炸裂
他人には話せないようなグチをぶちまけます。

いきなりだけど。。。。


おツボネむかつくーーーーー


あんたの判断が間違ってるから指摘してやったんじゃん
それもかなり下手にね┐( ̄ヘ ̄)┌
なのにあの不満顔

あんたはアタシに負けるのがダイキライだもんねー。
なにかっていえば、アタシのマネばっかりしてるくせに
マネしてるってこと認めないし。

そんなんだから、嫁にいけないんだよ 。
彼氏に浮気ってか、二股されちゃうし ( ̄m ̄*)おかわいそうに。。。

どうでもいいけど、いちいちアタシに張り合うのやめてくれないかなぁ〜
アタシはあんたなんかどうでもいいんですけど。

んで、威張りたいなら、それだけのことをしてから威張ってくれ!!!!!
自信がないのバレバレなんだよねー。
そのくせ、変なプライドだけ高いから自分の間違いを認められない。

はぁ〜サイテー

あんたの顔見てるだけでイライラしてくるわ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchisukkiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる