グチリタウンは、ここです! 

January 15 [Sat], 2011, 22:21
はじめまして、グチリタウンです。

聞く耳ここにあります。

イヤな事や腹の立つ事など、さまざまな愚痴が

溜まってる皆様、グチって、グチって、

スッキリしましょう! 小さな愚痴、大きな愚痴、

少量の愚痴、満タンの愚痴、溜めると体に悪い

ですから、話して吐き出しましょうよ!

ここは、グチリタウンという気軽な街です。

この街で、あなたが抱える消化不良のものが

解消できるかも知れません! 

申し遅れましたが、僕はグチリタウンの町長では

ありませんよ。 グチってスッキリできるあなたこそが、

グチリタウンの町長さんです。

お電話 ・ メール で、あなたの愚痴を聞く手段も

ありますので、 【 こ ち ら 】 をどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グチリタウン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・音楽
読者になる
これまでの人生、いろんな人の
愚痴を聞いてきました。
自分では全く気付いてないん
ですが、僕には愚痴を嫌がらずに
聞くオーラ?があるんですかねぇ。
愚痴って来た人に、質問しました。
「なぜ僕に言うのですか?」
「僕が口外したらマズイのでは?」
すると、
「君なら何でも聞いてくれそうで
誰にも喋らないと信じてるから」
という返答が多かったです。
僕は愚痴を聞くために産まれて
来たのでしょうか(笑)
これから、ここのグチリタウンで
末永く考えていきたいと思います。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる