【英語】語彙力向上/キクタン4000 

2011年10月12日(水) 22時21分
DUOもみたりしたけど、このシリーズが自分にはあっている。ちなみに、アプリ。
しっかしまー4000位だと常用に近いから結構残っとるな。
いい感じです。

【DB】Oracleでも勉強しなおしてみる1日目 

2011年10月11日(火) 8時10分
資格がどーこうあーこうという年齢では既に無く。。。
ともあれ、依然に着手したまま状態のコイツをかたしてしまおう。

気づけば4年... 

2011年10月10日(月) 22時13分
あっという間だったな。
リーマンが来る前だったから市場も売り手寄りである程度選択出来たし。
自分に合っていたから、時間経つの早かったな。。。

で次は、どうすっかな。。。
ん〜悩ましい。
またまた、ハイクラスで頑張るか、複数平行でゆっくりやるか。悩ましい。

日本どうなんだろな。
売るのにも買い手がつかない現状。
少ないパイの取り合い。
政治を見てても。。。

外資にでも戻るか、日本の企業でやるか。
国同様の自分の中の停滞感も何とかせねばーと思いながらも。。。
来年で丁度5年勤めあげる事になるわけで。

年齢も3×となれば最後の転職だな。
一年スパンで準備してみよう。
うしっ。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっちん
読者になる
【ぐっちん特徴】
好きな食べ物はピザ
旅行とかも好き

http://yaplog.jp/guchin/index1_0.rdf